• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くにぷーの愛車 [トヨタ マークII]

ECV 取り付け・・

投稿日 : 2005年03月05日
1
諸事情でつける事になりました(涙

で、何時も色々とお世話になってる
タイヤ屋さんで取り付けです
2
90は触媒の出っ張りが邪魔な為
削って貰いました

しかし取り付けてみると
フランジからちょっと排気漏れが・・
(後日この部分は手直しです)
3
取り付け後のマフラーです
約1cm位出っ張ります

普通はこんなに出ません(汗
4
室内の操作部分です

未だ固定してないのでブラブラしてます
説明書にはちゃんと固定する様にと
書いてありました・・

でも音量は下がったので満足で~す
5
下回りをチェックした時に発見!!

何と右リアの車高調の皿の部分と
ホイールのリムがちょっと接触してて
リムが少し削れてました(涙

良く考えたら落とすとキャンバーが
かなり付いてくんですよね~
でも、良い勉強になりました・・
今はちょっと右だけ上げて対処しました

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

良く燃え尽きてます・・ 基本・DIY工作なので 車の造りは汚いですっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガレージU 
カテゴリ:くるまかんけい
2011/05/22 09:21:37
 
ほうしょう 
カテゴリ:いろろろろいろ
2011/02/12 09:24:12
 
しゃんどふるーる 
カテゴリ:いろろろろいろ
2009/07/19 11:21:34
 

お友達

どなたでぇ~も、ゲバゲバ♪
90 人のお友達がいます
Taka.UTaka.U * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * おるちびおるちび
papa♪papa♪ ㈲小野寺商店㈲小野寺商店

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
遂にFFのハイブリッド乗りになりました。 今度は純正サスペンションでいくべ
トヨタ マークII トヨタ マークII
ネジ4っつで充分でしょ? 後はタイラップで大丈夫だぁ~
その他 その他 その他 その他
ぶろぐ用の画像庫です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.