• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くにぷーの愛車 [トヨタ マークII]

1人撮影会・・・

投稿日 : 2005年03月05日
1
今日は朝一で洗車をし、ECVを
取り付けた後、天気も良かったんで
1人で撮影会してました

また新たな撮影場所を発見(笑
2
直ぐ隣が普通の民家があり
公園なので散歩する方も多く
ちょっと恥ずかしかったです・・

ちゃって停めて、ぱって撮って
撤収です(汗

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/05 20:31:58
どうしてもホイールに目がいってしまいますが、タイヤも凄く綺麗ですね~!
僕のタイヤは火事にあったかのような色でゴシゴシ磨いても乾くと茶色っぽく戻ってしまいます(TT
タイヤワックス使うしかないのかな~。
コメントへの返答
2005/03/05 21:04:05
キチガイホイールなんで・・(汗

タイヤワックスは良いですよ~
私は洗車、2回に1回の割合で
必ず使ってますよっ
今は500円位のを使ってますが
経験上、安過ぎても持ちが悪いですね

昔、コーティング屋でお手伝いさせて
貰った時に教えて貰ったんですが
タイヤとホイール、ガラス全面
だけでも綺麗にしとくと
車全体が綺麗に見えるそうで~す

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

良く燃え尽きてます・・ 基本・DIY工作なので 車の造りは汚いですっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガレージU 
カテゴリ:くるまかんけい
2011/05/22 09:21:37
 
ほうしょう 
カテゴリ:いろろろろいろ
2011/02/12 09:24:12
 
しゃんどふるーる 
カテゴリ:いろろろろいろ
2009/07/19 11:21:34
 

お友達

どなたでぇ~も、ゲバゲバ♪
90 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * akirinakirin *
326POWER326POWER *みんカラ公認 papa♪papa♪
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) ひろちゃんひろちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
遂にFFのハイブリッド乗りになりました。 今度は純正サスペンションでいくべ
トヨタ マークII トヨタ マークII
ネジ4っつで充分でしょ? 後はタイラップで大丈夫だぁ~
その他 その他 その他 その他
ぶろぐ用の画像庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.