車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
キリ番
キリ番 いつの間にか7,000キロ走破。

息子が学生の頃に買ってあげたけど、社会人なる時に置いて行かれたDio。

そのあと引き継いで今も元気🎵

2年前に熊本行く時に6,500キロだったので年250キロのペースだね。

原一なんで30Km/h止まり。
速度差がある県道なんて怖くて走れません❗

高速の最高速度上げるより、まず原一の規制をせめて40Km/hにして欲しい😤
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 18:12:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 19:15:44
ボアアップした風にして、黄色ナンバーにしましょう。

昔、やって乗ってました。速度縛りがですね…。
コメントへの返答
2016/10/18 23:54:24
以前evePAXではやってました♪

手放すとき面倒ではないですか?

それに落とし穴も・・

フロントに白帯、ナンバー下に△マーク付けても、暗がりでレーダー脇のポリさんが原一と勘違いする場合有り。

つまり40キロ道路を45キロで走行。
原二ではレーダーに捕まらないはずだけどヒット。

「これ黄色ナンバーなんですけど・・」
「あ、だったら5キロオーバーね」

てな話聞いて、今は白ナンのまま裏道走ってます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #Z3ロードスター ドアロックアクチュエーター交換(80,001Km) http://minkara.carview.co.jp/userid/120571/car/24475/4019154/note.aspx
何シテル?   12/07 22:30
角力 灘之介(すもう なだのすけ) 久留米生まれの長崎育ち。 久留米、福岡、伊万里、福江、佐賀、佐世保、八幡、鈴鹿を転々としてました。 福岡:別府...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BMW Z3 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:58:22
8時間耐久@HSR九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 00:13:46
長崎、またね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:24:10
お友達
たわいない話題も熱く語りましょう。
お気軽にお声掛けください♪
28 人のお友達がいます
メ→リ→メ→リ→ * Mini-carsMini-cars *
ティーノリダーティーノリダー てぇかむてぇかむ
あっき→♪あっき→♪ かずま@NDかずま@ND
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JA4-Ji。 通勤専用。 29万キロ突破。 KYBローファースポーツショックKIT、フ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
STEPWGNより乗り換え、カミさんの足になりました。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
一度は乗ってみたかったオープン! これでも我が家の3rdカー。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
子供が置いてったDio ご近所の足に活躍中♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.