• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

角力 灘之介のブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

襟裳岬

襟裳岬襟裳のぉ~春はぁ~♪

4週目北海道ネタ。

初めて左窓側をゲットできました。

初めて見る襟裳岬、空から見ても素敵な場所のようです。

北海道ネタばかりでスンマセン。
Posted at 2006/05/31 23:18:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月24日 イイね!

久々の虹

久々の虹今日の十勝平野は、風が冷たく春先に逆戻りって感じでした。

冷たい夕立が降った後、夕日を浴びてきれいな虹が静かな夕暮れを演出してくれました。

虹なんか見たのどれくらい振りだろうか。

いやいや忙しさを理由に空を見上げる事なんかなかったんだろうか。

せっかく自然の中で仕事させてもらっているのに・・。

ちょっと心休まると同時に反省。

明日は空ばかり見ていよう(汗)
Posted at 2006/05/24 22:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月21日 イイね!

幸福気分で買ってしまいました

幸福気分で買ってしまいました定番のお土産です。

本日限りしか使えない切符ですね。
Posted at 2006/05/21 17:56:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月21日 イイね!

更に幸福!

更に幸福!幸福駅では、Canon Clubの撮影会が行なわれていました。
私も会員の一人なのでちょっとだけ頂いてしまいました。

最初、幸福駅での結婚式かと思っていましたが、旦那がいない。
可愛いモデルさんですね。

しまったぁ、メアド聞くの忘れたぁ!
Posted at 2006/05/21 17:38:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月21日 イイね!

今日から出張・・でも幸福!

今日から出張・・でも幸福!天気いいですねぇ。

実は今日から出張なのです。
明日朝からやらなきゃならない仕事があって・・。

場所は3週目になる帯広。

今日は移動だけなので帯広空港の近くにある「幸福駅」に寄って見ました。
30年ほど前大ブームになった愛国から幸福行き切符。
私が買ったものはとっくに有効期限が切れていますが、この線(広尾線)もとっくに廃線になっています。

せめて愛国駅-幸福駅くらいは残しても良かったかなと思いますが。

大自然広がる十勝平野の中に、それは綺麗に保存してありました。

訳もわからずブームに乗って買った幸福行きの切符。
今30年越しにこのホームに立つことが出来ました。

幸せになれるかな・・・。
Posted at 2006/05/21 17:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事の成果確認 @モタショ http://cvw.jp/b/120571/40647773/
何シテル?   10/31 10:34
角力 灘之介(すもう なだのすけ) 久留米生まれの長崎育ち。 久留米、福岡、伊万里、福江、佐賀、佐世保、八幡、鈴鹿、熊本を転々としてました。 福岡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

BMW Z3 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:58:22
8時間耐久@HSR九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 00:13:46
長崎、またね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:24:10

お友達

たわいない話題も熱く語りましょう。
お気軽にお声掛けください♪
29 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * クラフトマンクラフトマン *
astraastra * Mini-carsMini-cars
ぷっち ぷっち  あっき→♪あっき→♪

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JA4-Ji。 通勤専用。 29万キロ突破。 KYBローファースポーツショックKIT、フ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
STEPWGNより乗り換え、カミさんの足になりました。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
一度は乗ってみたかったオープン! これでも我が家の3rdカー。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
子供が置いてったDio ご近所の足に活躍中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.