• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

角力 灘之介のブログ一覧

2007年07月30日 イイね!

8耐暑かった・・

8耐暑かった・・8耐行ってきました。
今年は30周年記念ですって!
そんなにやってたんだ♪

我がチームの結果、ガックシ・・です。
来年に向けこれから反省会と対策しないと・・。

優勝はヨシムラスズキ。
なんと優勝は27年振りらしい・・。
ホンダの連勝記録も10連勝でストップです。

今年よかったこと。
MotoGPでも活躍中のC.CHECA選手と一緒に飲めたこと♪

とにかく暑かった。
でもこれから仕事です(泣
Posted at 2007/07/30 06:47:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月27日 イイね!

送られてきました・・

送られてきました・・先週の北海道で買い忘れたROYCEのポテチチョコ。

水曜日に送られてきました。
ネット購入で代引き支払いでした。

角力「お~現地で配送頼んだチョコが来たよ」
カミさん「え?忘れてたんじゃないの?」
角力「いやいや、サイズでかくて荷物かさばるからお店から送ったんだよ」(汗)
カミさん「じゃ、なんで代引きなのよ?」
角力「い、いや現金なかったんもんで・・」(大汗)
カミさん「いつもカードじゃん」
角力「こう言う買い方もあるし・・。さ、食べよ」(滝汗)

帰ってきてから注文したって、バレてますよねぇ・・。
Posted at 2007/07/27 23:25:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月26日 イイね!

さぁ!行くぜ!

さぁ!行くぜ!鈴鹿8時間耐久レース、今年は30周年記念です。

最近はオートバイ離れが多く昨年の観客は7万3千人。
ピークの90年はなんと16万人だったそうです。
確かに昔は隣のコーナーへ歩くのも人ごみかき分けてました。

オートバイの売り上げも82年の最高328万台から昨年は70万台に。
バイク屋も苦しい耐久レースを年々強いられてますね。

さて、今年も勝負です!
好結果残せるよう頑張ってきますね。
あ、私は今はもう走りません。
チームサポートです・・もう歳ですからこの歳で出来ることを(汗
Posted at 2007/07/26 23:37:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月23日 イイね!

タヌキ踏んだ・・でも・・何これ・・

さっき帰宅中、暗い農道で飛び出してきたタヌキを轢いてしまいました。
今年2回目です。

30キロ制限をネズミ捕りの予感がしてわざわざ30キロで走ってた時のことです。
左の草むらから飛び出したタヌキは左前タイヤのすぐ後に入り右後タイヤで轢かれました。

振り向いてはいけないとの教え通りその場を過ぎてしまいましたが、何か胸騒ぎがして戻って見ました。
草むらからこっちを向いてライトに浮かび上がる眼。
即死状態のようです。
思いっきり眼があっちゃいました。

アメリカでの教えの通り野生の動物には触れてはいけない。
明日には保健所の方が片付けてくれるはずです。

さて、この戻ってしまった時間、15分のロスです。

戻らなきゃ良かったと思いつつ家路を急ぐと、いつも通る道へ曲がる交差点。
パト車が止まって車を止めてる。
え゛~ここまで来て通行止めかよ。
タヌキの祟りか?

ところが、おまわりさんの一言
15分ほど前に大きな事故があって通り抜けできないんですよ」
ゾッとしちゃいました。

明日朝、手を合わせてちゃんとお礼言うつもりです。
でも複雑な気持ちは拭えませんね・・・合掌
Posted at 2007/07/24 00:06:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月21日 イイね!

働き者ミツバチ

働き者ミツバチこの所雨続きでしたが、雨が上がると働き者のミツバチ君が蜜を集めにやってきます。

甘~い蜂蜜の為に頑張ってもらいましょう。

でも、ミツバチのウ○チは車の塗装をもダメにしちゃうので、見つけたら即洗い流しましょう。

←よぉく見ないとわかんないかな・・。
Posted at 2007/07/21 23:44:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事の成果確認 @モタショ http://cvw.jp/b/120571/40647773/
何シテル?   10/31 10:34
角力 灘之介(すもう なだのすけ) 久留米生まれの長崎育ち。 久留米、福岡、伊万里、福江、佐賀、佐世保、八幡、鈴鹿、熊本を転々としてました。 福岡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW Z3 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:58:22
8時間耐久@HSR九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 00:13:46
長崎、またね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:24:10

お友達

たわいない話題も熱く語りましょう。
お気軽にお声掛けください♪
29 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * あっき→♪あっき→♪
Mini-carsMini-cars astraastra
AKIRA8AKIRA8 ティーノリダーティーノリダー

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JA4-Ji。 通勤専用。 29万キロ突破。 KYBローファースポーツショックKIT、フ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
STEPWGNより乗り換え、カミさんの足になりました。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
一度は乗ってみたかったオープン! これでも我が家の3rdカー。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
子供が置いてったDio ご近所の足に活躍中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.