• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

角力 灘之介のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

色塗りの後・・

色塗りの後・・今日はTodayのボンネットを塗ってみました。

暖かい1日で気持ちよく作業も進み・・、

終わった頃には鼻水が止まりません(泣


先週、山中湖で買ってきたピルツナー「甲斐の英雄」でも飲んで元気になります。

1Lはちょい多いけど・・。

ボンネット塗り

会社が不況で来週なにやらお達しがある模様。

今気にしても始まらないかー。
Posted at 2008/11/30 18:19:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

Todayのルーフ塗装

Todayのルーフ塗装Todayの剥げた屋根を塗ってみました。

屋根1枚塗るのに大騒ぎです。

来週以降に磨くことになりますが、
艶がでなかったらどうしよう・・。

剥げた屋根よりはマシとは思いますが・・・。

整備手帳:Today屋根塗り
Posted at 2008/11/23 17:48:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月22日 イイね!

山中湖紅葉ドライブ

山中湖紅葉ドライブ山中湖行ってきました。
特に目的はなく、うどん食べて来ただけですが・・。

圏央道が中央につながったおかげで自宅から1時間で着いちゃいます。
富士山が随分身近になりました。

帰りは下道ワインディングで、ボロボロに疲れましたー。

でも、リフレッシュ!
Posted at 2008/11/22 21:46:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年11月10日 イイね!

ガソリンが安い!

ガソリンが安い!今日は10日、使っているシェルカードの割引が倍!

角の場合☆☆☆☆でレギュラー10円、ハイオク20円安くなります。

使用しているガススタのハイオクとレギュラーの差10円。

つまりー、ハイオクとレギュラーが同じ値段!!

Today君にハイオク入れちゃいました。

FUELラインの掃除になりますからねー。

それにしてもハイオク131円は安い!これから更に20円引き。

なんでこんな美味しい日に18Lしか入らんのだろ・・。

帰宅して殆ど空のZも入れようかと思いましたが、ガススタが遠いので得する額も200円程度。

止めまスタ。

あ、レギュラー車にハイオク入れても燃費は良くなりません。

オクタン価高いと萌えにくいのでー。

冬場のノッキングは確実に減りますが・・。
Posted at 2008/11/10 23:35:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月09日 イイね!

お出かけない週末は・・

お出かけない週末は・・寒くて今にも降りだしそうな週末。

海にでもドライブーと思ってましたが、気分乗らずやめました。

で、思い立って車の補修練習。

前後の凹みを1ヶ所ずつ処置。

うまく時間つぶせたかなー♪

色塗り1
色塗り2
Posted at 2008/11/09 20:26:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事の成果確認 @モタショ http://cvw.jp/b/120571/40647773/
何シテル?   10/31 10:34
角力 灘之介(すもう なだのすけ) 久留米生まれの長崎育ち。 久留米、福岡、伊万里、福江、佐賀、佐世保、八幡、鈴鹿、熊本を転々としてました。 福岡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW Z3 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:58:22
8時間耐久@HSR九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 00:13:46
長崎、またね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:24:10

お友達

たわいない話題も熱く語りましょう。
お気軽にお声掛けください♪
29 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ てぇかむてぇかむ
Mini-carsMini-cars astraastra
AKIRA8AKIRA8 ティーノリダーティーノリダー

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JA4-Ji。 通勤専用。 29万キロ突破。 KYBローファースポーツショックKIT、フ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
STEPWGNより乗り換え、カミさんの足になりました。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
一度は乗ってみたかったオープン! これでも我が家の3rdカー。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
子供が置いてったDio ご近所の足に活躍中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.