• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

角力 灘之介のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

花火大会

花火大会今日は花火大会・・と言っても川向こうの隣の町ですが・・。

近くの土手まで歩き、最後まで鑑賞してました。

暑い夏ですが、暑さを忘れるひとときですね♪


花火の前は、アンジェの「ソルト」鑑賞。

花火の後はがってん寿司で遅めの夕食。

バタバタ忙しくも癒された一日でした。
Posted at 2010/07/31 23:26:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月27日 イイね!

ご近所

ご近所日曜劇場「GM~踊れドクター」観てます?

舞台どっかで見た事あるなーと思いきや、あらご近所♪

そう言えば、マイクロバスがいっぱい止まってたと言ってたなー。

東山君はともかく多部ちゃん見てみたい♪
Posted at 2010/07/27 00:02:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

節目  21万キロ達成

節目  21万キロ達成ついにTodayが21万キロになりました。

今年は毎週のように九州出張があって、なかなか伸び悩んでいたんですが、本日到達しました。

目標、あと9万キロ。

最近は燃費も伸びて、カタログ10・15モードの22.5Lm/Lを超える数値をたたき出しています。

リッター10を切ってもエコカーと言われる車もありますが、エコカー指定でなくてもしっかりエコですね。

長く乗り続けてフリクション減ったか?と聞いたら、フリクションは5000Kmくらいで最低値になって、あとは変わらんと・・・。

それよりピストンにカーボン溜まって、実圧縮上がって馬力出てんじゃね?と返される始末。

確かに昔2stの圧縮比上げるのにヘッドを0.05mm面研とかやってたなー。

ま、オーバーホールする気もなく放って置きましょう・・エコなんで(笑

Posted at 2010/07/25 22:35:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

雷雨!

雷雨!久々のお湿りを期待しましたが、カミナリも一緒にやってきました。

何週間か振りに涼しい夜を過ごせそうです。

稲妻がいくつも地面直撃してますが、被害とか出てなきゃいいけど・・。
Posted at 2010/07/24 20:46:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月20日 イイね!

あっらー、計算違い

あっらー、計算違いFitの切り番狙って先日からオドメーターチェック。

昨夜チェックして、カミサンの火曜日の行動パターン考えてー・・。

今夜、家の周辺を数キロ走って3000キロのはずが・・。

カミサン「ひとつ用事できたから・・。何かマズかった?」

いえ、何でもないっす(グス

どうせなら3022Kmとかになっててほしかった。

諦めつかない3001Km(爆
Posted at 2010/07/20 23:06:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事の成果確認 @モタショ http://cvw.jp/b/120571/40647773/
何シテル?   10/31 10:34
角力 灘之介(すもう なだのすけ) 久留米生まれの長崎育ち。 久留米、福岡、伊万里、福江、佐賀、佐世保、八幡、鈴鹿、熊本を転々としてました。 福岡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

BMW Z3 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:58:22
8時間耐久@HSR九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 00:13:46
長崎、またね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:24:10

お友達

たわいない話題も熱く語りましょう。
お気軽にお声掛けください♪
29 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * てぇかむてぇかむ
Mini-carsMini-cars astraastra
AKIRA8AKIRA8 ティーノリダーティーノリダー

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JA4-Ji。 通勤専用。 29万キロ突破。 KYBローファースポーツショックKIT、フ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
STEPWGNより乗り換え、カミさんの足になりました。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
一度は乗ってみたかったオープン! これでも我が家の3rdカー。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
子供が置いてったDio ご近所の足に活躍中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.