• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

角力 灘之介のブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

お土産・・

お土産・・「奴樽蔵」(やったるぞう) 

ふざけた名前ですが、立派な泡盛の一種です♪

突然、息子が彼女を家に連れてきて・・。

沖縄のお土産らしいです。

こうやって親から離れていくんですねー・・フクザツ・・
Posted at 2010/08/29 23:01:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月21日 イイね!

Fit キリ番

Fit キリ番伊豆の帰りに4000Km達成♪

感動のあまり手が震えてピンボケ・・んな訳あるかい!
Posted at 2010/08/21 22:49:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月20日 イイね!

西伊豆ドライブ

西伊豆ドライブ16日(月)で夏休みは終わったのですが、あまりに休みボケが取れず、代わりに有休取りました(笑

休み中はあまりの暑さに出かけられなかったドライブ、今日は少し涼しくなるとのことで伊豆方面へふらりと出かけてみました。

場所は西伊豆町堂ヶ島。

遊覧船に乗って洞窟の中に連れて行ってくれます。

「ピアドーム天窓」

洞窟の中、上方に向けて直径10m程の穴が開いてます。

差し込む明かりと洞窟壁の暗さ、澄んだ海水が光のコラボを演出してくれました。

そのまま、近くのホテルにお泊り。

新鮮な海産物でお腹一杯になり、至福の時間をすごすことが出来ました♪
Posted at 2010/08/21 22:47:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月17日 イイね!

フライパンの上でウトウト・・

フライパンの上でウトウト・・今日から出勤でした。

冬休みまでが長いよー!


会社の駐車場で呆れたネコ発見!

このくそ暑い中、黒のオデッセイのルーフで寝てるではありませんか!

フライパンのように熱いと思うんですが・・・。

日焼けしたいのかしらん?


それにしてもルーフに上るときには爪立てて・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Posted at 2010/08/17 22:43:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月16日 イイね!

夏休みオワツタ・・

夏休みオワツタ・・今日で終わり・・

特に何もしなかったなー

初日の米騒動から始まって、ほとんど家でゴロゴロしてた

んが、しかし! 行動計画は人が多い夏休みを避けて立てるのが常。

世の中の夏休みが終わると、ワクワクしてきますよ♪

最終日の今日はFitの6ヶ月点検とピオニウォークに銀だこのたこ焼き買いに行って終了。

明日から頑張るかー・・・フゥ・・
Posted at 2010/08/16 21:31:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

角力 灘之介(すもう なだのすけ) 久留米生まれの長崎育ち。 久留米、福岡、伊万里、福江、佐賀、佐世保、八幡、鈴鹿、熊本を転々としてました。 福岡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW Z3 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:58:22
8時間耐久@HSR九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 00:13:46
長崎、またね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:24:10

お友達

たわいない話題も熱く語りましょう。
お気軽にお声掛けください♪
29 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars astraastra
あっき→♪あっき→♪ てぇかむてぇかむ
ティーノリダーティーノリダー クラフトマンクラフトマン

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JA4-Ji。 通勤専用。 29万キロ突破。 KYBローファースポーツショックKIT、フ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
STEPWGNより乗り換え、カミさんの足になりました。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
一度は乗ってみたかったオープン! これでも我が家の3rdカー。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
子供が置いてったDio ご近所の足に活躍中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる