• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

角力 灘之介のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

2011年 終わり

2011年 終わり2011年 3月の震災から始まり、円高、タイ洪水で経済も暴れた1年でした。

幸い我が家には大きな被害もなく、普通の生活が送れたことを感謝するしかありません。

今年も大晦日はすき焼きで締めます。


今年会っていただいた、あっきーさん、稜パパさん、ぷっちさん、みかづきさん ありがとうございました。
ブログ、整備手帳で絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました。


恒例の走行距離です。

Today:14725Km 通勤の足として奮闘。先日車検終わり、タイベルも更新。
Fit:6926Km カミサンの足と近場ドライブに活躍。
Z3:4036Km 震災前に車検完了。長崎キャノンボールでなんと2年分走行。
DIO:数キロ

トータルでは25000Km走行、地球半周強ですね♪

これより静かに新年を迎えたいと思います。

Posted at 2011/12/31 23:01:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

実家から荷物が届いたので・・

実家から荷物が届いたので・・カミサンが皿うどん作ってくれました。

帰省しなかったので、ささやかな長崎を堪能しましたよ♪

Posted at 2011/12/30 23:13:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

やっと ナナマンキロ

やっと ナナマンキロ吾がZ3、2003年に5万キロで購入して8年。

やっと7万キロになりました。

乗ってねぇ~orz
Posted at 2011/12/29 20:18:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

出でよ フランケーン・・

出でよ フランケーン・・スリムクラブの懐かしネタではないです。

イブにはカミサン作のパエリアと10年くらい前にドイツから買ってきたワイン「FRANKEN」でディナーを。

しばらくして子供が買ってきてくれたケーキを頂きました。


はい、今朝は正直胃もたれです・・orz

でも、年1回くらいは賑やかなハイカロリディナーもいいですね♪

いえ、年1回くらいは何度もあるんですが・・(笑
Posted at 2011/12/25 16:38:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

メリクリ♪

メリクリ♪メリークリスマス

クリック!

イブですね♪


カミサンと子供にプレゼント買ったら、自分へのご褒美がなくなりました。

Todayのダウンサスがそれかっ!?

いやー、あれは必要経費でしょー(汗


空気冷たかったけど、車検準備でTodayと戯れていましたよ。


みなさんはどんなイブを過ごしますかー?

奥さんと? 彼女と? 家族でパァーっと?

え? 独りの方もいますねー。


素敵なイブを!

Merry Christmas♪
Posted at 2011/12/24 01:28:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

角力 灘之介(すもう なだのすけ) 久留米生まれの長崎育ち。 久留米、福岡、伊万里、福江、佐賀、佐世保、八幡、鈴鹿、熊本を転々としてました。 福岡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

BMW Z3 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:58:22
8時間耐久@HSR九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 00:13:46
長崎、またね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:24:10

お友達

たわいない話題も熱く語りましょう。
お気軽にお声掛けください♪
29 人のお友達がいます
クラフトマンクラフトマン * メ→リ→メ→リ→ *
てぇかむてぇかむ * Mini-carsMini-cars
astraastra あっき→♪あっき→♪

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JA4-Ji。 通勤専用。 29万キロ突破。 KYBローファースポーツショックKIT、フ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
STEPWGNより乗り換え、カミさんの足になりました。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
一度は乗ってみたかったオープン! これでも我が家の3rdカー。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
子供が置いてったDio ご近所の足に活躍中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる