• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

角力 灘之介のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

事故3連・・どうなってるんでしょ

今朝早くから関越道の長距離バスの事故をTVで観てました。

お亡くなりになった方、さぞ無念だったことでしょう。


昼からホームセンターに行くと、狭い駐車場で3台が絡む事故。

それぞれ動けないくらいクシャクシャになってました。

そんなに速度も上げられない狭い場所で、何が起きたのでしょう。

最後は夕方散歩で歩いてると見通しの良い直線で、歩道に突っ込み横転してる乗用車・・。


この一週間児童の列に突っ込む事故3件。

一体どうなってるんでしょう。


多くのドライバーはクルマを甘く見てるんでしょうか?

クルマもバイクも身近に例えるなら「包丁」「ナイフ」と同じです。

ルールを守って使えば便利な道具なのに、反面人命を脅かす危険性も持ってます。


今や隣を走ってるクルマすら信用できなくなってきました・・・。

Posted at 2012/04/29 22:27:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

放置プレイ・・

放置プレイ・・栃木某所のガススタですが、屋根の一部が3.11震災で落ちました。

そして今もその傷あとはそのままの状態。

聞くところによると震災前に廃業していたらしく、震災当時は無人。

営業しててお客さんのクルマ直撃してたら大惨事になったでしょうね・・。
Posted at 2012/04/21 13:08:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

春 散歩

春 散歩昨日の雨から一転、春を感じる暖かさです。

ぶらっと散歩してみました。

桜は終盤を迎え、風に舞う桜吹雪がとてもキレイでした。

桜の見ごろは1週間、代わって菜の花はしばらく続きますね。

黄色が眩しいです♪
Posted at 2012/04/15 19:57:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

雨だったけど・・♪

雨だったけど・・♪本日もまた休日返上で出張でした。

近くにある桜並木も先週はこんな感じでしたが、今日はしっかり満開でしたね♪


雨だったので青空バックにキレイな桜・・って画にはなりませんでしたが、これはこれで赴きありましたよ。

明日は天気回復で北関東はお花見日和になると思います。


あ、今日は雨の中で1日走ってましたぁ♪
Posted at 2012/04/14 23:27:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月10日 イイね!

センサーライト球切れ

センサーライト球切れ近づいても光らない・・。

バラしてみるとフィラメントがしっかり切れてやんの・・。

何年使ったんだろ、買ってこなきゃ。
Posted at 2012/04/10 23:26:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事の成果確認 @モタショ http://cvw.jp/b/120571/40647773/
何シテル?   10/31 10:34
角力 灘之介(すもう なだのすけ) 久留米生まれの長崎育ち。 久留米、福岡、伊万里、福江、佐賀、佐世保、八幡、鈴鹿、熊本を転々としてました。 福岡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

BMW Z3 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:58:22
8時間耐久@HSR九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 00:13:46
長崎、またね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:24:10

お友達

たわいない話題も熱く語りましょう。
お気軽にお声掛けください♪
29 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * あっき→♪あっき→♪
Mini-carsMini-cars astraastra
AKIRA8AKIRA8 ティーノリダーティーノリダー

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JA4-Ji。 通勤専用。 29万キロ突破。 KYBローファースポーツショックKIT、フ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
STEPWGNより乗り換え、カミさんの足になりました。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
一度は乗ってみたかったオープン! これでも我が家の3rdカー。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
子供が置いてったDio ご近所の足に活躍中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.