• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フッタ・蛇頭弐肆肆のブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

内装弄り続き

内装弄り続き先日のドアトリムの続き。グレーのプラパーツもアイボリーに交換しました。とりあえずシートカバーと同じ系統のカラーになって室内も明るくなりました。
Posted at 2017/04/02 16:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!

内装弄り

内装弄り内装弄りです。シートカバーと同じ系統のトリムカラーのものに変更しました。シートカバーと全く同じてはないですが前期リラックスよりはマシになったかと思います。
Posted at 2017/03/29 22:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

ちょこっと弄り♪

ちょこっと弄り♪先日の続き。サイドのメッキモールを周囲パーツと同じマットブラックにペイント。サイドが引き締まったかな(汗)後は内装の一部変更。画像まとめていないのでまた後日。



メッキ



マットブラック
Posted at 2017/03/26 16:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

衣替え♪

衣替え♪天気が良くて衣替え♪昨年はG'sバンパー装着で少し前下がりでしたが今年はリアにモデリスタ装着でとりあえずは横から見た感じのバランスは良くなったと思います。通常は流れ的にはG'sリアバンパーとかモデリスタサイドステップに逝くと思いますがG'sリアは前から好きじゃないのとモデリスタサイドステップも特に良いとは思わないのと今のモール付きが好きなのでこのスタイルに決定!あと1点イタズラして2017仕様は完成です!
Posted at 2017/03/20 17:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!

塗って仮に付けてみたけど…

塗って仮に付けてみたけど…朝一に塗って仮に付けて雰囲気見てみた。なんか違う気が(泣)黒のせいでどうも尻上がりにみえる。これは全ホワイトパールかぁ〜。一旦全ホワイトパールにしてみてイマイチだったらまたマットブラックにするかなぁ〜

Posted at 2017/03/05 10:39:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #マークX アイボリー系パネルへ変更 http://minkara.carview.co.jp/userid/120572/car/1417086/4179693/note.aspx
何シテル?   04/02 16:54
スネークヘッドハンターの??乗りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
宜しくお願いいたします
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
過去車 ①
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去車 ②
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.