• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

新潟1J同盟(仮)オフ お疲れ様でした

新潟1J同盟(仮)オフ お疲れ様でした 今年一発目のオフお疲れ様でした♪

かなり寒くて厳しいオフでしたね。雨の方は何とか大丈夫でしたけど・・・・

次は暖かい季節にやりましょう(笑)

皆さん色々と進化されていて自分も負けられません!

デジカメ忘れて画像無しですが何方かがUPされるはずですのオフの模様はそちらでご覧ください♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:00:44
どうも、寒い中お疲れ様でした!

雨が降らないだけ良かったですが、是非次回は暖かいときにおもいっきり、行いましょう(^o^)

フッタさんのこれからの進化楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2010/03/21 19:47:25
お疲れでした

予想以上に寒くて薄着でキツかったです(笑)

自分は現状維持が精一杯ですよ(汗)

2010/03/21 20:00:52
オフ会いいですね…(*≧m≦*)

うらやましいです…
コメントへの返答
2010/03/21 20:35:34
そちらは無いんですか?

遠征大歓迎です♪
2010/03/21 20:09:28
ワンポイント増やしたんですね~ヽ(´∀`)ノ
寒い中お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:38:44
思いつかなくてちょと悪戯しました(汗)

締りが少し良くなった感じ?です。本当はフィンかメッシュ入れたかったんですけど時間が・・・

前日は20度オーバーだったのにって感じでした(泣)
2010/03/21 22:23:10
おぉー!!
綺麗に直ってますね
カッコイイ(*^o^*)

コーナーリングの横の縦フィンがブラックになっててグリルが後期iR系を前のグランデグリルでもしてたブロンズカラーにしてる感じですか?
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:15
今朝まで掛かりましたが何とか間に合いました♪

半分正解です!グリルは純正ポン付けです

2010はすぽーてーに行きたいのでこちらにしました。何気に好きなんですこのグリル♪
2010/03/21 22:33:46
いい感じですねぇ^^
ミラーの塗りわけやバンパーのワンポイント・・・

ハイレベルですね♪

自分が最近興味あるサイドミラー♪
写真でみると某車のミラーでも全然たれて見えませんね(^^)
ヒミツの加工でもしてるとか・・・!?

ヴェロッサのミラーなんか無加工で使えそうな気がしたんですけど・・・
比べてみると取り付け位置が全然でした(^^;ww
コメントへの返答
2010/03/21 22:45:22
普通じゃ物足りなくて大掛かりは面倒なんで塗り分けしてます♪何せ自分でやるので面倒は避けてます(笑)

垂れは超簡単修正してますよ。垂れてると見た目宜しくないんで少しでも平らにと思ってやりました!超簡単な割りに効果ありです!

某車種も加工大ですからヴェロもいけるのではないですかね??
2010/03/22 01:22:42
オフお疲れ様でした!
そして復活作業もお疲れ様でした~

毎度勉強させてもらってます!

自分はズタズタのアルミとフェンダーをなんとかしなくては・・・
コメントへの返答
2010/03/22 01:24:46
お疲れ様でした!

こちらこそ何時も色々教えてもらって感謝です

この際フェンダー出しますかぁ~♪
2010/03/22 12:23:49
オフ会に魔間に合ったんですね。
irグリルもスポーティーで良いと思います。
コーナーリングランプ周り前と変化させました?
コメントへの返答
2010/03/22 12:34:54
少しあせりましたが何とか魔・間に合いました(汗)

何気に良いですよね、このグリル?

ビンゴです!悪戯しました。他にもやりましたよ。おかげでギリギリ間に合わせる感じになってしまいました(大汗)
2010/03/22 15:18:04
随所にブラックを取り入れてスポーティーになりましたね。
この手法、絶対にアリですよ。
コメントへの返答
2010/03/22 16:54:08
ありでしょうか・・・・

白系だから出来る事ですのでまだ色々やりますよ!
2010/03/22 17:18:21
お疲れ様でした!!
バンパーは直して、コーナリングランプのところも変えて、グリルも変っているのはすぐ解ったのだけど、「エンブレムレス仕様トランクガーニッシュ」とかは言わなければ気付かなかったですよ。明日からすこしずつフォトアップしてきますが「Ver.2009」と比較して「あっ、ここもあそこも違う(゜o゜)」って気づくんだろうな・・・きっと(;^_^A アセアセ・・・

オフまで間に合わないかも?・・・みたいな様子だったから「こりゃフッタさん間に合わないかな(-_-;)」と思っていたんだけど・・・でも、「ちゃんとやる時はきっちりやる」っていう【職人魂】の様なものを感じちゃいましたm(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 17:45:32
トランクスムージングとガーニッシュスムージングで時間が掛かりました。他の方のリアと比べたら直ぐ分かります。マークⅡでのド定番です!

頑張りましたよぉ~(笑)

2010/03/22 21:48:36
寒い中お疲れ様でした~

かーなり、変わっていて何をしようか考えてみたりもしましたが中々思いつきませ~ん。

徘徊してみよ~
コメントへの返答
2010/03/22 21:56:22
お疲れさまでした

徘徊してネタぱくってきてください(笑)

次回は一人一ネタ仕込んで参加という事にしてもらうように頼んでおきますから次回は期待していますよぉ~♪
2010/03/23 19:50:13
オフいいですね♪

こちらはまだ雪がしつこい・・・・

夏仕様にしたのに(涙)
コメントへの返答
2010/03/23 21:13:50
そちらの方がお盛んでしょぉ~♪

こちらはすっかりなくなりました!

2010仕様楽しみにしてますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに💦 http://cvw.jp/b/120572/40769482/
何シテル?   11/26 17:32
スネークヘッドハンターの??乗りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
宜しくお願いいたします
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
過去車 ①
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去車 ②
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.