• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 11:59 
今夜大黒いきまーす(//∇//)
08/05 19:27 
土曜日大黒いきまーす!
07/04 10:03 
何事ですか(笑)@☆ミニトマト☆
06/23 09:57 
@だいちゃん520 僕の少ない脳みそをフル活用して合ってればですけど、チームみたいなのを立ち上げて人を集めてるみたいな感じですね(^^)
 06/23 12:13 
@CALSUKE 翻訳ありがとうございます!わーお(・∀・)メンバー集めですか!!それは
光栄ですね(*´ω`*)✨、、、でももう降りちゃうんですよねぇ(´∩`。)
06/23 01:53 
なんかすごいいい事書いてある気がします\(^^)/@だいちゃん520
 06/23 06:49 
@CALSUKE ホントですか!?だとしたらめちゃくちゃ嬉しいです!!(⌒▽⌒)✨✨
06/13 02:23 
うわー、なかなかのダメージですね(ーー;)早い復帰待ってます(^^)@☆ミニトマト☆
05/31 18:09 
@☆ミニトマト☆ かっこいい写真ありがとうございます(´∇`)
05/30 09:08 
連れてってください\(^^)/笑 @sagiY
 05/30 11:41 
@CALSUKE 逆に静岡方面いいところないか気になりますぅ~♪♪
05/15 20:22 
明日夜、乳ホイ履いて大黒行きます(^^♪
03/25 13:32 
とってくださった方がいたんですね(^^)嬉しい限りです(//∇//)@☆ミニトマト☆
03/25 07:02 
どこで見つけましたー??@☆ミニトマト☆
03/12 18:47 
めっちゃ低いじゃないですかー!!
楽しみです(//∇//)
03/01 19:14 
@☆ミニトマト☆ さん、是非是非ー、プチオフしたいですね(//∇//)
03/01 12:48 
どこか、遠出したいなー(^^)
02/25 22:03 
おめでとうございます(^^)これから楽しみですね(*´╰╯`๓)♬
02/19 13:31 
@Genki@Style さん なるほと、山の天気は変わりやすいですからね(/ω\)
02/19 13:28 
@Genki@Style 自宅でですー(^^)全然雨降ってませんよ(._.)
 02/19 13:29 
@CALSUKE さん、山だから>_<
02/19 13:25 
@Genki@Style 自分も洗ってましたー(^^)
 02/19 13:26 
@CALSUKE さん、雨降ったでしょ!
あそこのエネオス?
01/29 20:44 
おっ、GR一緒ですね(^^)@よぉでる
 01/29 20:47 
@CALSUKE さん FBで拝見しますた\(//∇//)\届くのが待ち遠しいですw
12/27 12:27 
@よぉでる さん
いーなー(;一_一)
俺も真面目にマフラー作って欲しいっすー(._.)

プロフィール

「今夜大黒いきまーす(//∇//)」
何シテル?   08/08 11:59
CALSUKEです(^^) 低い車が好きです! よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おぷ会ミーティング & ローカージャンキーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 13:37:07
2014-11-29 ランクル76納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 12:43:00
ENKEI PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 23:05:05

お友達

車好き
カルディナ乗り
ステーションワゴン乗り
静岡県住み
などなど…
どなたでも気軽にメッセください( ̄^ ̄)ゞ
99 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 田子のカルディナZ田子のカルディナZ
misaki1213misaki1213 て ちて ち

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
街でよく見かけるのは、 スーツを着たおっさんか、 おじいちゃんおばあちゃんが、 よく乗っ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2011年04月に納車になり、大切に乗っていました(^O^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.