• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

月並みですが。。。(汗)

月並みですが。。。(汗) 今日はバレンタインですね~

朝出掛ける前に子供からチョコ戴きました~(笑)

後でゆっくりブランデーでも飲みながら食べようと思います。(大嘘)
(実は我が家にはブランデーなんてモノは御座いません。(汗))


KDXで撮ってみました。
如何ですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:06:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:12:13
如何ですかって。。。食べたいっす(笑

子供ちゃんからチョコ貰えるなんてお父さん冥利に尽きるんじゃないっすか?
そんなお父さんは悪い事出来ませんね~(爆
コメントへの返答
2007/02/15 05:48:28
チョコ好きなんですね。。(笑)

子供って言っても買ったのは女房ですから~(爆)
僕は悪い事した事無いですよ。(汗)
某神奈川県民の方々と違いますから。。(爆)
2007/02/14 21:17:35
私貰える?いや、今日貰ったのは、会社の女子一同より‥、後、飲み屋さんからばかり‥。会社の女子に変な目で見られ‥、社長におまえこんなとこいっとんか~と言われ‥最悪な日でございます‥。
コメントへの返答
2007/02/15 05:51:04
会社に女子は居ません!(爆)
ま~義理貰わなくて良いので楽ですけどね。
飲み屋にも全く縁が無いので。。これまた貰ってないです。(汗)
義理は貰ったら返さないとイケナイのが面倒臭いでしょ?(汗)
2007/02/14 21:32:45
月並みすぎるな~・・・爆)
お父上の事を何も知らないお子様が不憫でなりませんよ・・・笑)

↑こんな事を書いといてなんなんですが、はあと♪のヤツ送って下さーい!
コメントへの返答
2007/02/15 05:53:31
スイマセン。(汗)
子供に後ろ指刺されるような事はしていないつもりですが?(自信無爆)

先ほどこのチョコを売ってるHP見ましたが売れ切れでした。
また、来年まで待ってて下さい(爆)
2007/02/14 21:35:32
いいなぁ~私もチョコ欲しいよぉ~。

お子ちゃまからもらえるのは嬉しいでしょ? デレデレ顔なんやろうなぁ。

私は、会社の女性も男性も『キョロちゃんチョコボール』をあげましたよ。
コメントへの返答
2007/02/15 05:55:51
買って貰いましょう!(爆)
僕も1年に1度位は食べても良いでしょ~(笑)
子供って言っても女房ですから~(汗)
子供が自分で作ったチョコなら嬉しいですね。
もう少しすればそうなるかも?

お返しが楽しみですね。(爆)
2007/02/14 21:45:56
ゴディバのチョコですね!お子様からもらえるなんてうらやましい・・・・
コメントへの返答
2007/02/15 05:57:00
そうみたいです。
この書き込み見てゴディバ検索しました。(汗)
結構有名なんですね・・知らんかった~(汗)
2007/02/15 19:24:16
(゜ー゜)(。_。)ウンウン そのうち手作りチョコもらえるょ。

さみしい思いも同時にする可能性もあるけど(爆)


お返しはないよぉ~みんなが『ありがとう』って言ってくれるのが嬉しいし
たいしたものはあげてないしね(*^▽^*)

お返しは、旦那からケーキをもらえれば(。・ρ・)ジュル
コメントへの返答
2007/02/15 19:58:04
やっぱ手作りでしょ~!

確かにそのうち彼氏に~♪なんて時期も。。(汗)

美味しいケーキ買って貰って下さい。
こっちに来れば美味しいワッフル御馳走しますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2007.12.22 Isis PLATANA “U-SELECTION” 納車 2006.12.15 Golf Mk5 R32 納車 2005...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AXIS WEBサイト 
カテゴリ:ショップ
2007/07/14 09:38:12
 
ナインオートさん 
カテゴリ:ショップ
2006/06/07 22:25:45
 

お友達

車好きの方、お誘いお待ちしてます。
気軽にコメント入れちゃって下さい。
ROM専の方読み逃げしないでコメ下さいね~(素
95 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * Oh!2Oh!2
KIRIOKIRIO buzi-kaerubuzi-kaeru
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ kuromukuromu

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06Gtiから乗り換えました。 変態です。(爆)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1年振りにVW車に復活しました。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
内外装共思いっきり弄ってました。(笑)
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
とっても綺麗なP6(シャドウブルーメタリック) Op ベージュ皮、SR  とってもお気に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.