• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ころんだ

ころんだ 今日会社の帰りに寄り道をした。
その際に道を渡ろうとして、走り出した瞬間に道路の縁石に足を引っ掛けてしまい、おもいっきり転んだ。

幸い車が来ることもなく、誰かにぶつかって迷惑かけたとかいうこともなく、ただ一人情けなくぶっ倒れた・・・。
両手の平と両膝をぶつけたようだ。
手に何も持っていなかったので、すぐに支えることが出来ただろうが自重が大きいため(泣)結構な痛さが残った。

それにしても、久しぶりに派手に転んだなァ。
ちょっとつまづく様なことはあっても、完全にコケることはなかった自分なのに。
やっぱ歳なのかなァ・・・。

転んだ痛さ、恥ずかしさもあるけれども、今回は転んだりする様になってしまった自分が情けなくて仕方ない。

家に帰って見てみると両膝は擦り剥けているし、左手首は動かす度に痛みを伴う。
軽い捻挫でもしたろうか?
またまた幸いだが、明日明後日は仕事は休みである。
この程度で済んだから良かったとも思いたいが、ちょっと凹み気味である。

軽く痛みを感じる手で回したガチャからはコイツが出てきた。
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/10/13 23:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:33:21
F僧さん、大丈夫ですか?
ちゃんと湿布して寝て下さい。
明日には治り...
お互い歳ですからね、気を付けときましょう。

倒れる瞬間に、セイリングジャンプ
出来てたら良かったんだけど。(爆
コメントへの返答
2006/10/14 11:11:36
おはようございます。
湿布して寝ましたが、なんか昨日より痛いかなァ・・・って。
動かせるんでひびとか折れてるってことはないと思うのですが。
一晩寝てケロッと治ってる子供の頃とは違いますね・・・。

マジでセイリングジャンプの格好してたかもです。
2006/10/14 02:19:43
お大事になさってくださいね。
怪我って嫌ですよね。 数秒前までは無傷だったと思ったらなおさらです。

互いにボチボチといきましょう。^^ ← 私が言っても信憑性がないですが(苦笑)
コメントへの返答
2006/10/14 11:13:28
ホントだよね、ケガする少し前に戻って落ち着いてやり直したいですよ。
一瞬の出来事で後々が全く変わってしまいますからね。
気をつけて仕事してください。
2006/10/14 10:26:47
わたしもしょっちゅう、現場で転んでいます(笑)。
なにしろ足場が悪いもので・・・。
軽い打撲ってとこですか?
なにしろお大事に。
コメントへの返答
2006/10/14 11:18:03
ありがとうございます。
現場みたいに危険な場所じゃなくて良かったですよ。
ヘタすりゃ命取りなんてこともありますからねェ・・・。
手首に体重の殆どが乗っかってしまったかなァ。
早く痛みが退いて欲しいです。
ジェニスさんもくれぐれも気をつけてくださいね。
2006/10/29 20:10:15
転倒。。
侮ってはいけませんよ。
私は大きいケガで1ヶ月入院しておりましたが。
同室の方に結構いらっしゃいました。
転んだだけで、骨折。。

私も自重があるので、気を付けなければ。。
お互いに♪

今回は怪我なくよかったですね★

コメントへの返答
2006/10/30 22:14:55
もう二週間以上経ってるんですがいまだに痛みが残ってます。
骨にはまず異常はないのはわかりますけど、さすがに長いと不安です。
仕事柄結構重いモノ持つのでなかなか治らないのも仕方ないかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

【車 歴】 スバル レガシイセダン(初代) スバル フォレスター(SF) スバル フォレスターSTi-Ⅱ スバル フォレスター(SG) スバル フォレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

下久保ダム&鴻巣ひな祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 09:58:33
野楽亭ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 23:39:49
 
Amazonでお買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/05 22:26:14
 

お友達

お友達歓迎です!でも、車のことはあまり詳しくないので、他のことでカバーします!
22 人のお友達がいます
s.sodatis.sodati 滝雅也滝雅也
debirudebiru アッチッチアッチッチ
W1-SW1-S ガキンチョガキンチョ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2009年GWから新しく私の愛車になりましたアルトラパンです。 モデルチェンジ後の2代目 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG系より追加されたグレード、クロススポーツのB型です。ゼニスブルー・メタリックパールと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目のフォレスター(写真手前)。 初のフルモデルチェンジで、ルックス的にはイマイチにな ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2台目のフォレスター(写真奥)。 初のターボでハイオク仕様車。 NAのフォレスターではど ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.