• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

たべられない・・・

たべられない・・・ チョコレートを渡す日ですね、確か・・・。
なんて言うんでしたっけ?

バ、バレ?

バレタデー!

あ、コレは昔「元祖天才バカボン」でバカボンのパパが間違って言って大騒ぎになったヤツか・・・(爆)。

まァ、そんな日とは全く縁の無い生活をン十年も続けているワケで、どうでも良いんですが。

先月、お出掛けした際にこんなモノを見つけました。
今日から一ヶ月以上も前にコーナーが出来ていまして、バカバカしいので通り過ぎようと思ったところ、コレが目に入りました。

造形物に慣れ親しんで私はすぐこういうの見つけちゃうですよね。

中華料理店で丸焼けになった様に見えますが、可愛いブタさんの形をしたチョコレートです。
結構良い造形してます。
なかなかの出来に買ってきちゃったんですが、どうにもこうにも食べるワケにはいかないなァ。
この笑顔はちょっと・・・やっぱり無理かなァ(笑)。

他にもゴリラとかチンパンジーなんかもいて、ちょっとした動物園ですね。
白くまはちゃんとホワイトチョコだったし・・・。
パンダはツートンだったなァ、そういえば。

最近の造形技術はホント凄い。
量産品でこのレベルですからねェ。
この調子で仮面ライダーやウルトラマンなんてあったら良いなァと思ってたんですが・・・。
ありましたよ、ちゃんと(爆)。
ウルトラマンとバルタン星人が豪華な化粧箱に入ってるのを見かけました。

ま、ちょっと造形のレベルがアレだったので(爆)、購入する気になれなかったんですが一応円谷プロ公認でしたね。


我が家では基本的にこういう企業に踊らされるようなアニバーサリーは無視するんですが、私にプレゼントするならせめてこういうセンスの良いモノにしないとね(爆)。
手作りで響鬼のチョコレートとか貰ったら、すんげェ嬉しいけど。

いつも貰えないからってひがんでないぞ
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2007/02/14 19:04:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007/02/15 08:10:42
手作りで響鬼のチョコ・・・・それは別の意味ですごいと思います(笑)。それにいま、この時期にあえて響鬼!そーゆー方は千葉在住のあの方しか思い浮かびません(爆)。
コメントへの返答
2007/02/15 17:35:05
よくよく考えたら響鬼のチョコ貰ってもやっぱり食べられないじゃないですか!(笑)。
でもライダーってダークなイメージだからかバレンタインとは無縁の気がしますね。

ジェニスパパは娘さんと奥様から貰えたのかしら?

千葉在住の人もチョコ貰えたのかな?

2007/02/15 11:17:52
(  )(・ )(.Д・)(・Д・)呼んだぁ?


(゜.゜)
今更響鬼のビッグソフビ集めに燃えてますが。。
ナニカ(゜.゜)?

響鬼のビッグソフビチョコ。。
いいかも(・Д・)
コメントへの返答
2007/02/15 17:38:59
呼ばれたみたいです。

今更で良いんです!
響鬼はいつでも私の中にいるんです!
あえて今でも響鬼チョコ!
無いですけど・・・(爆)。

ビッグサイズソフビはトドロキまで買いましたけどね。
装甲はあんまり見かけなかったから持ってないです。

そういえばグロンギ怪人とかアンノウンとかまだ集めてるんですよね?
探しておきますよ。

2007/02/15 17:56:15
(・ε・`)アジトはね。。
キリがないから手だしてないのでつ。。


グロンギは探してますよぉ♪(σ・∀・)σ

グロンギね、意外と子供に人気あるのですよ。
うちのガキ達、人形はクウガが一番好きみたい。
なかなかセンスあるでしょ?

ン・ダグバ・ゼバなんか高いんだも~ん(T_T)
コメントへの返答
2007/02/15 22:42:37
グロンギ怪人は魅力があったんですよ。
それは子供でもちゃんとわかる。
だからクウガは成功したんですよね。
そういうのがクウガ以降にはないんですよ。
アンノウンもジャガー以外は印象が薄いですし、ミラーモンスターなんてただのバカですからねェ。

ダグバはこの間どこかで売ってたなァ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

【車 歴】 スバル レガシイセダン(初代) スバル フォレスター(SF) スバル フォレスターSTi-Ⅱ スバル フォレスター(SG) スバル フォレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

下久保ダム&鴻巣ひな祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 09:58:33
野楽亭ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 23:39:49
 
Amazonでお買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/05 22:26:14
 

お友達

お友達歓迎です!でも、車のことはあまり詳しくないので、他のことでカバーします!
22 人のお友達がいます
滝雅也滝雅也 * debirudebiru
ガキンチョガキンチョ W1-SW1-S
s.sodatis.sodati アッチッチアッチッチ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2009年GWから新しく私の愛車になりましたアルトラパンです。 モデルチェンジ後の2代目 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG系より追加されたグレード、クロススポーツのB型です。ゼニスブルー・メタリックパールと ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目のフォレスター(写真手前)。 初のフルモデルチェンジで、ルックス的にはイマイチにな ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2台目のフォレスター(写真奥)。 初のターボでハイオク仕様車。 NAのフォレスターではど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる