• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スギモト@tiのブログ一覧

2013年09月08日 イイね!

久々のイジリ。&イッズミーお休み

本日、イッズミーでした。
が。

AM9:00時点で「ザーッ」という降り方だったため、
山の上とは天気が同じだとは限らないのですが、
今回の参加はとりやめました。


もちろん雨でなければ参加するつもりだったので、
かなりの小細工ですが久々に実車をいじりました。



グリルの謎のカラーアクセントです^^;
ebayでこのような商品を見かけたので
余りのカッティングシートでマネしてみました。
Mの3色カラーの商品とかもありました。

うーん、イマイチかな。
晴れたときに見ていないのでわかりませんが、微妙ですね。

あとこのマットブラックグリルの構造が純正と違うため
取り外し時に少し壊してしまいました。

次は同じブラックでも、カーボンルックグリルにでもしようかな?
と思ってます。
Posted at 2013/09/08 22:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 318ti メモ | 日記
2013年09月05日 イイね!

イッズミー9月のお誘い!

イッズミー9月のお誘い!←この画像は先月のものです










月イチ(第二日曜)開催 新旧洋邦問わずのクルマ好き集合まったりミーティングです。
毎回かなり珍しいクルマも見ることが出来ます。

行ったことの無いお友達の方も、まだお友達でない方も
もしよかったらご一緒しませんか?

特に毎回どうしても??バラバラ駐車になってしまうBMW、
少しでも並べたいですね!

というわけで一応9/8(日)AM9:30でファミリーマート泉根白石店で
集合というのを提案してみます。
1人でもそこで待ち合わせされたい方が居たらそこスタートで。
いなければ私だけで現地に10時に入りたいと思います。

コメントまたはメッセージいただければと思います!

Posted at 2013/09/05 00:05:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | others | 日記

プロフィール

「@oyajin イチから作る事を考えると決して高くはないかもですね。自分で最初から作るのもいいですがある程度完成してるのを買って自分好みにいじるのもアリですね……なかなか完成しないんで……w」
何シテル?   09/06 12:27
童顔と精神年齢ゆえ大学生にも間違われる事しばしばですが 意外と結構歳くってるオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

成功したい奴はポルシェに乗れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 12:46:13
出来た!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 19:17:53
(宮城野区)港ドリフト、ゼロヨン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 07:44:18

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
FRに一度乗ってみたかったのと、 大人4人が普通に乗れて、かつ手頃なサイズ、 昔から好き ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
2012年モデル DX 通勤用に購入。ビジネスバッグがそのまま入るので便利です。 車体 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.