• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スギモト@tiのブログ一覧

2013年10月14日 イイね!

イッズミー2013年10月

イッズミー2013年10月今回、犬をはじめて連れて行くということであらかじめ家の周りを散歩。
出すもの出させてから搭乗させました。が。しかし。



なんでせっかくお犬様スペース用意したのに無理やり乗り越えてリアシートに行っちゃうの~!
「俺ハ貨物デハナイ」との無言のアピールかー?!


着いてからは大人しくしていましたし、粗相をすることもなく。
ちょっと離れるときは後ろのガードレールにくくりつけ。
上の写真は撮影のためにホイールのスポークにくくりつけていますが。

連れて歩いたりもしましたが、2時間ほど、立ち話や車両観察などしているとき
あちこち行かないようにずっと引っ張っていた(犬も犬で常に引っ張っている)ので
肩が痛くなり湿布を貼って寝ることになる始末。
何人かの方にかわいがっていただきました。ありがとうございます。


さてイッズミー自体は今回も一般のお客さんでいっぱいで
最初9時半に着いた頃、参加者さんはほとんど居なく、日付間違えたかと
思うほどでした。

今回はあまり外車は常連さん以外見なかった感じですかね。
国産車の盛り上がりが最近とてもすごいですね。

途中ポリスの巡回などもあり不穏な空気が一瞬流れましたが
特に何事もなかったようです。

ということで、参加者の皆様お疲れ様でした!

最後に

お隣に停めて頂いたお友達の弾正忠さんのE46M3。
この走りの車高、ツラのセットアップがたまりません!

ではまた来月もよろしくお願いいたします。
Posted at 2013/10/14 23:42:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント参加記録 | 日記
2013年10月12日 イイね!

近況&明日のイッズミー

あ…一ヶ月以上ブログ投稿してませんでした…



キドニーグリルのステッカーはダサいのですぐやめました…

E30とか、E34みたいな、キドニーグリルとヘッドライトの間にグリルがあるタイプなら
そこに何かやってもいい感じですが、最近のキドニーグリルとヘッドライトしかない
BMWだと、キドニーグリルの中に何かするのはちょっと微妙かなと個人的には思います。
確か純正でキドニーグリルの中に何かついてる車種って無いですよね?
ありましたっけ?


リアウィンドウ下部に昨年のジャーマンカーズのイベントで貰った
ステッカーを貼ってみました。ちょうどリアワイパーがかからない位置です。




明日のイッズミーですが前からやってみたかったので



我が家の黒柴、11歳オスを連れて行きたいと思います。
真夏だと暑すぎますし、ちょうどいい頃合いなのではと。

ただし車内では大人しくできないのでハッチバックの利点を生かし
お犬様スペースを用意してうまく隔離したいと思います。
普通に車内に乗せると、シートが毛だらけになってしまうので。

イッズミー会場でいつも見かける黒柴ちゃんに会えたらいいな、と。
Posted at 2013/10/12 18:04:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 318ti メモ | 日記

プロフィール

「@oyajin イチから作る事を考えると決して高くはないかもですね。自分で最初から作るのもいいですがある程度完成してるのを買って自分好みにいじるのもアリですね……なかなか完成しないんで……w」
何シテル?   09/06 12:27
童顔と精神年齢ゆえ大学生にも間違われる事しばしばですが 意外と結構歳くってるオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

成功したい奴はポルシェに乗れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 12:46:13
出来た!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 19:17:53
(宮城野区)港ドリフト、ゼロヨン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 07:44:18

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
FRに一度乗ってみたかったのと、 大人4人が普通に乗れて、かつ手頃なサイズ、 昔から好き ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
2012年モデル DX 通勤用に購入。ビジネスバッグがそのまま入るので便利です。 車体 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.