車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 19:15 
キャブ塗装に向けて http://cvw.jp/b/1205933/38718774/
10/13 19:05 
トラック・斬る編! http://cvw.jp/b/1205933/38691980/
09/08 12:49 
キャブが載りました。 http://cvw.jp/b/1205933/38511634/
08/19 22:17 
トラック道は続く http://cvw.jp/b/1205933/38413769/
08/19 21:30 
クルマ的近況。 http://cvw.jp/b/1205933/38413471/
07/10 01:45 
今日はイッズミー、行くつもりです。
01/07 20:23 
オレンジ色のスポンサーカラーで有名なコレ。実は飲んだことが無かったので買ってきました。
12/22 10:50 
タミヤのBMW(ミニ含む)版権が切れるとかでRCボディ、キット等が絶版になるそうなので今のうちに買っておいたほうが良さそうです。
11/06 18:58 
日曜はイッズミー行きます。今年ラストなんで雨でも行きます。
09/11 21:17 
愛車紹介を2台とも現在の状態にアップデートしました。
08/08 22:00 
明日は久々にイッズミーに顔を出させていただきます。ちょこっと。
07/26 17:36 
@マダオCorp. お疲れ様でした!まさかの鉢合わせで楽しく過ごすことができました。
 07/26 17:55 
@スギモト@ti こちらこそ暑い中付き合ってもらいありがとうございました。また何か機会などありましたらご一緒しましょう。
07/15 07:32 
朝っぱらから装着前のホイール倒して傷つけたがな……何やってんの……
04/08 21:56 
M3同様のサイドスカートになりましたが、かなり地味な変更。2015仕様ひと区切りまでもう少し。
03/31 20:39 
改造前提ながらトレーラーようやく入手。ヘッドだけだったので本当のトレーラーになります。
03/16 21:59 
洗車機にナンバーひっかかって思いっきり折れ曲がり&フレーム真っ二つ。今まで何度も入れてたんですけどね……(*_*)
02/07 23:21 
5時起きで幕張メッセまで久々のロングドライブ。寝ます。
 02/08 05:40 
@スギモト@ti さん
気をつけて、運転してください
02/01 12:39 
@Kei.factory 路面はドライでしょうか?( ・∇・)
02/01 09:01 
@我侭オヤジ 次の日出勤でなければ行ったんですけどね~って、流石にスタック怖いし行けません^^;
プロフィール
「取材敢行。 http://cvw.jp/b/1205933/38757039/
何シテル?   10/26 18:10
童顔と精神年齢ゆえ大学生にも間違われる事しばしばですが 意外と結構歳くってるオッサンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
成功したい奴はポルシェに乗れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 12:46:13
出来た!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 19:17:53
(宮城野区)港ドリフト、ゼロヨン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 07:44:18
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 318ti Mスポーツ BMW 318ti Mスポーツ
FRに一度乗ってみたかったのと、 大人4人が普通に乗れて、かつ手頃なサイズ、 昔から好き ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
2012年モデル DX 通勤用に購入。ビジネスバッグがそのまま入るので便利です。 車体 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.