• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうれいのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

その後・・・。

どうもです(。・ω・)ノ゙

事故から1週間。
Dから経過報告がきました。

リアアンダースカートとバンパーは破損してたから交換だとは思っていたが、バックドアとマフラーも交換するってさ
━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?

バックドア交換の影響でリアスポも交換。

そんなだから、自分が付けてるパーツの詳細を伝えますたφ(゚v゚*)♪
全部Dが取り寄せてくれるらしい。
光るリフレクターもだよ😓😓😓

みんカラやってて良かったヽ(^Д^*)/
パーツアップしてないとわかんないもんね。

でも、怖いのがバンパーとボディとの色の差が目立っちゃうんじゃないかなぁ?ってことだな。
何せ、距離は走ってないとはいえ10年選手だもんなぁ😅😅

用意してもらった代車はプレマシー。
希望聞かれた時はアクセラって答えたんだけど、空きがなかったためプレマシーにしたけどなんか乗りづらいんだよな。
あんまり乗りたくない・・・。
※個人的に合わないだけですよ。( ・ノω・)コッソリ

早く直らないかなぁ、ボクのクルマ(´;ω;`)
Posted at 2017/09/17 17:00:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:
バリアスコート

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:
なし
艶がほしいです🎵


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 23:51:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 企画モノ | タイアップ企画用
2017年09月09日 イイね!

カマ掘られちゃった😭😭😭

どうもです(。・ω・)ノ゙

これは、報告ではなく備忘録としてのアップです。

金曜日から4連休をもらってたから、今日は鳴沢氷穴と富岳風穴など富士山方面を堪能しようと出掛けたもんですわ。

天気が良かったこともあり結構な渋滞で中央道をトロトロ走ってたんだよね。
そしたら後ろから軽にオカマ掘られちゃった😭😭😭

大したスピードではなかったけど、衝撃は結構大きく、2列目に座ってた長男は持ってたジュースをダイナミックに車内にぶちまけるし、助手席のヨメに至っては首、左の肩、腕が痺れてるっていう始末だから、一応病院に連れて行ったよ。

自走に問題はなかったけど、 見たところの損害は、バンパーとリアアンダースカートと光るリフレクターが割れて、リアドアも変な引っ掛かりができてダンパーで上がらなくなった😣😣😣

もちろん相手の保険で直すんだけど、いくらくらい掛かっちゃうんでしょ?

ドライバーは30歳くらいの女性。助手席には同年代の男性。
話を聞くと、「車線変更したら前にボクがいた。」という。 (´・ロ・)マジスカ!?

思い起こすこと2012年。。。
赤信号を無視して交差点に進入してきたオバハンに横っ腹を突っ込まれた時も、「赤信号の認識がなかった。」と言ってた。

女性ドライバーってあんまり前見ないの?って思っちゃうよ。



なんかさ、せっかくの家族の外出が中止になっても何にも補償されないって納得いかないんだけど・・・。
せめて今日1日の高速代とガソリン代位は請求したいよね。
Posted at 2017/09/09 21:20:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年08月28日 イイね!

仮面ライダーエグゼイド終了♪

仮面ライダーエグゼイド終了♪どうもです(。・ω・)ノ

仮面ライダーエグゼイドが終わってしまったね・・・。
とうとうバイクにも乗らずに、ライダーでもなくなってしまった作品だったが、ストーリーとしてはわかりやすくなかなか面白かったかな(´ー`*)

エグゼイドは進化(レベルアップ)するたびにますますカッコ悪くなっていってしまい、人気ないんだろうなぁなんて思ってたけど、ヒロインが久しぶりに可愛かったね♪
松田るかちゃん(w´ω`w)


次のライダーは「仮面ライダービルド」
天才物理学者なんだとさ。
ビルドだったら建築家とかの方がいいんじゃないのかと思ったりもするけどね。
今回はちゃんとバイクにも乗っているライダーだ!!!

見た感じも、能力も2つの力をミックスさせるという「ダブルの二番煎じ」なんじゃねぇか?っていうトコロもあるが、見た目は最近のライダーの中ではカッコイイかなぁと期待している。

オーズを超える面白い作品になるかな???
Posted at 2017/08/28 00:20:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年08月22日 イイね!

深紅の大優勝旗が我が埼玉に🎵

深紅の大優勝旗が我が埼玉に🎵どうもです(。・ω・)ノ゙

スゴいぞ❗ 花咲徳栄❗❗
高校野球をよく見るようになった頃は埼玉が優勝するなんて思っていなかった。

浦和学院が鈴木健を擁してベスト4になってから、もしかしたら埼玉も優勝できるんじゃ?なんて思い始めて20年以上。。。

春は2013年に浦和学院がブッチギリの優勝を果たしたが、夏は92年だか93年に春日部共栄が準優勝して以来の決勝戦。


花咲徳栄も3年連続で夏に出てきているが、3勝以上したことない。
3年前出てきたときには、ブログでも読み方を説明してるほど。

でもね、去年も一昨年も優勝チームに敗れてるんだよね( ・ノェ・)コショッ

さらに、BIG4と呼ばれカープに入団した高橋のおかげで少しは有名になったね。


まぁ、前置きが長かったけど埼玉予選でも
優勝候補筆頭に挙げられ、甲子園でも西川君・野村君中心に最多得点で決勝まで上がってきて、打のチームと思われがちだが、清水君・綱脇君のダブルエースの力も抜群の均整のとれたチーム。

甲子園に来てからも、贔屓目なしに圧倒的な強さで見てて気持ち良かった🎵

開幕前は、清宮君がいなくてスター不在の甲子園なんて言われてたりもしていたが、広陵の中村君なんて半端じゃないよね。
ウチの嫁も中村君スゴいね💓なんていう始末。。。

今まで関東で唯一、夏の優勝をしていない埼玉県だったから、とにかく嬉しい🎵

気は早いが来年は100回の記念大会。
我が埼玉からも2校が出場する。
本来埼玉の地形上、東西で分けるのが良いだろうに南北で分けるらしい。
そうなると、徳栄と浦和学院が同時に出れる可能性もあるってことなんだよね🎵

でも今はただ花咲徳栄の初優勝を祝おう❗
帰ったらビールで乾杯だ🎵

このブログは帰りの電車で作りました
;`;:゙;`(;゚;Ж;゚; )ブフォォ!!!


Posted at 2017/08/23 19:45:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 高校野球 | 日記

プロフィール

「いいぞいいぞ🎵」
何シテル?   09/13 22:33
りょうれいです。 彩の国のMPV ヾ(o´∀`o)ノ 2人の男子小学生を育てるフツーの40代です。 みんカラに出会って、いろいろ刺激を受けながら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TEIN STREET FLEX DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 23:16:37
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 00:57:40
TANABE SUSTEC STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 11:16:53

お友達

お友だちを積極的に増やそうとは思っていません。
なので、絡みのない方はごめんなさいです。

でも、お会いして絡んだ方などには自分から積極的に誘います♪
っていうワガママなボクです;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
59 人のお友達がいます
かずゆうパパ23Tかずゆうパパ23T * Blue_skyBlue_sky *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 レッド23Tレッド23T *
そらとーさんそらとーさん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
第2子の誕生を機に買い替え。 家族が出来てから、正直もうクルマは単なる「アシ」としか考え ...
三菱 RVR 三菱 RVR
結婚を機に購入。 嫁との共通の趣味であるスノボに行くために4WDを物色し、 コンパクトボ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
21歳の時にラングレーからの乗換えで中古で買って、ちょっと弄ってましたが、雨の第三京浜走 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
これは26歳の時に人生初の新車購入。 「和製アストロ」なんていう触れ込みだったかな? ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.