• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずっとのブログ一覧

2011年02月15日 イイね!

さて・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

( ゚д゚)ポカーン

・・・・再開?
Posted at 2011/02/15 14:56:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月27日 イイね!

昔の名前で出ています~♪

ども、ご無沙汰しております。

まったく更新しておりません。かずっとで御座います(;´Д`)


まぁ、更新してないのには訳がありまして、
某巨大SNSの方へ鞍替えということで
そっちをメインにしとりました。




メインもさほど更新していないという話は別としてw



こちらをきれいさっぱり辞めてしまおうかとも思いましたが、
こちらはこちらで仲良くさせて下さった方々もいますし、
今でも巡回はしてるので、このままで良いかな?と^^;

足跡ぺたぺた残しますが、生きてる証拠だと思って下さいw
(たまにコメントも残していくかも・・・)

あちらの方でも同じ名前で登録してますので、向こうでも
お友達になってくださる奇特な方は宜しくです^^
Posted at 2008/03/27 17:43:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月28日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2007

カービュー・イヤー・カー
カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:ホンダ / フィット
選んだ理由:
今年って不作なんでしょうかね?なんかこうインパクトに欠ける気がします^^;
まぁ、中でもFMCをして、販売台数でもフィットが一番ではないかと。
GT-Rはまだ出荷しとらんしね。
発表だけでは、選べないッス。

輸入車部門:フォルクスワーゲン / ゴルフ GT TSI
選んだ理由:
ワタクシ的には間違いなく、コレ!
実際乗った訳ではないけど、一緒に走ってみて、かなりのインパクトを受けました。
まぁ、ゴルフよりTSIエンジンの方が比重高いですが^^;
東モで発表したティグアンはかなり欲しい。
ユーロよ、もっと安くなれ~

特別賞部門:マツダ / デミオ
選んだ理由:
まぁ、マツダ車オーナーですし^^;
他とは違ったアプローチで新型作った意気込みを評価したい。
正直カッコイイと思うよ。厳ついエアロとかどっかで作らんかのぅ。


Posted at 2007/11/28 12:48:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月26日 イイね!

疑問?愚問?

みんカラアテンザー(アテンザに乗ってる人の意)に質問なんだけど、

アテンザ23Sの標準タイヤサイズってのは

215/45R17

つーのはみなさんご存知かと。

んで、23Zの標準サイズは

215/45R18なんだよね。

これって単純にタイヤ外径が1インチでかいって話になるんだけど、
直径で25mmの差ってデカくない?
ってのが疑問でして。

タイヤの外径揃えるって前提だと

215/40R18が普通じゃね?
って思いません?

問題ないんですかね?
その辺、経験ある方コメント下さいまし。ヾ(゚д゚;)


あ、謝礼はありませんよw



ちなみにホイール換える予定も御座いません。









妄想するのに必要なんでw

Posted at 2007/10/26 17:23:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月02日 イイね!

あれ?ニューアテンザが・・・

あれ?ニューアテンザが・・・変わってる!

なんかグリルにブレード付いてるし!
フォグのところのデザインも違う!!

これが、国内仕様ですか?
それとも初期型23Sとかの上級グレード相当で、
フランクフルトのヤツは23Cとか20Fとか?







しかし、赤カッコイイな。
(そこかよ


東京でなにかサプライズ的なアナウンスがあるのかな?
ちょびっと期待^^

なんか、新アテンザの情報ブログになってるな・・・
買う金ないけどなw
Posted at 2007/10/02 16:21:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アテンザオーナーです。宜しくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お暇ならお友達になってヽ(´ー` )ノオクレヨン
20 人のお友達がいます
TAK.TAK. けいん@けいん@
らぴ~と^^らぴ~と^^ おしびさんおしびさん
wildwild すん@NDすん@ND

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
4WDです。 ちょくちょくイジってます^^
その他 その他 その他 その他
こちらが愛車「お七」です。w ちょこちょこイジっております。 中古で購入。もう4年になり ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.