• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴンポメの"ワンワン号" [スズキ ワゴンR]

Atlas Battery JIS(日本専用) 60B24R(L) 

イイね!
2012年08月18日
カテゴリ : 電装系 > バッテリー
Atlas Battery JIS(日本専用) 60B24R(L)
さっき届きました。☆

さっそく交換予定だったのですが、雨とカミナリですっかり気分が
萎えました。。。orz

まあ、いいや。
ジョンさん、見てる~?(^O^)/ 安いやろ~♪(送料込み)
あっ…、でもワンワン号の正規サイズではありません。
購入価格¥5,017

JIS(日本専用) 60B24R(L) のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Atlas Battery / JIS(日本専用) 80D26R(L)

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

Atlas Battery / JIS(日本専用) 120E41R

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

Atlas Battery / JIS(日本専用) 105D31R(L)

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

Atlas Battery / JIS(日本専用) 80D23R(L)

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:13件

Atlas Battery / JIS(日本専用) 40B19R(L)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Atlas Battery / JIS(日本専用)

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C6

評価: ★★★★★

中華製不明 ハイパワーバッテリー

評価: ★★★

Panasonic N-40B19L(R)/SB

評価: ★★★★★

BOSCH Hightec Premium HTP-60B19L

評価: ★★★★★

Yellow Hat Yellow Hatオリジナルバッテリー

評価: ★★★

CAINZ HOME 地球一周バッテリーplus

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 14:54:01
1番目空いていたので座ってみました・・・からのこんちわ(^O^)/

こちらは天気予報に逆らって、ピーカンです。。。
洗車終わって水浴びして、クーラーの部屋でマッタリしてました(^0_0^)

あ・・・バッテリーいいですね♪ 

          以上(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/08/19 03:14:29
何をおっしゃいますか…。
キンちゃんさまのご来店をみんなで1番席を
リザーブして待っておったのですよ。♪

いやいや、ありがとう。よくぞ発見してくれました☆
(^O^)/~~

そうなの?お天気回復~?!
逆にはずれて良かったね。
こちらは、雨もそこそこですが、カミナリがすごかったので、こんな電気部品を抱えてると直撃されそうで…(爆~

        ~以上~(^_-)-☆
2012/08/18 22:19:26
夕方は雷怖かった~~
ピカ・ドンが一緒。近所に落ちてる~~

安い、けど、でかいわ~~。

こちら、あんな出費でしたが・・・・
旅に出ると財布のヒモも緩むでしょ。
その感覚では安い!(はず・・・)
コメントへの返答
2012/08/19 03:21:54
そちらも雷、すごかったのですね。☆
ウチの近くにもいらっしゃいました!
まともに見てしまったので、交換する気が失せました。

ゴンちゃんにも見放され、彼は窓のいちばん遠くへ逃げてました。(笑)

安いだろ~。♪
観光地価格ということで忘れてください。(^ー^)
2012/08/19 01:39:24
3コメゲット~!!


サイズ的に入りますか?(・∀・;)


インタークーラーに当たりそうな予感が・・・(゚Д゚;)

コメントへの返答
2012/08/19 03:29:48
おいっす!☆(^O^)/

よくぞ、3コメゲットしてくれました♪
みんなにスル~されたら、明日から生きていけない…。(*^o^*)

いままで入ってたので、問題ないかと。。。
※55B24Lが。(^^)v

しかし、出し入れには物干しタワーバーが
すごくジャマ!(`Δ´)
インタークーラーは辛うじてカワシテおられます♪
o(^-^)o
2012/08/19 01:57:43
ゴ・・・ ゴンポメさん


デカイ(*´ω`*)


というか、通りすがりさんが
おっしゃる通り入るんですか?(^^;)

あ、ゴンポメさんなら無理やり・・・
入れてしまうんですね(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2012/08/19 03:38:18
な~にぃ、やっちまったなあ!

「オトコは黙ってソーニュー☆」(^^)v
…クールポコ調で)

その気になれば、何でも入ります。♪
でも今まで一度も無理やりはありません。
すべて合意だと…(爆

夢をあきらめないで。。。(^O^)/~~
2012/08/19 06:31:59
家のポチにも買ってあげたいですね!

冬までには買えるといいにゃ~(^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 15:20:42
おいっす!☆(^O^)/

ぜひ買ってあげてください。♪

冬と言わず、明日にでも。。。

ランチ1回分やん!(^-^;
2012/08/20 12:15:38
全てのコメントに遅れて急いでるおいらが通るよ~(^^)ノ

ジョンさんはバッテリーを3個買ったということにしておきましょう(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 14:54:09
おいっす!☆(^O^)/

慌てているのが、よく分かります。(^-^;
夏休みの宿題じゃないんやから…。

毎日コツコツ。。。

オイラだけじゃないもんね♪
頑張って。o(^-^)o

プロフィール

「@ちーすけ♪ 昼寝のジャマされたけど、久しぶりに皆の声を聞かせてくれてありがとう♪♪また機会があったら参加したいな…(#^.^#)」
何シテル?   09/16 15:13
愛犬のゴンは、こう見えてもポメラニアンです。神奈川県在住の車好きです。免許を取って早30余年、相変わらず車イジリをしております。愛車も身体も老いて参りましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

笹食ってる場合じゃねぇ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 10:13:14
●がーはっは♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:47:27
アンチエイジング(雑仕上げ仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 04:51:54

お友達

基本的に少数精鋭を心掛けております。お友達には出来るだけイイね!&コメントを差し上げたいと存じますもので…。また登録済みの方でも数ヶ月絡んで戴けない方は削除させていただく場合もございます。(遠洋漁業に向われる方・服役予定の方等はご相談下さい~爆)ヨロシクですm(_ _)m
20 人のお友達がいます
keni@keni@ * tpdtpd
*・。クシロサイレンス。・**・。クシロサイレンス。・* ベンツちゃんベンツちゃん
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 HERO,SHERO,S

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
『涙のメルセデス購入物語』というシリーズまで生んだ車両です。(笑) シテイコウジョウに持 ...
スズキ ワゴンR ワンワン号 (スズキ ワゴンR)
●私のプラモデル状態になってます。ニックネームの由来は、この車しか歴代の愛犬を乗せなかっ ...
スズキ アルトラパン 碧いうさぎ号 (スズキ アルトラパン)
暇にまかせて彼女の愛車「モコちゃん」をフルO/Hしようと計画したが、 完成した時の達成感 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
トヨタ マークIIクオリスに乗っています。 平成10年式のご老体ですが、尊敬する親父の遺 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.