車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 08:54 
エブリディ大工に飽きたので、ゴルフに来てみた…(⌒∇⌒)ノ"
今日も師匠は気楽である♪♪q(^-^q)
 10/26 08:57 
@ゴンポメ 「エブリディ大工に飽きたので、ゴルフ場作って見た」なら凄いのにw
 10/26 09:46 
@ゴンポメさん、トンカチからパター!

良いクラブ沢山お持ちですなぁ〜(*⁰▿⁰*)
 10/26 10:05 
クンニチワ (^-^) @ゴンポメさん
 10/26 10:24 
@ゴンポメ 別な棒振り回すのに飽きたかぁ?(^ω^)
 10/26 12:21 
@ゴンポメ 己のクラブでホールインワン♡ですねw
10/12 05:41 
●師匠の悪あがき… その④ http://cvw.jp/b/1206517/38685675/
10/11 04:47 
●師匠の悪あがき… その③ http://cvw.jp/b/1206517/38680084/
10/09 05:44 
●師匠の悪あがき… その② http://cvw.jp/b/1206517/38666663/
10/08 05:38 
●師匠の悪あがき… その① http://cvw.jp/b/1206517/38661244/
10/05 05:26 
[整備] #Eクラスセダン ●サイドステップ交換したの忘れてた! http://minkara.carview.co.jp/userid/1206517/car/1351472/3932127/note.aspx
04/01 12:36 
世間は入社式とかやってるはず…
でも、そんなの関係ねえ〜(^◇^)
11/09 08:41 
なう。(#^.^#)早すぎたか…(^。^)y-~
 11/09 19:32 
うまくイったかな? (^。^) @ゴンポメさん
11/08 06:46 
あ〜ぁ…きっちり冷たい雨、降ってるやんwww
こりぁ、風邪が悪化するなぁ。(´・ω・`)
10/29 05:49 
@keni@  アメリカの人から見たら… keniさんも仲間やで~♪(≧□≦)
10/29 03:46 
@じょんさん。 おかげさまで。(笑)今週はベンツも1位いただきました♪ ホームラン王と打点王を取ったみたいな。☆☆けど、行ってみると意外とつまんない内容だったりして。(≧□≦)
10/29 03:28 
@HAMAR さん まったく同感ですが、師匠は人身売買してるおっさんじゃねーし(笑)
10/29 03:25 
@ちーすけ♪  テキ屋のオッサンにしか見えないオマエに言われたないわいっ!!(爆wo(≧∀≦)o
 10/29 05:43 
@ゴンポメ さん 私から見たら…
二人共変わらん( ̄ー ̄)
10/29 03:22 
@HERO,S  いやいや…理想的なカップルやろ☆ 福山と吹石に次ぐ、今年最後の大物やで♪(笑)
10/28 08:20 
@ザックン  師匠の四女とほぼ同じ歳です…。w でも、他人のムスメならデキる!♥♡(笑)
10/28 08:07 
@ザックン  幸運のブレスレットで寄せられてきた20歳です。(笑)♥
 10/28 08:15 
@ゴンポメ 羨ましいすぎる(*´ω`*)車よりブレスレット買おうかな(笑)
10/28 05:35 
@ちーすけ♪  けどな…オレのお友達欄に赤い※印ついて、上位にオマエ居るやろ?(^ー^) なんでやねんっ(笑)
 10/28 05:37 
@ゴンポメ さっぱりわからんΣヽ(゚∀゚;)
10/28 05:19 
昨日ちーすけが何かを新規投稿したみたいだ…。なのにヤツの所へ行くと何のマークも無いorz
そんな事で朝から悩んでますww あ、師匠は今日、彼女とランチなのでサボります。(*^o^*)
 10/28 05:28 
@ゴンポメ 何も投稿してへんぞ〜〜〜(ll-ω-)。oO(違うし) ((´艸`*))
 10/28 07:49 
@ゴンポメ お隣はどなた?彼女さん??
 10/28 10:05 
@ゴンポメ 完全にガラ悪い二人やないか((((;゚Д゚)))))))
 10/28 10:24 
@ゴンポメ  ヤンキーの親子にしか見えない(σ≧▽≦)σ
 10/28 13:43 
20歳∑(๑°口°ll๑)本来25歳以降が希望ですが例外もあります( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ (爆)@ゴンポメさん
10/16 05:30 
ゆうべ遅くにまた彼女が来ました♪夜の間に「ひぃひぃー♥」言わせてあげたので、いまはグッスリおやすみです。(笑)
きょう、天気悪いみたいだけど、蜜車のナビの入れ替えを強行します。p(^^)q
 10/16 07:36 
ハァハァーじゃないのね?(≧∇≦)@ゴンポメさん
 10/16 07:45 
@ゴンポメ はぁ~はぁ~?!
10/11 09:54 
あーあ、ついにsinozakiさんが、また消えちゃった。orz
こう見えても師匠は彼が戻って来るのをひたすら待ってたのにwww
 10/11 10:00 
@ゴンポメ さん…。・゜・(ノД`)・゜・。
 10/11 10:16 
(*_*) @ゴンポメさん
 10/11 11:15 
あらら(´・・`) ブ事を祈ります@ゴンポメ
プロフィール
「エブリディ大工に飽きたので、ゴルフに来てみた…(⌒∇⌒)ノ"
今日も師匠は気楽である♪♪q(^-^q)」
何シテル?   10/26 08:54
愛犬のゴンは、こう見えてもポメラニアンです。神奈川県在住の車好きです。免許を取って早30余年、相変わらず車イジリをしております。愛車も身体も老いて参りましたが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
笹食ってる場合じゃねぇ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 10:13:14
●がーはっは♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:47:27
アンチエイジング(雑仕上げ仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 04:51:54
お友達
基本的に少数精鋭を心掛けております。お友達には出来るだけイイね!&コメントを差し上げたいと存じますもので…。また登録済みの方でも数ヶ月絡んで戴けない方は削除させていただく場合もございます。(遠洋漁業に向われる方・服役予定の方等はご相談下さい~爆)ヨロシクですm(_ _)m
20 人のお友達がいます
*・。クシロサイレンス。・**・。クシロサイレンス。・* * miz!miz! *
koji530koji530 プロテックオートプロテックオートみんカラ公認
ザックンザックン tpd 2tpd 2
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
『涙のメルセデス購入物語』というシリーズまで生んだ車両です。(笑) シテイコウジョウに持 ...
スズキ ワゴンR ワンワン号 (スズキ ワゴンR)
●私のプラモデル状態になってます。ニックネームの由来は、この車しか歴代の愛犬を乗せなかっ ...
スズキ アルトラパン 碧いうさぎ号 (スズキ アルトラパン)
暇にまかせて彼女の愛車「モコちゃん」をフルO/Hしようと計画したが、 完成した時の達成感 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
トヨタ マークIIクオリスに乗っています。 平成10年式のご老体ですが、尊敬する親父の遺 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.