• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ついに更新!

ココ壱番カレーの辛さが7辛に突入!!
不思議なことに汗は出ず、鼻水のみ。
もう変態の領域ですねw
シーカーさんとこのカレー屋ならいったい何辛を食べれるのだろうか('∀`)


さておき、最近のお話。
1月のFSのときにオルタネーターがお疲れちゃんですよねーって話になり、オルタネーターの交換になったんですが・・・
どうやら初期不良って感じです。
2年間の保証が付いてるんで問題はないんですが取付けて2週間では初期不良としか言えません。

うちの車屋のことですからうまくやることでしょう!(たぶんw)

ちなみに電圧の方は
平常時 12.5V
ライトオン時、12.6V

そりゃーバッテリー電圧も11.0Vしかないわけだ。

そんなわけで土曜日には戻って来る予定です。
ついで作業でフロントドア2枚に断熱フィルム、WAKO'S RECSも追加
丁度今週からRECSを取扱うようになったのでまー、第1号ってことで様子みではないかと。
断熱フィルムはDIYでやったのが剥がれて来たので今度はプロに委託♪
それでも意外とDIYの割にはキレイに貼れてる方なんですけどね(;^ω^)

それからこれから繁忙期に入るためすでに3月のFS、正直怪しいです。
上にあがるのことはたまに。。。
気分次第ですかね(´∀`*)


とりま、2月のFSお疲れ様でした。
では来月?にでもまたお会いいたしましょう!



でわでわ(-_-)゜zzz…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 01:48:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

今年最後の定例会
がんのすけさん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日も天気は快晴♪日焼け日よりかとwww
@まるも☆UP DETA 」
何シテル?   05/05 11:44
記録用。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

黄色でGo!!さん、ぷれぜんつ。三浦半島TRG(鮪)勝手に撮影隊_その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 18:06:50
ノスタルジア走行会お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 10:36:31
10月度グループ定例駄弁りオフ(o・ω・o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 16:26:38

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
オークションで探してもらい、出てきたのがワンオーナーのタイプRX 大きな修復暦が無かった ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる