• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

45♪のブログ一覧

2017年07月10日 イイね!

US飲み会してきました~♪♪♪

こんにちは~(*^。^*)

暑い日が続きますね~!!

熱中症にはきをつけましょうね!!

土曜日の日に

催促の電話がはいってたここに行ってきました!!



かっかっこよすぎるっっ!!!



この椅子たぶん・・・100万以上するんだろうな~



そのあと

土曜日なのに暇だったので(笑)

USのみんなにごはん行きませんか~??



行ってきました♡

串カツ田中 松戸店♪♪



そろそろ

暑くて

USのアイドル犬を置き去りにできないので

さがしました!!!

夜中までやってる

所を

しかもここ

室内ペットOKなんですょ!!

帰り送ってくれるっていうので

飲んじゃいました!!!





飲みすぎちゃって

三日酔いしました(笑)

昨日車取りに行くの死にそうでした汗


昨日はゆっくり頭痛と吐き気と戦いながら過ごしました(笑)



また飲みましょう~(*^。^*)

楽しかった~♪♪

ここ

また使いたいです♪♪




Posted at 2017/07/10 16:17:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

ノミニケーションしにいってきました~♪♪♪♪IN山形

こんにちは~♪♪

最近ブログあげてます(*^。^*)

車が無い方がブログに書くこといっぱいあるって・・・汗(笑)

先日車を何するか悩んでる時に

友達とごはん行きました~(*^。^*)

それでおねだりして運転させてもらいました~♪♪♪

キャマロ~





高速も運転していいと、ふとっぱらなこというので首都高運転させてもらいました♡

カマロもいい車ですょねぇ~(*^。^*)

友達もカマロからマスタングに乗り換えるらしいです。。。




先週の土曜日に年に1度のノミニケーションってことで

本社がある山形県まで

行ってきました。



休日って指定席満席・・・グリーン車も満席・・・・

グランクラスはさすがにあった・・・・いくらするんだろ・・・・

飲みだけのためにグランクラス乗れません!!

立席でいきました 。。。

席なんかないですょ

立だから。。。



新幹線はしょぼいけど(笑)

仙台についたら

送迎が♡

ポルポル~♪♪

かっこいい~(*^。^*)





足は延ばせるくらい意外に広いです。

ただ・・・・

ケツデカさんには・・・・

やっぱりぽるぽるは座席が細いですね・・・汗

色々な車乗ると楽しいですね(*^。^*)

参考になります!!




飲み重視で飲み屋近くのホテルに





ぷふぁ~



二次会もしっかり行って

三次会はラーメン屋さんでしっかり食べて

久々ここのラーメン食べましたがめちゃうま~でしたヽ(^。^)ノ



次の日の朝

また5時間かけて帰ってきました♪





たまには会社の人と飲むのもモチベーション上がっていいですね(*^。^*)

楽しかった~(*^。^*)





Posted at 2017/07/07 11:33:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月04日 イイね!

エスカちゃんありがとう~♪♪♪♪ 

こんにちは~♪♪

タイトルにも書いた通り

先日・・・・

マイカーの

エスカちゃんとバイバイしました~!!!



丸6年も乗りました。。。。

正直

こんなに長く

乗れるとは

本当におもってませんでした。。。



だって

だって

だって


購入先に騙されたくらい

程度が悪くて

買ったときに

3ナンバーでお金払ってるのに

1ナンバーに変更(向こうからの提案)に変えてもお金も戻ってこないし・・・

ブレーキパッドは別のメーカのついていて足回り全取り替えしてますし・・・

下もエンジンルームも錆錆・・・泣

なホント最悪な車でした。。

今考えても頭きます!!!!

でこんな車が6年も乗れるなんて思ってませんでした(笑)


しかし


神様は見ててくれるんですね~

その代わりに

アメ車仲間が

いっぱい出来ました!!!


ノーマルで買って

いっぱいカスタムもメンテもしました!!!


まさかユーザー車検に行くなんておもってませんでした!!!

ホント

買った車は最悪だったけど

それ以上に得るものがいっぱいあったです。



車はどなどな~

してしまいましたが

すごい

嬉しかったことが・・・

すごい

いろいろ

細かくメンテナンスしていますね!!

ってほめられました!!!!




はい!!!

程度がわるかったわりに

故障がすくなかったのは

T-anさん筆頭にUSチームのみなさんが手伝ってくれたりしてくれたおかげです。

ホント感謝感謝です!!





結果ホントいい車になりました~(*^。^*)














Posted at 2017/07/04 11:17:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月03日 イイね!

US Night C.C BBQ~に行ってきました~♪♪♪

こんにちは~♪♪

今日超じめじめしてますね~!!!

最近忙しくてブログ出来なかったです(笑)

28日にチーム仲間とBBQ~してきました(*^。^*)

隠れメンバ~のYU~さんと待ち合わせしてGO!!!



出発草々はぐれました(笑)

でも大丈夫!!

これではぐれてもやりとりできます!!



こんな大雨で

BBQやる人なんて

うちら位だろう・・・・

って思ったら

結構いるじゃん!!





エビもでか~

さざえもうんま~



しかも

高級のどグロ・・・

激ウマ♡



私が晴れ女だからですかね~

晴れちゃいました♡







最後にエスカちゃんとぱしゃり♡





はぁ~楽しかった~(*^。^*)

またやりましょう~(*^。^*)



Posted at 2017/07/03 15:43:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

USナイトにPETナイトしてきました~♪♪♪♪

こんにちは~♪♪

だんだん夏してきてますね~♪♪

先週の土曜日に

USナイト&PETナイトしてきました~(*^。^*)

今回はダーリン♡♡♡も同伴でした♡♡

サマーカットしてスッキリ~♪♪






場所は浦和にあるクオンズ

おしゃれ~♪♪

たしか・・・・

昨年も行ってる・・・・



この子が看板件ばりに・・・

すごいひとなつっこい!!



足がかわいすぎるっっ







うまうまでした~(*^。^*)

ずっと見たいみたいと思っていた車・・・



うほっ♡

超かっこよすぎる!!!



国内限定25台らしいです・・・

ほすぃぃぃ~

早くてばなさないかなぁ~(笑)




またペットOKの夜遅くまでやってるところをGETしましたので

また集まりましょう~♪♪♪


楽しかった~(*^。^*)


Posted at 2017/05/29 16:09:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「US飲み会してきました~♪♪♪ http://cvw.jp/b/1206827/40066826/
何シテル?   07/10 16:17
45♪です。よろしくお願いします。 初めてのアメ車なので色々カスタムしてみたいです。 いい情報があったら教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

三浦半島 油壺マリンパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:03:16
US Night Car Club 始動!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 14:59:42
2月2日 渋谷でナイト! MTG!!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 07:42:16

お友達

アメ車スキなかた友達になってください~☆
132 人のお友達がいます
TamaOnlineTamaOnline yu--yu--
T-anT-an BANDIT2BANDIT2
ペロキングペロキング マオにゃんマオにゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

GM キャデラック GM キャデラック
GM キャデラックに乗っています。 初めてアメ車に乗ってこれから色々カスタムしてみたいで ...
トヨタ bB トヨタ bB
以前は営業や出張は自家用車で行ってたんですが・・・ 車を変えてから営業車を与えてもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.