• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

手帳・・・。

こんにちは・・。


先日手帳を展示会においてきたとブログに書いたんです。。。

本社便のダンボールも事務のコが寒い大雪のなか探してくれました。

こちらの営業所も聞いてみましたが、ないとの事。

昨日「何シテル?」でも書いたのですが千葉に営業だったんです。

なので一昨日買いにいったんです(^^)

手帳がないなら買いに行こうとホイール貯金の貯金箱・・割りました・・。

なんと14万くらい入ってました(^^)

以前の手帳は財布とおそろいの手帳でこちら↓↓

赤の手帳・・・さすが高級ブランド品・・・中身のノート・・1冊7000円するんです。

年に2冊は使うんです。

でもお友達からお祝いに以前頂いたものなんです。なんです。なんです。




ボールペンはこちら・・・

シルバーで出来たボールペンでいろいろ探しに探して見つけたんです。。。





今回はどうせなら名刺入れと一緒の手帳、ボールペンは前と同じのを購入しようと革+シルバーショップに

行きました!!

こちらを購入しました(^^)



コンチョをカスタムしました♪♪

これで名刺入れとおそろいになりました♪



ついでに営業車のBbのキーホルダーもなかったので購入。

手帳のコンチョをキーホルダーにカスタムしてもらいました。よくリップもなくすので革のケースも(^^)



ついでにライターもなくすのでコレはキャデのキーに。。



あとフェザーのリングとスカルのリングを購入しました。

ホイールはまたまたあとに・・・

大満足で帰って次の日千葉に営業いって帰ってきて・・・

「はい、45さん。手帳ありましたよ。」

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ・・・ありがとう・・・ございます・・・・(TT)






あったんです。。。。

先走りすぎました。。。。

みなさんはどっちを使いますか??




見つかって嬉しい気持ち半分・・・切ない気持ち半分・・・。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 12:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミウラ?
どどまいやさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:30:02
こんにちわ☆

見つかってよかったですね♪
あと少し早ければベストでしたね(;~O~)

kuririnなら、やはり見つかった側を使いますね!

買っちゃったほうは…保管か誰かにあげるかですかね('-')

結構買いましたね♪
コメントへの返答
2012/02/10 12:37:38
こんにちは~!!

見つかってよかった気がします。

ほんとあと一日待てばよかったです。

最近車のモノとかばかりで何も買ってなかったのでついつい衝動買いが・・・

足りないものばかりなのでよしとします(^^)
2012/02/10 12:35:57
こんにちは(^^)

なにはともあれ見つかって良かったですね~~♪(^^)

ボールペンかっこいいっすね~~!・・・た、高そう・・・・(@@;

どっちを使うか・・・・・決められませんね~(^^;

お友達から頂いたのは大事ですし~・・・・名刺入れとお揃いも統一感あっていいですし~・・・(汗
コメントへの返答
2012/02/10 12:40:58
こんにちは~!!

見つかってよかったような気がします・・・。

あのボールペン・・・探しに探したんです(^^)
そんな高くなかったような・・・。

名刺入れも友達から誕生日にもらったんですょ(^^;)

手帳はお祝いに頂いたもので・・・

う~ん。。。

両方使おうかと思ってます。
2012/02/10 14:10:21
こんちわ♪

見つかって良かったですね!

見つかった方を使うでしょ~

45さんの魂が宿っておりますから

これからも守ってくれますよ!

で 新しいのは次回お泊りミーティングの

ビンゴの景品ってことで・・・・
コメントへの返答
2012/02/10 16:51:01
こんにちは~(*^◯^*)

みなさん赤のほうと言うので赤を使います(*^^*)

新しい手帳も使います(*^^*)

なので景品には・・

魂また注入しなくては(*^◯^*)
2012/02/10 14:17:52
良かったですね♪

勿論、今までの手帳ですよ♪


新たに購入したブツは、

同時に書き入れておく!めんどくせえ~(笑)

コメントへの返答
2012/02/12 15:44:17
こんにちは~!!!

やっぱり使ってみて使いづらい気が・・・。

新しいほうは予定とアドレスを使います。

予定はもちろんあとがきですけど・・・。
めんどくさいですね(TT)

お金と時間かけて・・・。
2012/02/10 15:37:38
こんにちわ

お祝いにもらった品が見つかり
良かったですね

私も見つかった方を使った方が良いと・・・

きっと、その手帳は45さんが大好きなんですよ(笑)

しかし・・・・ちょっともったいない様な・・・・

んーー悩んでしまいますね
コメントへの返答
2012/02/12 15:48:07
こんにちは~!!

見つかったほうが使いやすいんです(^^)

多分この手帳に愛されてます♪♪

今買った手帳も結構高くて・・悩みます。
しかもイロイロ衝動買いしてしまって(汗)
ホイール貯金が・・・。
2012/02/10 16:15:24
・・・ぷっ!v(>w<)vすいません(汗)

持ち物のセンスがワイルドじゃねぇ~45さんらしいです!

それにしても何とちゅうか本中華・・・(爆)

あっ!すいません!!(汗)

これも何かの縁!!信じましょう~

誰に!?

自分に・・・o(_ _)o


コメントへの返答
2012/02/12 15:51:32
こんにちは~!!

昔からシルバーアクセとかレディースモノよりメンズモノがスキで渋いのがすきなんです(^^)

結局赤の手帳がしっくりきてます。

私・・字も大きいんです(^^)
今の手帳じゃ・・小さくて書きづらいです。

なので赤で・・(^^;)
2012/02/11 19:40:10
こんばんは♪

やはり

今年はついている

また

出てきましたね!!

このいきおいで

彼氏も・・・

あれ

いました???
 
コメントへの返答
2012/02/12 15:53:54
こんにちは~!!

今年はついてます!!

また出てきちゃって・・(^^)

やっぱりあの愛宕神社だと・・思います!!

彼氏・・・いっいっいっいますよ~!!

見栄はってみました・・・。

この調子で誰か私を拾ってくれる人待ってます。
2012/02/12 00:25:58
とりあえず見つかってよかった!!

買っちゃったヤツは保管しましょ(笑)

また、無くすかもしんないから(@ ̄ρ ̄@)

つーか、メチャ男前なん使ってますね!!
カッコいい・・・
コメントへの返答
2012/02/12 15:56:13
こんにちは~!!

買ったやつは多分そのうちバッグのお荷物になるような気が・・・

また失くすかもなのでアミさんの言う通り保管します。

男前なものすきなんです・・・。
2012/02/12 02:17:29
こんばんは!!

先ずは見つかって良かったですね(^O^)/

自分も45さんの状況なら手帳買ってたと思います(^^;)

でも手帳が戻って来てくれたと言うことはその手帳と縁があると言う事だと思うんです~~

だから自分は戻ってきた手帳を使うに1票です(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/12 15:59:29
こんにちは~!!

皆さん前の手帳なのでそっちを使うことに(^^)
まぁそっちのほうがかなり使いやすいんです♪

今年はなんか手元に戻ってきます(^^)
これも初詣のA-チームのメンバーさんで行った愛宕神社のおかげかと・・・(^^)

aTuさんも来年はご一緒にいかがですか??
遠いですけど・・・(^^)
2012/02/13 01:38:23
こんばんわ!!

手帳戻ってきて良かったですね!!

やはり財布といい、手帳といい454545さんの手元に戻って来たという事は何か特別な力を感じますね!!!

これからも大事にして下さい(^^)


ホイール貯金はまた頑張って下さいね!!

ホイールはかなり高額なカスタムなんでなかなか手を出しづらいですよね(^^;)

でもまた大口径ホイールはエスかに似合うんで是非カスタム精神まっしぐらで突っ走って下さい♪

コメントへの返答
2012/02/13 10:07:13
おはようございます(^^)

そうなんです(^^)なんか今年は手元に戻ってくるんです(^^)

やっぱり初詣で愛宕神社(出世できる神社ですよ~^^)に行ってきたからですかね(^^)

ホイール貯金はまた1からです・・・。

まだほしいのも見つかってないのでじっくりゆっくり決めていきたいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三連休♪♪♪ http://cvw.jp/b/1206827/40433925/
何シテル?   09/19 11:20
45♪です。よろしくお願いします。 初めてのアメ車なので色々カスタムしてみたいです。 いい情報があったら教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三浦半島 油壺マリンパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:03:16
US Night Car Club 始動!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 14:59:42
2月2日 渋谷でナイト! MTG!!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 07:42:16

お友達

アメ車スキなかた友達になってください~☆
135 人のお友達がいます
TamaOnlineTamaOnline kazu9393kazu9393
ゆういち626ゆういち626 BANDIT2BANDIT2
ナビちゃんナビちゃん ペロキングペロキング

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

GM キャデラック GM キャデラック
GM キャデラックに乗っています。 初めてアメ車に乗ってこれから色々カスタムしてみたいで ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
初の2ドアです😁
トヨタ bB トヨタ bB
以前は営業や出張は自家用車で行ってたんですが・・・ 車を変えてから営業車を与えてもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.