• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

出張に行ってきました(^O^☆♪

みなさんこんにちは~(^O^☆♪

暑いですね~( ̄◇ ̄;)

お盆休みは皆さん楽しめたでしょうか???

私はお盆の前の金曜日に三重県に出張に行って来ました(*^o^*)

東京駅内に利久が出来たんです♪♪

モチ購入しました(#^.^#)

牛タン弁当!!!



美味しかったです(#^.^#)

で名古屋駅に着いてこんなグルメタウンの名前・・・

思わずパチっ



できっちりお仕事し、夜は接待。

さらにのホテルでまた二次会。

終わったのは夜中2時でした・・・( ̄◇ ̄;)

で取引先の女性社長が次の日移動だけだったらまだ三重にいなさいと・・・

あさ7時に起きて睡眠3時間(−_−;)

で次の日朝からこちらに行ってきました~(#^.^#)

「なばなの里」です(#^.^#)

で暑い中足湯に

d



その後ベゴニアガーデンへ!!







バラのソフトクリーム食べました~(#^.^#)



11時になり地ビール棟へ(#^.^#)



三種類ありましたが全部飲みました(#^.^#)

昼beer効きまくります(^◇^;)



朝なのでメチャクチャ空いてます(*^o^*)



その後蕎麦棟に移動してきしめんをいただきました(#^.^#)



この時天気が・・・・

雷が・・・・

夕方4時くらいに

桑名市駅に降ろしてもらいましたが・・・

電車が止まっていて









名古屋についたのが8時前・・・・

本当は7時30分に東京着のはずが・・・

家についたのが11時でした( ̄◇ ̄;)



お盆休みに突入です~♪♪♪











ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歌舞伎でした!
彰さんさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

発表会
rontyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:13:32
自分も月曜日に牛タン土産貰う予定(//∇//)
楽しみ☆

なばなの里に来てたんすね〜!
あそこのかき揚げ丼がおいしいんすよ(^-^)

えっ、女性社長の顔にも書いたんすか?
45さん書き過ぎっすよ(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 15:39:22
こんにちは~(#^.^#)

牛タン美味しいですよね~(*^o^*)

女性社長に書いちゃいましたっっって・・・( ̄◇ ̄;)

書けるわけないですよ~(−_−;)

かき揚げが美味しいんですね(*^o^*)
次回行ったら食べてみたいです~(^O^☆♪
2012/08/18 16:35:59
こんにちはー!

さすが45さん!
大ジョッキを3杯も朝から注入ですかー!?

で、

牛タン弁当のお土産はいつ受け取りに行ったらいいですか?(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 16:55:59
こんにちは~(*^o^*)

朝から中です!!!

地ビール最高でした(#^.^#)

牛タンは美味しかったです~(*^o^*)

東京駅にありますよ~(#^.^#)
2012/08/18 16:46:18
お疲れ様でーす!

エスカ・・・懐かしいなぁ。

なばなの里は冬の夜に行ってみてください!

イルミネーションいかついですよ!

ビールいってからのきしめんもいかついです(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 16:57:47
こんにちは~(#^.^#)

夜のイルミネーションがすごいと聞きました(*^o^*)

一日遊べる場所ですよね(#^.^#)

よく食べる社長でした(#^.^#)

きしめん美味しかったです!(*^o^*)
2012/08/18 19:55:42
どうも~

なばなの里で、飲むのシコさんだけやわ(笑)

今度来たら、ソルちゃんが全部面倒みてくれるから、ゆっくりしてよ!!(爆)

一緒に合流して、落書き大会f^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 20:58:15
こんばんは~(^O^☆♪

なばなの里で飲んでたのは確かに私たちだけでした・・・

社長が是非と・・・(^◇^;)

地ビール本当美味しかったですょ~(^O^☆♪

toshibo-さんがラクガキされるのが目に浮かびます~♪(´ε` )
2012/08/18 20:37:08
出張お疲れ様です

三重には10数年行ってないなぁ

いつも行っていたのは「松坂」

向こうの知り合いに焼肉連れて行ってもらってました

めちゃめちゃうまいのを思い出しました!

私も今日から夏季休暇です
コメントへの返答
2012/08/18 21:03:11
こんばんは~(^O^☆♪

今後は三重県出張が多くなると思いますf^_^;)

田園や空気が美味しくスゴイいいところです(#^.^#)
本当永住したいくらいいい所での出張(*^o^*)
ありがたいです(#^.^#)

松坂って名前だけでヨダレが・・・(*^o^*)

私は夏季休暇は終わっちゃいました(T_T)

ウッチーさんはこれから休暇楽しんでくださいね~(^O^☆♪

休暇ブログ楽しみにしています(*^o^*)

2012/08/18 22:39:54
なばな ……お菓子のホームラン王♪(v^_^)vダッ! と最初思ってしまったよん。チト違うな。それはナボナだった………ボケGでした。
コメントへの返答
2012/08/18 23:04:54
こんばんは~(^O^☆♪

ナボナ美味しいですよね(*^o^*)

ナボナ食べたくなって来ました~(^◇^;)

なばなの里って大きんですよ~(*^o^*)

地ビール最高デスよ~♪(´ε` )

2012/08/19 08:13:50
45さんの日記はいつも読んでいてヨダレが出ます 笑
コメントへの返答
2012/08/19 08:24:06
おはようございます(=^ェ^=)

私も作成しながらヨダレだしまくりです(爆笑)

ビールの写真なんて仕事中にみたら激ヤバですよ~(>人<;)
2012/08/20 23:10:39
こんばんわ♫

色んな所に出張!

羨ましい限りで~~~~す

45さんの影響もあり

最近お酒を飲めないFALCONが

ノンアルコールビールに挑戦中!

まずあの苦味に慣れないとね!
コメントへの返答
2012/08/21 08:12:39
おはようございます(=^ェ^=)

いろんな所の出張は疲れますが楽しいです(*^o^*)

ノンアルコールビールをΣ(・□・;)
私も一度しか飲んだ事ないです(>人<;)

ビールは1番苦味がありますもんねσ(^_^;)

是非飲めるように頑張ってください(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チームスッテッカ~♪♪♪はりはりしました♪♪♪ http://cvw.jp/b/1206827/40569352/
何シテル?   10/13 10:47
45♪です。よろしくお願いします。 初めてのアメ車なので色々カスタムしてみたいです。 いい情報があったら教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三浦半島 油壺マリンパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:03:16
US Night Car Club 始動!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 14:59:42
2月2日 渋谷でナイト! MTG!!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 07:42:16

お友達

アメ車スキなかた友達になってください~☆
135 人のお友達がいます
ぽっつぁんぽっつぁん * BANDIT2BANDIT2 *
c.kawai@kichiGUYc.kawai@kichiGUY * TamaOnlineTamaOnline
akkun0101akkun0101 マオにゃんマオにゃん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

GM キャデラック GM キャデラック
GM キャデラックに乗っています。 初めてアメ車に乗ってこれから色々カスタムしてみたいで ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
初の2ドアです😁
トヨタ bB トヨタ bB
以前は営業や出張は自家用車で行ってたんですが・・・ 車を変えてから営業車を与えてもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.