• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

エンブレム加工してみました♪♪♪♪

こんにちは~(*^。^*)

台風来てるから変な天気ですね。。。。

体調崩さないようにしましょう~♪♪






こないだのクリスタル・・・・


キャデラックのエンブレムって・・・・

赤だけ色があせてくるんですょ・・・・・(TT)

それだけで

車がボロッちく見えます。。。。。





ネットで調べるとエンブレムって結構高いんですよね・・・・





チャレンジしましたよ==========!!!!!!!!!

不器用なのに

熟女で目もショボショボしてるのに・・・・


何ですかね~~~~

うまくピンセットも使えない。。。。

粘着してるところでコロコロ・・・・・・

粘着しているところでポトッ・・・・・

コロコロ・・・・・・

ダイヤモンドカットがっ台無しっっ(笑)



そうしてできたのがこちら↓↓↓↓





赤だけやるのは斬新でどうよっっ???


って聞いたら

変っっって

ものぐさがばれたっっ(笑)

しょうがなく・・・・・

他の色も追加で買いました。。。。

ポトッ・・・

コロコロ・・・

ポトッ・・・

コロコロ・・



スワロしてる人とかいますけど

これきれいに貼れる人ってすごいっっ

夜なべして・・・・

なんとか貼れました・・・・・

出来はどうでしょうか???

下手がばれないようにいろんなサイズの石を組み合わせしてみました。。。。



初めてで

不器用なわりにはまあまあ頑張ったんじゃない???



あっっ

この石は・・・

スワロフスキーではないです。。。。

スワロ風で

輝きがほとんど変わらないっていう

「シャイニークリスタル」っていうやつです

値段が5色5サイズのトータルで3000円しなかったです。

凄い手柄に出来るのでラインストーンをためしにやってみたい方にはおすすめです!!!







ついでに



洗車をしたときに

ためしに

エンブレムに塗装してみました。

(どんだけラクしたいんだ(笑))



わかったこと・・・

外で塗るなら

1、日陰

2、無風

これは守りましょう!!!

おかげでまだらな汚い感じに(T_T)





あと通販番組見てて

ほしくなりました(笑)

ケルヒャースチームクリーナー!!!



これでホイールとか床とかエアコンとか普段掃除しずらいところを掃除しようと思いますっっ(*^。^*)



あとボーナス入ったらヘッドライトのクリーニングとか

いろいろ外装メンテにお金をかけたいと思ってます♪♪














ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/07/16 15:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スワロ補修しちゃいました~(´∀` ...
おやじデビルさん

エンブレム
ダ・シルバさん

おまけ追加
31番さん

57000km!!
つうくんさん

ls suport
あお焼けさん

昨日はあいにくの天候でしたが・・・
ニャンダバーRさん

この記事へのコメント

2015/07/16 16:50:01
赤だけのクリスタルの時点では素人感が満載だったのに(ごめんなさい失礼な正直者で・・・)
全体クリスタルになった途端、プロ感がでましたね~♪

お上手!!

私は無理なのわかっているので、チャレンジするのはやめておきます。


コメントへの返答
2015/07/17 08:54:56
こんにちは〜\(^o^)/

いえいえっっ

素直な感想ありがとうございますっっ!!!!

自分でも思ってました(笑)

あと2個あるのでもう少し慎重にやってみます〜\(^o^)/

千切りさんもやっちゃいましょう!!!
2015/07/16 19:03:50
こんばんわ~代々木は~??・・・(^o^)
うわぁ~俺がやったら接着剤がはみ出しそうだなぁ。(笑)上手な仕上がりですね~(^-^)

エンブレム類って国内やイーベイは高いんですけど、中国の通販サイトのAli(アリエクスプレス)は確認されましたか??
キャデラック系があるかないかは自分もわからないんですけど、ジープ系では国内で売ってないグレードのエンブレムをイーベイで送料込みで6500円位で買ったんですけど、その後、Aliを知って調べたら同じ物が送料込みでなんと!1000円位でした。( ̄□ ̄;)!! そんな人生ですよ・・・はっははは・・・😞💨
コメントへの返答
2015/07/17 08:57:54
こんにちは〜\(^o^)/

18日飲みの予定入れちゃったんですよぉ(T ^ T)
すみません(T ^ T)

またの機会にお願いします!!!!

楽しんできてください〜!!!

そのサイト初めて聞きましたっっ!!!!

いい情報ありがとうございますっっ(≧∇≦)
早速見てみますね〜\(^o^)/

2015/07/16 22:12:48
不器用なワタクシには無理な作業!!(((^^;)
コメントへの返答
2015/07/17 08:59:16
こんにちは〜\(^o^)/

女子力高ければできますよっっ(笑)

私も不器用ですよ〜!!!

2015/07/17 13:33:10
スワロって

あははは〜 あははは〜

今度はボンネットですねw

ス ワ ロ ウフw
コメントへの返答
2015/07/17 14:01:59
こんにちは~ヽ(^。^)ノ

ボンネット\(◎o◎)/!

嫁ちゃんにも手伝ってもらわないと(笑)

スワロ~

2015/07/19 13:27:17
ご無沙汰してます<m(__)m>

接着剤を使う作業は、不器用なので僕には絶対出来ないです^^;
コメントへの返答
2015/07/21 09:02:32
ゆぅーさん久々です〜\(^o^)/

元気ですかー???

私も超不器用だったけどなんとかできました(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チームスッテッカ~♪♪♪はりはりしました♪♪♪ http://cvw.jp/b/1206827/40569352/
何シテル?   10/13 10:47
45♪です。よろしくお願いします。 初めてのアメ車なので色々カスタムしてみたいです。 いい情報があったら教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

三浦半島 油壺マリンパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:03:16
US Night Car Club 始動!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 14:59:42
2月2日 渋谷でナイト! MTG!!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 07:42:16

お友達

アメ車スキなかた友達になってください~☆
136 人のお友達がいます
ぽっつぁんぽっつぁん yu--yu--
ゴーヤCゴーヤC BANDIT2BANDIT2
akkun0101akkun0101 TamaOnlineTamaOnline

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

GM キャデラック GM キャデラック
GM キャデラックに乗っています。 初めてアメ車に乗ってこれから色々カスタムしてみたいで ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
初の2ドアです😁
トヨタ bB トヨタ bB
以前は営業や出張は自家用車で行ってたんですが・・・ 車を変えてから営業車を与えてもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.