• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ヌラヌラになります

ヌラヌラになります 今日は大仙のビューコートにきてますよ。

念願のガラスコーティングですぴかぴか(新しい)

今下地処理をしており昼前から自分で塗り込みをする予定w
ホイールの鉄粉除去に新製品使ってもらったんですがマジスゲー黒ハート
ブログ一覧 | B4 3.0R | モブログ
Posted at 2006/04/08 10:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 11:05:32
ヌラヌラいい感じですね。
下地処理だけでその輝きですか!

私は今日洗車しようと思ったんですが
雪が降っていて断念しました。
コメントへの返答
2006/04/08 23:46:59
こんばんはー

そちら雪だったんですか…
確かに今日は大仙も肌寒かったですからねぇ

それにしてもあらためて見ると下地もキレイですね。
時間かけてやってくれてましたからw
2006/04/08 11:22:28
今日ヌラヌラにしても
雪降りますよ?
コメントへの返答
2006/04/08 23:47:37
やはり明日は降るのかなぁ…
コーティングは心配ないとしてタイヤがorz
2006/04/08 12:05:41
うんうん。(^。^)(_ _)(^。^)(_ _)
マジすゲェー。
なまら、すげぇー べぁ (北海道弁)
ココまで光るんですねー
コメントへの返答
2006/04/08 23:48:28
なまら光ってるっしょーw
↑合ってますか??(笑)

下地って大事ですね。これは普段のメンテがモノを言うようですよ。
2006/04/08 12:14:27
朝から頑張っていたのですね。
施行前からすでにヌラヌラに見えますよ。。
ホイールもビカビカじゃないっすか。

帰りに道路走りたくなくなりますね。。
コメントへの返答
2006/04/08 23:49:18
いやぁ、帰り道は確かに雨だったのでちょっと抵抗ありましたよ~。それほどヌラヌラになったわけでww

んでホイールは実は新商品を使ってもらったのでこんなピカピカなんですよ!
2006/04/08 12:15:48
同窓会したのか?
コメントへの返答
2006/04/08 23:49:40
うむ。私が一方的に盛り上がってしまいましたorz
2006/04/08 12:37:18
能代においでww

雨降ってるからww
コメントへの返答
2006/04/08 23:50:16
いがねばが。

あーあ('A`)
明日は晴れるといいですよねぇ…
2006/04/08 13:23:37
やっぱり下地処理だけでも全然違いますね☆
ここにビューを塗り込んだらヌラヌラになりますねw

新製品とは!?
凄く気になるのですがwww

ていうか、ビューって土曜もやってたんですか?(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 23:52:02
ヌラヌラになりますよ~w
ホント下地って大事w
私の性格だとアレなんでプロ施工にして正解でした!

新商品やはり反応されましたね~
フォトあげたのであとでご覧になってください。
マフラーがピカピカになりましたよ~。
2006/04/08 16:14:10
マジ?いくらよ?
仙台でサガスベなきゃ秋田さいぐ
コメントへの返答
2006/04/08 23:53:43
是非ここまで遊びに来てくださいw
ちなみに今日の私のコースは
下地処理をプロ施工
コーティングはお店で自分施工でした。
B4だと15000円という価格で済みますw
しかも余ったコーティング剤は持ち帰りできて、次からは自分で施工できますからね~
ヒロリンさんも愛用者なんですよ!
2006/04/08 18:40:34
作業は終わりましたか?(´_ゝ`)
もともと綺麗な車なのにまだヌラヌラさせるんですね?まったくとどまるところを知らない・・・
コメントへの返答
2006/04/08 23:55:19
無事終わりましたよ( ´_ゝ`)
確かにマサンバー号はパッと見キレイですが、市内には最強のFUJISAT.号がおりますからね。
彼と比較してしまうと施工したくなるのですよw
2006/04/08 19:33:52
いいなぁ!
俺も早くヌラヌラなりたいよ~。
コメントへの返答
2006/04/08 23:56:01
自分施工の楽しさをお店で味わうことができましたよ~w

あつりんさんのコーティングも楽しみですね!
2006/04/08 20:34:55
仲間~♪

私も、エアロ再装着後、3回目の
塗りこみをやっちゃいます!

コノ値段でコノ効果!!!

絶対、お得ですよねぇ~♪
コメントへの返答
2006/04/08 23:57:32
仲間入りさせていただきました。

今回私の場合、一部自分施工とは言えお店でやることができたので社長から色々アドバイスいただくことができました。
ホントコストパフォーマンスだけでなく、性能としても申し分ないのでは?と思います!
2006/04/08 21:08:43
ヌラヌラいいですね~
自分の洗車だけだとどうしても限界があるので愛車にもしてあげいたいです いくらかかりますか?
コメントへの返答
2006/04/09 00:03:09
こんばんはー
そうですねぇ…私と同じコースでいくとシビックの場合下地処理(プロ施工)が7000円として、それにお試しセット5000円(コーティングは自分施工)を加えて12000円ですかね。
パティシエさんの場合平日お休みですからビューのスケジュール的には自由度高そうですね。是非お勧めしますよw
2006/04/08 21:34:14

車の車格で違うようですよ。
マサのが1万数千円くらいw
コメントへの返答
2006/04/09 00:03:42
レジェンドの車格だともう少し値上がりしそうですねw
2006/04/08 23:50:10
こばわ☆今日は見学させてくれてどうもでした!
やっぱ同級生だったね…w

もったいなくて帰り走らせたくなかったんじゃない?雨だったもんね(^^;)
でもビューはまじでやってみたいです!店長もすごくいい人そうだったし♪
コメントへの返答
2006/04/09 00:10:11
こんばんはw
こちらこそ今日は寒い中長時間のお付き合いありがとうございました☆
風邪とかひかなかったから少し心配しておりましたよ。
卒アル見るのたのしみ!そのときにはっきり思い出せそうですよねw

あの社長さんのお人柄は最高ですよね~
みんカラにもファンが沢山いますから!
御近所さんにああいう素晴らしいお店があるのは羨ましいなぁw
2006/04/08 23:56:52
ウマヤラシス!
コメントへの返答
2006/04/09 00:10:43
うむ、そうかw
やりにこいwwww
2006/04/09 00:13:31
突然冷やかしに逝ってすいませんでした
おかげでいいものを観させて頂きましたよ(笑

多分近いうちにおいらもやってることでしょう・・・


もちろん購入は通販でwww
コメントへの返答
2006/04/09 00:18:55
>おかげでいいものを観させて頂きましたよ(笑
腹黒さ満載のセリフに爆笑ですよwwwwww
ホント面白い方ですね。

その勢いでマジで通販購入してくださいねw
信 じ て ま す か ら (゚д゚)
2010/04/02 12:14:41
プロ施工とか幻だろwwwwww
コメントへの返答
2010/04/02 14:06:11
こうなったらもう大館の代理店にお願いしようかとwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こんけい 初日wwww秋田は夜中に出発しないとね。他は意外と現実的w」
何シテル?   08/31 07:38
皆さんお元気ですか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

宇宙戦争 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:37:35
 
CODE46 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:36:14
 
THE CROW  
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:35:36
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン) ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン)
ある日ふと雑誌で目にして、 何故か気になって仕方なかったので色々webで調べまくって気 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
レガシィのミッションが逝ってしまったらしく 維持に心折れてしまった僕の前に突如として現れ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004年の2月に納車。 普段あまり乗ることができないんですが、 乗り始めるといつまでも ...
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
アクロスが現状復帰に多大な費用と時間がかかるということで買い替えとなりました。 400 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.