• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ちょっとセレブに・・・

ちょっとセレブに・・・


朝食は、ルームサービスにしてみました。






テラスで食べる食事は最高です♪


このままだと、太って帰国になりそう。(爆)

ブログ一覧 | ワイハ日記 | 旅行/地域
Posted at 2008/06/16 15:53:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

さぶい夜だから
適当男さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

愛車記念日♪
まっくんRSさん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:21:51
羨ましいwww
サァこれに幸せ太りを加えて僕のようにまん丸くなって帰ってきてください!
コメントへの返答
2008/06/16 16:32:40
先日の健康診断では変わらずの結果だったのですが、最近お腹の膨らみ具合が気になっています。(汗)
2008/06/16 16:41:06
朝から健康的過ぎな食事ですね~^^

海外行くと体が大きくなります・・(本当
コメントへの返答
2008/06/16 16:47:29
これが、見た目以上にヘビーサイズで、食べきれませんでした。

やはり、そうなんですね。気をつけないと。。。
2008/06/16 17:03:21
ようこそ!

メタボの国へwww
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ Welcome♪
コメントへの返答
2008/06/16 17:33:44
まだまだ、踏みとどまっているつもりでいます。(^^;;;

でも、何を頼んでも量が多いんだわ~~~。
2008/06/16 17:19:56
アロハ着ちゃったりしてるんですか?(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 17:34:27
先ほど、買ってきました。
一度は、現地で着るつもりです。(爆)
2008/06/16 18:00:00
わぁー、良いなぁ☆

帰ってきてくださいねぇ~。永住したい気持ちは解りますが(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 01:42:31
良かったですよ♪

帰ったらの事を考えると、帰りたくなくなりますね。
お金があって英語が話せるのであれば、定住したい。(爆)
2008/06/16 18:16:49
海がきれいですね~
天気もよさそうで羨ましい限りです!
コメントへの返答
2008/06/17 01:44:39
綺麗だし、波の音もいい感じです。
逆に天気が良すぎて、日焼けが気になります。(^^;)
2008/06/16 20:07:44
素晴らしい♪
やっぱりハワイはテラスで朝食が最高です(^-^)
サーフライダーあたりかな?
コメントへの返答
2008/06/17 01:55:06
一度はやってみたかったので、初日の朝食にしてみました。でも量が多すぎで、昼ごはんが食べられなくなっちゃいましたが。。。

場所は、ちょっと違います。
2008/06/16 21:20:36
|ω・).。oO(ハネムーンなのにミンカラ-してるよwww)
コメントへの返答
2008/06/17 01:55:51
食事はすべて、デジカメに収めてあります。(自爆)
2008/06/16 21:24:09
ウェルカムメタボリック|壁|▽//)) チラ
コメントへの返答
2008/06/17 01:57:12
遠慮しておきます。
2008/06/16 21:56:59
真っ青ですなぁ

漏れも一度は海外に行ってみたい。


船でw
コメントへの返答
2008/06/17 01:58:55
きれいな青ですよ。

豪華客船に乗って、のんびりとした船旅も良さそうですね。

船酔いが心配ですが。。。(汗)
2008/06/16 22:04:23
南の島に逃亡したい・・・www

ゆっくりしてきてください

コメントへの返答
2008/06/17 02:03:34
いい骨休めになりますね。

帰ったらを考えると「・・・」ですが。orz
2008/06/17 09:07:06
んーそういえば結婚してから10キロ太りました。
お仲間お待ちしております(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:37:01
皆さん、同じようなことを言っていますね。
仲間にならないように、努力します。(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人も車もメンテナンスモードです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

なかなかコメントや足跡を残せませんが、それでもよろしければ声を掛けてください。
114 人のお友達がいます
smile238smile238 * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
千葉のtomo千葉のtomo ユウガユウガ
ma-chan@BPEma-chan@BPE アクセル♪アクセル♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
縁あって、A4 Avantのオーナーになりました。初輸入車、初AT車です。 この車は、ノ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今まで、MTの車ばかり乗ってきました。今度もMTの車をと思い探したのですが、最近はATば ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 画像置き場

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる