• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやっち。の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

LIBERAL ネオハイパーマフラー 

イイね!
2005年03月05日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
LIBERAL ネオハイパーマフラー
2月27日のScLaBo愛川のイベントに来ていたLIBERALのデモカーのマフラー音を聴いて決めました。ドノーマル状態にリアピースのみの交換ですが、お腹に響く重低音で音質もGOOD!音量も大きめですがインナーサイレンサーを装着すれば驚くほど静かでした。

さて、3月27日納車となり、納車前に取り付けてもらいましたが、やはりインナーサイレンサーを装着状態での納車となりました。低音の効いたサウンドで、音量も驚くほど静かではなかったです^^

早速インナーサイレンサーをはずしました。
こんな音だったっけ?結構爆音かも^^;
室内にはかなり音がこもりますね^^
マフラーが焼けたら音質が少しは変わるかもしれませんね^^
近所の目が気になります…やっぱサイレンサー着けとこ~^_^;
関連情報URL : http://liberal-aero.com/

ネオハイパーマフラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AUTO ACE / センター出しデュアルマフラー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:90件

TRUST / GReddy コンフォートスポーツGTS ver.3

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:17件

Success Kansai / ORIGIN / ラビット管

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

EMU'S ENGINEERRING / 左右出しサイレンサー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

GANADOR / Vertex sports

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:154件

GANADOR / ガナドールマフラー

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:524件

関連レビューピックアップ

SYMS リヤマフラー

評価: ★★★★★

FUJITSUBO Legalis

評価: ★★★★★

FUJITSUBO Wagolis

評価: ★★★★

STI スポーツマフラー

評価: ★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&R

評価: ★★★★

GANADOR レーシングチタン

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/06 15:22:35
はじめまして!マックンと申します。
えつ~重低音ですか??あこがれますね~
砲丸タイプのスラッシュカットのマフラー(メインは重低音です)を探しています!
是非アップも楽しみにしてのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2005/03/06 21:14:34
マックンさん、こんばんは♪
装着(納車したら即取り付ける予定です)したらインプレと画像をアップしますね!
2005/03/17 12:11:26
はじめまして!阿修らと申します。
私も27日、愛川でプラズマつけまして、待っている間、前に止まってるBLのこのマフラーの音、とっても気になりました!
すごくいい低音ですよね。
(もしかして音聞かせてもらってのみやっちさんだったのかな?14時くらいでしたが)
取り付け後のインプレ期待してます。
お友達お誘いいたしますのでよろしくです!
コメントへの返答
2005/03/17 12:23:57
阿修らさん、こんにちわ♪
14時頃確かにおりました^^ シルバーのVOXYが停まっておりませんでしたでしょうか?^^
リベラルのマフラー音を聴いて、もう衝動買い状態でした(笑)
月末頃の納車になりそうで、とっても待ち遠しいですが、納車後即取り付ける予定ですので、インプレUPしますね!
お友達にお誘いいただきましてありがとうございま~す♪

プロフィール

「週末のクラウンメロンマラソンの参加案内がやっとこさ届きました。 どうなることかとドキドキしてました…^^;」
何シテル?   12/06 22:14
週末ランナーですがぼちぼちと佐鳴湖畔を走ってます。 車はなるべくDIYで頑張っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JOGNOTE 
カテゴリ:マラソン
2009/04/01 21:45:37
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2009年3月11日納車。 旅行にキャンプにマラソン大会へと… 快適に車中泊が出来る空間 ...
その他 その他 その他 その他
通勤用の自転車です。定番のクロスバイクですが、車体がとても軽く、これまでのLOUIS G ...
その他 その他 その他 その他
2008年10月購入。マラソンでの脚への負担を減らすべくクロストレーニング用に購入。 ...
その他 その他 その他 その他
最近ほとんど乗っていない…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.