• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimitoのブログ一覧

2014年10月18日 イイね!

富士の裾のでゲリラになる

富士の裾のでゲリラになるはい。というわけでHEART ROCK 5thに参加してきました。
ハンマーズでAK買ってウェザリングしてカミース着てユザワヤで布地買ってターバンにしてアホガンの戦士になって遊んできた。
CCTに爆撃される~米兵に撃たれる~自衛隊に羊羮もらう~米兵に撃たれる~デルタ全滅させる~米兵に撃たれる~ODA拉致る~米兵に撃たれる~米兵に撃たれる~米兵に撃たれる~米兵に撃たれる~

テクニカル組とは別れて奥にいっちゃったけど楽しかった。撃ちまくりだね。最後の方まで生き残っちゃうと弾無くなるしwあとはほぼ正規軍の波状攻撃w海兵来まーす「はいはい」陸特来まーす「はいはい」デルタ来まーす「はいはい」デルタ来まーす「はいはい」シールズ来まーす「はいはい」マーソック来まーす「はいはい」・・・ ・・・あの、インターバルwwwあとは「~の部隊がまだ戦闘してないけど行っていい?」とかwww
ま、いかになりきって演じるかだね。
だいたいの流れもわかったし、やりたいことも欲しい装備もわかったから次も参加しよう。

チームくいだおれの皆様、ハンマーズさんお世話になりました。ありがとうございました。
運営の皆様、準備、設営お疲れさまでした。ありがとうございました。
参加した皆様、とても楽しめました。ありがとうございました。
Posted at 2014/10/18 10:35:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月17日 イイね!

やっと動かせた

やっと動かせた最近けん玉にはまって、気付いたら10本くらいに増えてしました。

とゆーわけで、イグニッションコイルがお亡くなりになって不動車になり、雪で埋まって修理もできずバッテリーが完全放電したりもしたが、やっとこさ動くようになりました。

イグニッションコイル交換~のプラグ&コード交換~のバッテリー交換~の点火系一新でも~びんびんです!コードの頭が太くてエンジンカバーつけられないし、プラグは4番シリンダーだけ横向いてるけどなw

あとタイヤも替えた。195/45R15とか訳のわからんサイズなので、パターンのかっこいいT1R。意外と静かでびっくりした。キャンバーついてるから途中でひっくり返しかな。


あとやっぱりぽろ吉かっこいい
Posted at 2014/03/17 00:44:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

今年初ブログ♪

あ、もう今年も終わりですか、そうですか。
まあ、目標は達成しましたけど。おしっこする度に激痛とかマジ勘弁って感じですw
14年度はポロのオーディオをやっつけたいですね。


それではまた一年後にアデュノシ
Posted at 2013/12/31 22:49:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

2012おっつ~

来年は病気貰わない!by年男
Posted at 2012/12/31 18:28:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月07日 イイね!

ドア重くなった

ドア重くなったふぅ、まだまだ先は長いぜ
SWGW中はずっとコレやってました。ちょっと初めての工法だったので思案四苦八苦しながら進んでましたが、何とかここまでやっつけた。
失敗も多々あったけど学ぶものが多かった。次回に生かそう。ってかもう一機トリマーかルーターが欲しいな。








おっと間違えw

嵌った。物の見事に嵌った。心を鷲掴みにしてグリグリされるくらいに嵌った。映画なんか5回ぐらい見に行っちゃたよ。でも、貞子3DのCMとかホント勘弁してください。
もうBDとか楽しみです。














Posted at 2012/05/07 22:06:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@はちおやじぃ~ 20tぐらいでぎゅ〜〜〜」
何シテル?   08/02 09:44
なるべく自作でがんばりますけど気にしない   変な絵ばかり描いているけど気にしない 硬化剤を入れ過ぎる癖があります(お
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラアプリ 2.5.2 バージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 01:02:07

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
5速のハッチを探してたらコレになった
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
apioコンプリートts7です。タイヤはオープンカントリーにしました。コンビニ選ばなくて ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて自分で買った車のワゴンR 2006/12登録抹消。 峠に行く途中、鹿サン避けて ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
3/12にDream兄さんとこに里子に出しました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.