車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:10 
正月休みでラパンのオーディオ剥がそう。
12/07 10:07 
今週末はcode7、来週末はデザストじゃ!
11/14 18:04 
今週末もサバゲいくから、HRから数えて6週連続サバゲw
10/18 22:14 
@はちおやじぃ~  高透明レジンとかで埋めて削るか
 10/18 22:31 
@kimitoくん 高透明レジンかぁ~
写真のパーツはチョイとラウンドしてて
サイドレンズはモロラウンドなのよ(汗)
なもんで、凸面を削る方向で動きます。
09/10 15:54 
@はちおやじぃ~  ポリッシャーおすすめ。エッセのソリッドカラーはクリアー塗ってないから磨き過ぎ注意
 09/10 21:55 
@kimitoさん いやぁ~ポリッシャーは
自信が無いっすわぁ~( ´△`)
09/03 15:51 
M/Tはマッテレ。んじゃA/Tは?アッテレ?
09/02 16:11 
やっぱ45mmupでいいかなー
08/17 18:31 
うーん。もうちょいトーアウトに振るか
08/17 18:31 
うーん。もうちょいトーアウトに振るか
07/29 10:17 
最近のお洒落。ふわふわでゆる~い空間を演出
06/27 10:15 
@はちおやじぃ~ 1/0AWGオススメ<
 06/27 20:16 
@kimitoさん ええっ~とぉ~・・・
この表からすると・・・かなり極太な
気がしますがぁ~( ̄▽ ̄;)
06/12 12:37 
あ、今月休んでないやw俺の休日(゜Д゜≡゜Д゜)?どこいった?
06/01 18:08 
むふふ。僕は禁煙7年と3ヵ月目に突入ですぜ( ̄▽ ̄)b
04/26 19:08 
八王子のフィールド楽しみだな
04/24 01:40 
今日はローストビーフが美味く出来たよ
04/23 19:57 
お肉焼くよ
04/23 18:10 
ガレキミBBQダヨー
04/23 11:33 
今日はガレキミBBQ!
 04/23 12:05 
@kimito ずるい!!
04/22 19:34 
@和彰 良かった\(^o^)/TENGA要る?
04/19 20:11 
バーベキュー
プロフィール
「正月休みでラパンのオーディオ剥がそう。」
何シテル?   12/07 21:10
なるべく自作でがんばりますけど気にしない   変な絵ばかり描いているけど気にしない 硬化剤を入れ過ぎる癖があります(お
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラアプリ 2.5.2 バージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 01:02:07
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
全損で買い替え。 5速の軽は選択肢ナサスorz とはいえ、なかなか可愛くて気に入っていま ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
5速のハッチを探してたらコレになった
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて自分で買った車のワゴンR 2006/12登録抹消。 峠に行く途中、鹿サン避けて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.