• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

無事帰ってきました

大混雑しつつある談合坂でオニオンリング食べつつものすごいペースで伸びてゆく渋滞情報を見てました。
ヤバイです。刻一刻と近づいてます(笑)。

八王子JCに到達する前に圏央道に抜けなければ…。

雷雨のなかスマホの渋滞情報みつつ、なんとかクリア。

今年も渋滞に巻き込まれることなく無事帰還しました。

今年はエアコンコンプレッサーが怪しかったので、ブロー覚悟で走りましたがなんとかもちました。

でも音がヤバすぎるので来年までには交換しなきゃな…。

今年も日頃の整備の賜物か、峠道でアオリくれる地元ナンバーを7500キッチリ回してブッチギったりしましたが、ノントラブルでした。ホント壊れません、素晴らしい!ハチロク!。

四人乗ると流石に重かった。年々重くなるからなぁ。でも負けないもんね(笑)。

で、ウチに着いて片付けしてると横に停めてる嫁の軽が傾いてる???

…パンクしてるしΣ(°Д°;)


キーをオンにするとオイル交換の表示が出てるし!

仕方ないので仕事の車取りに行き、パンク修理とオイル交換しましたよ。

そろそろタイヤも変えなきゃダメだな。
鉄ちんホイールだから自分で変えよ(笑)。

他人に工賃払う気はさらさらございません( ´ ▽ ` )ノ。



ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 16:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原大勝軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ハワイ五日目。 プールとリモワ。
ドライブへ行こうさん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

コレクション🎵
よっさん63さん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:08:18
年々重く…全員か?(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 16:12:35
それ、嫁に伝えたら貴方明日が命日になりますよ(笑)。とばっちり来るんで怖くて言えませんがねΣ(°Д°;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バリヤードに囲まれる(笑)」
何シテル?   08/15 09:20
chiakixです。 世に言うヲタクっすね。 まぁ、ハチロクみたいな旧車乗ってる人は大抵偏ってるけど(笑)。 随所に軽い痛みを感じさせつつ、絶対的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 13:02:23
そんなこと、ドコにも書いてないじゃん(汗) 今日はヤフオクの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:34:42
実録!ヤフオク次点繰り上げ詐欺  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 14:42:32

お友達

大変申し訳ないのですがお友達申請は実際にお会いした方、もしくは何度か絡みがある方はのみに限らせていただきます。いきなり申請頂くのは大変ありがたいのですが遠慮させていただきます。人付き合いヘタなんすよ。客商売なのにねー(笑)。
すいません。
21 人のお友達がいます
ゴンボスゴンボス せーいちinブルバードせーいちinブルバード
takanori1971takanori1971 サク兄サク兄
ハンマー周回オクレはんまろんブローハンマー周回オクレはんまろんブロー パパ介パパ介

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
桜吹雪號 対外的な速さではなく、ただ乗ってるだけで楽しい仕様を目指してます。 旧車だけ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRCレプリカにしてました。 大きい六連星以外は自分でパソコン使って作りました。 マク ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.