• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

雨の日のカブリオレ

991カレラ4Sカブリオレ、はやくも走行距離が34,000kmに到達しました。。。

とにかく乗りやすく、毎日の通勤、休日のゴルフ等々で大活躍です。

今日はあいにくの雨模様でしたが、カブリオレと雨の風景が何となくマッチしていたので、写真撮ってみました。


前から見ると、なんだか寂しげです。


しかし後ろからの眺め、雨でもパワフルな押し出し感が満載です。


やはりC4Sは、この迫力あるリアビューが最高です!

雨の日のオープンカー、なかなか情緒があって、よい具合です。。。



もちろん、ピーカンが最高ではあります(笑)

ブログ一覧 | ポルシェ991カレラ4Sカブリオレ | 日記
Posted at 2015/02/26 09:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 10:44:32
シルビアン様、お久しぶりです!C4Sですが早くも34.000Kmとのこと!乗ってますね〜!

私は今5.000Kmを越えたところです。大変気に入っており、乗るのがもったいないくらいです!もうこの車を越える車は見つからないのではないかとさえ危惧しております。

後4、5年は乗り換えなしで大事にする予定です!

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015/02/26 11:57:49
コメントありがとうございます。久しぶりに投稿してみました(笑)
C4S、たしかにこれ以上便利で快適な車はないのではないかと思っています!
でもtexasさんのカリフォルニアT、もっともっと素晴らしいですよ――!いつもブログ楽しみにしています。またよろしくお願いします。
2015/02/28 09:03:05
やっぱりかっこいいなあ
コメントへの返答
2015/02/28 18:45:19
レスありがとうございます!個人的にはリアからの眺めが気に入っています!!
2015/02/28 09:51:32
通勤中の気合の入った加速シーンしか目にしてないんだけど(爆)
コメントへの返答
2015/02/28 18:49:43
あ!。。。
いえいえ、そんなに加速してはおらないですよ~(笑)
ゴールド免許&SDカード、まだまだ維持していきます!
2015/03/01 00:25:54
いやー、気合の入った加速はこの車には必要です‼️(^^)
コメントへの返答
2015/03/03 00:28:33
ありがたく加速させて頂きます、もちろん法定速度内ですが(笑)
2015/03/03 07:01:37
偉い(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@¥@」
何シテル?   06/20 13:15
1996年式シボレーコルベット・コレクターズエディションに9年間乗り、途中アメリカでの生活を経て、2008年からJEEPラングラーアンリミテッドをファミリーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

F355とお別れ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 00:20:46

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991 カレラ4S カブリオレ (ポルシェ 911 (クーペ))
2012年9月11日に予約、待つこと7か月、2013年4月28日に無事納車されました。 ...
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
オーダーしてから実に8か月、納車までとても街ました。。。その甲斐あって、コンペティツィオ ...
AMG Gクラス AMG Gクラス
2014年6月に購入。当初、現行型G350 Blutecを購入予定でしたが半年以上の納期 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
2007年4月日本導入のロングボディラングラーです。発表2ヶ月前から予約して待ってた甲斐 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.