• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

283☆白いゴミ箱のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

リヤディフューザー

リヤディフューザーしばらく走りにも行く予定なかったし、何かイジる予定もなかったんすけど

この前
ボスのとこに捨ててあったディフューザーをネタになると思い頂きました(*^^*)



ただね~
あの15のリヤバンパーの形状がね~
フィンみたいなんが干渉するんですよね~
高級品なんでFDの時のようにぶった切るワケにゃいかんし~



どーーーする!?







こーーーしよ!










ディフューザーをぶった切る(笑)


ディフューザー側のフィンの裏側のくぼみが
バンパー側のフィンより少し大きくてカポッてはめれるんですよ(^^)d
なのでディフューザーの幅を広げて二つキレイにハマるようにします。



あとは出来ればやりたくないFRPの貼り込みして
取付しましょうかね!!
Posted at 2017/08/16 20:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

ポン太です

ポン太ですうちに来てまだ1ヶ月経ってないポメラニアンです('ε'*)



先輩ネコと仲良くするかな?
Posted at 2017/06/24 11:32:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

大佐で15を酷使

大佐で15を酷使今日はまたまた大佐スキー場でドリフトのリハビリ




思っていたラインを通れたり通れなかったり
まだリハビリの域を出れてない感あるの~







けど
前よりはマシか…?
今日走って色々やることが見つかりました(^^)
少しフロントをあーしてみよーか♪


しかし今日は妻がメイン( ̄▽ ̄;)
ガンガン走らせましたわ(笑)









前まで出来なかったことが出来るようになったみたいね(^^)

やるのーー( ・∇・)

今回は信頼のケンダ




まだまだ使えるねー♪


後はパワーが欲しくなったの


あ…エイトも欲しい(笑)

Posted at 2017/06/18 22:43:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

ついに解禁!

ついに解禁!ついにドリフト解禁!

2年振り!



妻も休みなんで一緒にリハビリ











最初はアレじゃけど15って楽ですね~\(^o^)/

今日はリハビリらしく何をどう動かせばどう動くかを知るにはいい練習になりました

妻も2年振りの走行
不安そうでしたが…







走り出すと2年前より上手いという(笑)
走りやすくて楽しいと感動してた(^^)


パワーないからツラいかなと思ってたけど
意外と速くて煙もたくさん出ましたね( ・∇・)


ただ!!
















迫力がなかった(笑)


マニ…導入するか…な?
Posted at 2017/05/28 22:21:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

失敗した

失敗したさー作業の続きです!


まずブレーキの調整とホース交換


シューの調整
たぶん今回はうまくいってる予感


ホース交換


交換後ですけど(^^;

実はこの時やらかしまして…


フロントのホースを交換中
工具が外れて勢いそのまま右目をパンチ!


一瞬星が見えました(笑)


たちまち作業続行してたら右目から涙が出て右腕にポタッと落ちたんですよ

でもそれは涙じゃなくて


血でした(゜ロ゜;



ヤバい!まぶた切ったと思い
洗面所で確認したらそこそこ流血(笑)


顔洗って切ったとこ見よう思うたら
眼球にもダメージが…


白目の一部が赤い!?


急いで病院へごーーー!!




























どこもやってないっていうね(笑)

なんとかやってるとこ行って診てもらったら眼球打撲だそう
幸い先の鋭い物じゃなくて良かったらしい
鋭い物だったらエライ事に…?


しばらくはコンタクトも禁止じゃorz
見え方に問題はないけいいんじゃけど(^^;

写真載せてもいいけどそこそこグロいのでやめておきましょう(^^;


んで次の日から続きをするんですが
どーもやる気が起きない

けどやるしかない!!


ナックルストッパー
これでタイヤがテンションに当たらない!

ハズ(笑)



リヤタイヤ前にストレーキ的なやつ

いまいちやる気が出んので
ちょっとクオリティが…

その後もエアクリの雨避けカバー
エアダクトの設置
ダクトの隙間隠し
導風板?追加とか

色々やりましたがどれもクオリティがorz

どうやら目を負傷してからやる気が出なくなりました(笑)


それでもドリフトの準備はだいたい出来てるので早く走りたいものですな(^^)

Posted at 2017/05/06 00:11:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「リヤディフューザー http://cvw.jp/b/1207259/40255436/
何シテル?   08/16 20:42
283☆白いゴミ箱です FDに乗ってましたが 今は乗り換えて赤いS15に乗ってます! FDと違いまだまだ発展途上なんでこれからいろいろやっていきま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大雨…Σ(Д)゚゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 23:07:21
ツイてねえーな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 19:10:34
ブレーキペダルが床まで行きます。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 00:54:43

お友達

みん友さん募集してます!

車種限らず走られてる方大歓迎!

55 人のお友達がいます
seiunseiun * やま7やま7 *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * みどちゃん-14みどちゃん-14
クラさんクラさん Cody_ChanCody_Chan

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
FDから乗り換えて憧れの15へ(笑) グレードは珍しいスタイルAという特別仕様車 乗 ...
マツダ RX-7 白いゴミ箱 (マツダ RX-7)
白のFDに乗ってました ドリフトしたりタイムアタックしたりいろいろ走りました そしたらボ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.