• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

ターンパイクでまったり。

ターンパイクでまったり。 お疲れ様です。
本土上陸中、唯一のオフ会に参加してきました。

毒蝮走行会、以来の再会や、NEROの面々とも会えて良かったです。主催者とは、前々日に、東名でニアミスしてましたが・・・、東名走ってたでしょとメッセが(笑)、普通のエイトなのに?やっぱりオーラがあるのかな(爆) なわけない(笑)
zoomzoomなかんじや、のど自慢大会、楽しかったです。私は18番の・・・を一曲披露(笑) うそです。

のど自慢って、想像してたけど、やっぱり、出来上がりが楽しみです。

搭乗時間なので後程、続きを、ではまたなーはーに行ってきます。

なーはー到着しましたので続きを、結局、11時くらいまで5時間、楽しいひとときでした。

せっかくの休みに家族を置いて来ているので、まっすぐ家に、帰りは途中までPeriさんとランデブー。
小田厚の途中で別れた直後、前の車が遅いな~と思ってついて行ってる時、急に横のシルバーの車が加速!目の前に入って、突然、トランスフォーム! 赤色灯が・・・、冷や汗2っとしたけど前を走ってたバンが餌食になってました。見た目だけで目をつけられなくて良かったというより、餌食になっていたのは少し西の方の他県ナンバーでした。
なんとなくいや~な感じでしたが、やはりこの時期は観光に来てる他県ナンバーがねらわれるのか?他県に行ったときは気を付けましょう。

家に帰って、家族を乗せてshoppingへ、ららぽーとについて、みんからをみると先ほど別れた方が、ここにいるとまたニアミスしてました。(笑) 世間は狭いです。
また、なーはー生活が始まるのでしばらくアップしないかもですが今後ともよろしくです。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:10:36
お疲れ様でしたm(_ _)m

せっかく近くにいらしたので、1度はお会いしたかったです残念(>_<)

あんな話やこんな話。
まあ、たいした話はありませんけどね(笑)
tmacyさんもお元気そうでなによりです。
コメントへの返答
2012/08/18 21:47:00
たしかに、ある意味、ニアミスでしたね。サーキットデビューもしたみたいですね。今後ともよろしくです。
2012/08/18 22:43:59
お疲れ様でした。
箱根オフ、良いですよね!

帰り道、餌食にならなくて良かったですね。

沖縄に行ってる間に、こつこつと腕を磨いておきますので・・・
安心して、お仕事、頑張ってください。

ではでは。
コメントへの返答
2012/08/19 22:39:17
箱根はいいですね。
地元ですから(笑)
帰りはまじ、冷や汗2っとしました。他県ナンバーが餌食になるのを目の当たりにすると、取り締まりに対する不信感はますばかりです。

デミオできびきび感覚を磨いときます。
2012/08/19 00:40:17
お忙しい所お疲れさまでした。
マッキーさんの喉が一番ヒットでした。 キレイにまとまってると言うかトルク感のある音ですね^^

次は冬くらいでしょうか? 楽しみにしております。
コメントへの返答
2012/08/19 22:57:49
お疲れ様です。そんなに喉、いいですか?
あっあー。ではもう一曲(笑)

いちよう、うちのサーマネと相談して組んでるので、リーズナブルに間違いない方向に行けてるとは思ってますが、そんな風に言われるとうれしいですね。ありがとうございます。

まとめて帰るのは年末年始かな?またよろしくです。
2012/08/19 08:12:07
今では希少な初期フジタ管。手放さないで☆

会えて良かったです。今年はもう帰ってこない?嗚呼、忘年会マッキー先生抜き?悲しきかな(´д`)
コメントへの返答
2012/08/19 22:48:07
お疲れ様です。藤田管は気に入っているので手放さないよ。
どこかで戻るけど、短期かな?年末年始は戻ると思うよ。
2012/08/19 10:22:45
こんにちは。
沖縄は単身ですか?!
ある意味、満喫出来ますね(^_^;)

私も朝の箱根、行きたかったです。
またの帰国をお待ちしております。
コメントへの返答
2012/08/19 23:01:25
お疲れ様です。
とりあえず 一週間は家族で来てますが、帰ったあとが寂しくなりそうです。
2012/08/19 13:38:10
お疲れさまっした!
久々に藤田前期の音聞きましたがやっぱいいっすねー。次回も沖縄からぜひ(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 23:05:50
お疲れ様です。
藤田管にこんなに反響あるとうれしいですね。
大事にします。
次回も参加したいっす。
2012/08/19 15:58:56
弩疲れ様です。

ご参加いただきありがとうございます
やはり当時最強の藤田はゴイスーですね
お仕事大変でしょうが お体に気をつけて
コメントへの返答
2012/08/19 23:10:35
お疲れ様です。
帰り途中まで、ランデブー楽しかったです。

まじ、捕まらなくて良かった。と思えるくらいのタイミングで覆面が現れました。本当に、別れてすぐでした。
ららぽーとでのニアミスもびっくりでした(笑)
2012/08/19 20:42:51
お疲れ様でした。
この前那覇でお会いしましたが、久し振り感がなんかめっちゃありましたw
暫く会えへんのが残念っす。
コメントへの返答
2012/08/19 23:12:40
お疲れ様です。
たしかに久しぶり感ありました。またぜひ、沖縄きてください。お待ちしてます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポスターに乗った第22回NAPAC走行会に行ってきた。 http://cvw.jp/b/1207270/38557623/
何シテル?   09/17 22:09
tmackyです。よろしくお願いします。 (読めないという声が・・・・確かに。 tは読まずにマッキーと呼んでください。) マツダのコンセプトどおり、家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やってしまった。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 17:40:31
夜のミセガワ商店 お申し込みは11月18日までです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 17:52:27
ガレージ工具ゾーン大清掃&出産?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 20:45:25

お友達

基本的に、絡みのある方、オフ会、サーキット等でリアルに面識のある方でお願いします。
125 人のお友達がいます
ナオッチナオッチ * ぱららぱらら *
Peri提督Peri提督 * あおえいとあおえいと *
“K”“K” * スパブラスパブラ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
初期型です。LASE3P 2005年から乗ってます。 エイト最高です。 よろしくです。 ...
マツダ キャロル キャロルちゃん (マツダ キャロル)
とうとう我が家に新顔がやってきた。 もちろん中古です。 子供の習い事の送り迎えにどうして ...
日産 180SX カズヤ君 (日産 180SX)
18万キロ乗って、子供ができたのでやむなく4ドアに・・・ 最後までエンジンがよく回る車だ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.