車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 21:25 
トヨタ二位表彰台〜〜(^∇^)頑張った〜〜〜〜!!!やった〜〜〜〜(^◇^)
01/22 20:29 
走り出したよ〜〜頑張って〜〜(^∇^)
01/22 18:36 
@hasiken そうなんですか〜次回の参考にしよう(^◇^)
 01/22 18:46 
@よしもつ 良いと思います(о´∀`о)
01/22 12:53 
wrc観てる影響かスーパーとかのカートをそれっぽく押してしまう笑笑
01/22 11:20 
@hasiken 検討してcvtにしたからちょっと興味あります(^∇^)
 01/22 11:31 
@よしもつ 早くテストしてみたいですね(o^^o)
01/22 08:16 
おやいつのまにやら先生表彰台圏内。反対にヌービルはパンクでサヨナラ〜(°_°)ヒョンデは自爆していくスタイルか…(-_-)かわいそうだがこれが有るからな〜
01/21 12:38 
@hasiken 運転席もカッコイイですね!
 01/21 12:42 
@よしもつ 快適車でした(о´∀`о)
01/21 07:42 
11号車が立木に突き刺さってるなあ〜(°_°)小破ってところかしら…(-_-)
01/21 03:44 
ミークもスピン…今の所無風なのはトヨタだけか(-_-)頑張ってオクレ…
 01/21 07:42 
11号車が立木に突き刺さってるなあ〜(°_°)小破ってところかしら…(-_-)
01/20 18:52 
ぐぬぬ…安物には安物なりの理由があるよね…(-_-)まあやるけど!笑笑
01/20 12:35 
wrc早速事故発生!素早くHのP君もごめんなさいして続行中。このテの競技は相変わらずクレイジーだなぁ( ^∀^)
01/20 03:16 
@hasiken 比較用に現行を買っとこうかな〜(°_°)
 01/20 06:35 
@よしもつ スヴェルトなかなか良いですよ(о´∀`о)
しかも単価が安い(^o^)/
01/20 01:46 
早くも大ヒット C-HRが1ヶ月で4万8千台受注
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170119-10258813-carview売れとるね〜(^∇^)かっこいいもんね〜
01/19 15:48 
wrc開幕!先生がメガネかけたらいよいよ戦闘服着たな!て感じ!( ^∀^)ガンバレ〜〜
01/17 20:00 
超久しぶりにオイル交換!やはり帰り道は非常に気持ちいいd( ̄  ̄)
01/17 15:48 
@まさ ひろ 上手ですね(^^)
 01/17 15:55 
@よしもつ 恥ずかしい(笑)
01/15 20:14 
@JUNYA. 一緒ですね。量販店だと丁度良いパッケージが無くて困る量ですよね。
 01/15 20:29 
@よしもつ さん。
水平対抗エンジンも沢山入るんですねぇ(^.^)
たしかに量販店ですと1Lの小売りがあれば良いですが4Lしかないやつですと困りますね(^_^;)
01/15 14:49 
家族の車をスタッドレスに交換。今日積もってないんだから大丈夫だと思うけど(¬_¬)あ、マイカーはそもそも無いのでどうしようもないでーす笑笑
01/15 10:57 
@hasiken ところてんみたいに押したらブニュっと出てきそう(^。^)
 01/15 15:57 
@よしもつ 棒で突いて取りましたw
01/14 09:11 
これもかっこいいよね〜〜d( ̄  ̄)シボレー カマロ 新型、先行予約…2.0リットル直4ターボも設定
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170112-10258271-carview
プロフィール
「トヨタ二位表彰台〜〜(^∇^)頑張った〜〜〜〜!!!やった〜〜〜〜(^◇^)」
何シテル?   01/22 21:25
よしもつといいます! よろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイバーRさん エキマニ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:20:51
サイバーRさん エキマニ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:20:45
エムリットフィルターに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:20:33
お友達
常識人はウェルカム!
非常識人はこっち見んな!
友だち申請で自己紹介も出来ないような○○は嫌いです。
一言で申請が来ると非常に不愉快になりますのでやめて下さいね。(^_^)
免許証がとれるくらいなら最低限のモラルも持とうね。
76 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * コスモ@倉敷コスモ@倉敷 *
まさ ひろまさ ひろ * hasikenhasiken *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 Onemu.Onemu.
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成27年5月3日 納車  事故により時期愛車を検討するにあたって、以前より興味があっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
平成22年式20系前期型 1800cc Xグレード HIDセレクション 梅干し色 普段使 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.