車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
鈴鹿ツインサーキットGコース 2016.3.5 プレリュード2回目 [3枚]
投稿日 : 2016年10月12日
ここは初走行時、純正脚で走行したサーキットです。

車高調を装着し何秒で走れるのか?

それが知りたくて2度目のアタックをかましました(笑)

Gコースに関しては、今でも思う所があって1コーナーへの

飛び込みは?突っ込み重視か立ち上がり重視か?

自分では良く解りませんが、

おそらく立ち上がり重視のラインで走った方が、タイム短縮に

繋がるような気がします・・・。動物的感ですが・・・(笑)

この時の愛車仕様はMLSと等々です。

ただし、MLS走行後のアタックなので必然的にタイヤの溝は

減っている状態です(笑)

タイムも記載しておきましょう!

 42.49(純正脚) 2013.10.14

 41.87(車高調) 2016.03.05

のようです!あまり短縮できていませんね・・・。

気温的には最低10度は低かった事を考慮すると・・・。

最低でも1秒は短縮したかったです・・・。

こちらに関しては、イイ所ら辺?かも知れないですね(苦笑)
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/1207774/car/912909/profile.aspx
写真一覧
帰りは高速を使ったような、使わないような???木之本から乗ったのかな?(笑)ぶっちゃけ、どうでもいい事ですが自分もおっさんになりつつあるせいか?サーキットへ行くまでの段取りが億劫です。
イイね!
それも自然な事ではありますね。今後も、車は変われど?こんな感じでカーライフを続けていくと思うのですが、これがイイのか悪いのか、悩ましい所ではあります(苦笑)
イイね!
ただ言えるのは、自分がやりたい事は他に遠慮せず、他の目線を気にせずやっていければ良いんじゃないか?自分の人生ですからね~。後悔、妥協はしたくないです。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@bb4prlude1995 さん!つかみはOKです(笑) 整備手帳拝見しましたよ 爆w」
何シテル?   12/05 20:00
①人前で、八方美人気取る人間ではありません ②単独行動が好きな人間です ③怒らせると危険なので、そっとしておいて下さい ④餌を与えないで下さい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
閉店ガラガラ・・・・・・・・・爆w
3 人のお友達がいます
bb4prlude1995bb4prlude1995 ひろしとピョン吉ひろしとピョン吉
えるーしぇえるーしぇ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.