車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:00 
@bb4prlude1995 さん!つかみはOKです(笑) 整備手帳拝見しましたよ 爆w
12/05 19:51 
軽量化ですか???☆
 12/05 19:53 
@F8T さん
そうです(笑)
っておいおい(゜o゜)\(-_-)
詳しいは整備手帳で(爆)
12/05 19:50 
@bb4prlude1995 さん!
11/27 20:19 
@bb4prlude1995 さん!気が付くのが遅れました>< 何でそんなに差があるんでしょうね>< シェルじゃないから?かも知れないですが、いつもの如くJAでいれてます・・・爆w
11/26 16:34 
地元ではハイオク119円です♪ 安いのは助かります^^
 11/27 10:17 
@F8T さん
いいな~(笑)
安くてσ( ̄∇ ̄;)
11/23 20:00 
ハイオク135円はお高いですね・・・。汗
 11/23 20:42 
@F8T さん
高いです(ToT)
タイミングが悪く
上がってる時に入れてしまった(´д`|||)
10/23 23:40 
凄い人見つけた♪
10/20 23:02 
@ひろしとピョン吉 さん・・・。何とも悔しいですね。へこみがあると厄介ですね><
 10/20 23:04 
@F8T さん。いつ、どこで、ヤラレタのかわからないです。残念です。塗装するかも???
10/17 18:55 
FD2 ノーマル状態でMLS走ると何秒くらいなんですかね?48秒台前半?くらい?
10/13 19:42 
[整備] #プレリュード ディクセルEC⇒RAM'S GP-4 8R へ交換(FF 4枚) http://minkara.carview.co.jp/userid/1207774/car/912909/3943678/note.aspx
10/12 23:01 
平日練習会10/17.26.27はNG 11/4もNG 11/17しかチャンスが無いですね・・・。 12月は?7日しかない・・・。うーん・・・。。。
10/12 20:18 
サーキット記録!今日、全て書きあげます!あと、お友達登録ですが、F8Tを削除しておいて下さい。自分、年賀状的な付き合いは遠慮したいです。
10/09 14:25 
@bb4prlude1995 さん!同じジャンプを2回購入したのかとおもいましたw ちょっとした楽しみに気が付けてラッキーでしたね☆
 10/09 14:38 
@F8T さん
昨日買ったのに読まずに
そのままで読んでない
コンビニで思い出したのですf(^^;
10/09 10:25 
記載し過ぎて疲れたので、今日はここまで・・・爆w パソコン、見に行ってこ(笑) それでは~~~
10/07 23:10 
異金属どうして、錆びるんじゃない?(笑)
10/07 20:31 
サーキット走行履歴。残すところ15か所分・・・。1日2か所ずつアップなので1週間分ですか・・・・・。
10/06 11:35 
サーキット走行記録をアップしていますが、かなり走っていますね。。。記入しているだけで走った気になってしまうので、もう思い出としては十分、走らなくてもいいんじゃないか?そんな風に思えて来ました(笑)
10/04 22:01 
2013年度 走行履歴は・・・。7か所でした(笑)
10/02 19:16 
壊れたか???
09/29 21:08 
今日から愛車との思い出のフォトアルバムにあげていきたいと思います。外付けハードディスクの中を整理していたら、愛車との思い出がよみがえりました^^ コメント等は気にしないで下さい(笑) 毎日、サーキットネタになるので(爆w) 自己満足なので記載していきます!
プロフィール
「@bb4prlude1995 さん!つかみはOKです(笑) 整備手帳拝見しましたよ 爆w」
何シテル?   12/05 20:00
①人前で、八方美人気取る人間ではありません ②単独行動が好きな人間です ③怒らせると危険なので、そっとしておいて下さい ④餌を与えないで下さい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
閉店ガラガラ・・・・・・・・・爆w
3 人のお友達がいます
bb4prlude1995bb4prlude1995 * ひろしとピョン吉ひろしとピョン吉
えるーしぇえるーしぇ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.