• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

天草から無事帰還しました(^_^)

本日ご参加のみなさま。

お疲れさまでした(^_^)/

やはり最後の〆の肉は凄かったですね〜(笑)

レポートはまた明日からボチボチと書きますので、今日は無事帰還のご報告のみで失礼します。

ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラで未知の旅
sinyさん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:00:29
おつかれさまでした☆
いつもありがとうございます♪

今回、お肉はさいこ~でした(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:04:45
お疲れさまでした。

お肉は最高だったけど・・・
バイキングなのに食べたり無かった?(笑)
2010/03/21 23:43:41
お疲れ様でした。
今回も無事で何よりです♪

お肉・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
コメントへの返答
2010/03/22 10:29:34
ロングドライブでした(^^;)
しかも帰りの高速が凄い渋滞でのろのろ運転><

2010/03/21 23:46:08
どうもでした!!
いつも、何から何まで決めていただいてありがとうございます。

肉すごかったですけど、おいしかったです^^
コメントへの返答
2010/03/22 10:31:22
お疲れさまでした。
レアなちゃんぽんとグレートなお肉♪
なかなかのツーリングだったですね(笑)
2010/03/22 09:47:54
お疲れ様でした。

肉も旨かったですが、
やっぱりチャンポンが良かったな~♪
ある意味賭けな希少価値に意味があるってもんです。(笑)

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 10:38:02
私も肉よりはちゃんぽんのレアさが受けました(笑)

次は海鮮です(^_^)/
2010/03/22 16:34:45
事故無く?お疲れ様でした。
私も負けじと一昨日焼肉に行きました。
もう食べられない・・・・というくらい食べました・笑
コメントへの返答
2010/03/22 20:50:41
今回は高速道路が半分占めてて難関ステージは少なかったので、距離の割には私にとって楽が出来たツーリングでした(笑)

そんなに食べたら後にひびきませんか?
私は今日まで尾を引きました(^^;)
2010/03/22 19:32:04
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

レアなチャンポン…確かにレアでした(笑)
本当に食べられるか心配でしたが,貴重な美味い物を堪能出来て…o(*^▽^*)o~♪

肉は( ゚Д゚)ウマー過ぎてビックリしました!あれでバイキングとは恐れ入りました!
あんな肉を食べちゃうと…スーパーの肉が寂しい物に感じちゃいますね。

ただ,食べ過ぎた感じはありましたけど(爆)
お陰で?帰りのファームロードが楽でした(・_・?) ハテ?
コメントへの返答
2010/03/22 20:54:35
この人数だと、とにかく午前中の早めの時間に到着しないとヤバイと思っていました(笑)
案の定でしたね(爆)

肉もあれで2500円はすごいですよね。
さすが自家農場です(笑)

帰りは堪えました(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
KRCというクラブを主宰してます。 ツーリングとサーキット主体のクラブです。 クラブの活動の記録と個人の記録も兼ねてブログを書いています。 ほとんど車とM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:28:36
近頃ついてない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:43:42
2006年版 
カテゴリ:人気記事
2010/12/14 11:27:37
 

お友達

走り系にかかわらずお友達歓迎です。
お気軽にお声掛けください。
ただ最近は諸事情(家庭内の平和の為w)によりみんカラの徘徊を少々制限されていますので、みなさんのところになかなかお邪魔出来ずにいます(^^;)
153 人のお友達がいます
きぬたきぬた * 午前爺様午前爺様 *
澤 圭太澤 圭太 * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
SANSAN * s30kais30kai

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型インプレッサSTiです。 平成10年に購入して18年経ちました。 もうすぐ2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる