• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

次のタイヤは・・・(^^;)

次のタイヤは・・・(^^;) 現在の在庫状況はA048が2本。

しかも06年製(^^;)

でもめちゃ安かった<2000円(笑)











さて、

これに合わせるタイヤがあと2本必要ですが・・・
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:14:43
すでにウォッチリストに入っているとみた。笑
コメントへの返答
2010/04/10 09:43:37
当然です!(^_^)/
2010/04/09 23:21:10
↑ってか、もうポチってるんぢゃ?
コメントへの返答
2010/04/10 09:47:18
イヤイヤイヤ(^_^;)
2010/04/10 00:33:09
↑ってか、もう手元にキテるんぢゃ?(笑
コメントへの返答
2010/04/10 13:35:09
こういうのにムラムラっとしてますけど?(笑)

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r64597163

いくら室内保管といえど02製じゃあバクチ過ぎるナ(^^;)
2010/04/10 08:40:38
↑ってか、もう履いてるんぢゃ?ww

で、合わせるタイヤもすでにぽちっと(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 13:41:16
はい、これです↓
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c208193363

嘘です(笑)
2010/04/10 09:25:33
↑ってか、もう走って・・・ (バク)

乗りの良い方たちだ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 13:49:31
ウォッチリスト↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f91262879

ロータスですよ〜!
製造年は?(笑)
2010/04/10 09:43:28
↑ってか、もう使い切って・・・(オイ

いつの間にか在庫ずいぶん整理されたんですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:44:28
03Gと55Sは使ったし、A050はこの前ベスト更新して使い切ってお役目終了(笑)

あと残ってるのはこれと55SのWT=ウエット用?(笑)
2010/04/10 11:17:43

ってか、このながれを続けるべきかどうか困っちゃうんですけど(^o^;)
コメントへの返答
2010/04/10 21:52:50
そんな事より、

復活おめでとうございます(笑)

2010/04/10 20:24:20
↑ってか、もう何でもいいんぢゃ?(汗)

私の55Sは如何がでしょう?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 22:00:30
あはあはあは・・・(^^;)

4年落ちまでにしときます(爆)
2010/04/10 21:35:56
う~む、2000円って安すぎるじゃないですか。

16は持ってないからな~

255のA048はどうでしょう、スリックですけど・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 22:04:35
スリップが出てますけど、まだ使えそうでしょ?(笑)

255はフェンダーを叩かないと入りません(^^;)
2010/04/10 22:44:47
↑ってか、使い切ったのに溝を掘って再利用とか??(爆)

んなわけないですよね…(^^;

良いタイヤを落札されることを祈ってます♪
コメントへの返答
2010/04/11 21:26:13
削るのは危ないので、タイヤカスを集めて上に炙りながら貼り付ける方がいいかも(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
KRCというクラブを主宰してます。 ツーリングとサーキット主体のクラブです。 クラブの活動の記録と個人の記録も兼ねてブログを書いています。 ほとんど車とM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:28:36
近頃ついてない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:43:42
2006年版 
カテゴリ:人気記事
2010/12/14 11:27:37
 

お友達

走り系にかかわらずお友達歓迎です。
お気軽にお声掛けください。
ただ最近は諸事情(家庭内の平和の為w)によりみんカラの徘徊を少々制限されていますので、みなさんのところになかなかお邪魔出来ずにいます(^^;)
154 人のお友達がいます
きぬたきぬた * よっし☆よっし☆ *
s30kais30kai * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
アカザルアカザル * TW-TTTW-TT *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型インプレッサSTiです。 平成10年に購入して18年経ちました。 もうすぐ2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.