• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

シカゴを出発しました(^_^)

シカゴを出発しました(^_^) 配送追跡情報によると、私のカメラは国際小包で米国郵政公社シカゴセンターから、現地時間の29日22時35分(日本時間=30日12時30分)に出発したようです(^_^)

この後どんなふうに運ばれてくるんでしょうね。

どこかの集積地に他の品物と一緒に集められた後に航空貨物で送られるのかな?

たぶんアメリカであと数日は掛かるとして、東京に着いてからは通関にまた数日?

で結局11月9日〜辺りになるってことか・・・(^^;)



ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

今日はおやすみ
notteさん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:37:03
国内ならあっと言う間に届くんでしょうが、海外からだとそうはいかないですね(^^;

待ち遠しくてウズウズされるのでは?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:51:27
うずうずは無いけど(笑)
SMSで試せないでしょうから、
ぶっつけ本番になりそう(^^;)
2010/10/30 22:04:16
国際便って、そんなに掛かるものなのですか??。
コメントへの返答
2010/10/31 00:06:07
やっぱり麻薬とか偽ブランド品とかなんだかんだで、輸出時と輸入時にそれぞれ税関でチェックが入るのではないかと(^^;)
2010/10/31 16:07:03
小物だから、航空便なの?

船便だと3~4週間かな。
コメントへの返答
2010/11/01 13:09:51
どうなんでしょう?
国際小包って基本的には航空貨物かも。

船便だと税関の日数まで入れると20日〜1ヶ月はかかりますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
KRCというクラブを主宰してます。 ツーリングとサーキット主体のクラブです。 クラブの活動の記録と個人の記録も兼ねてブログを書いています。 ほとんど車とM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:28:36
近頃ついてない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:43:42
2006年版 
カテゴリ:人気記事
2010/12/14 11:27:37
 

お友達

走り系にかかわらずお友達歓迎です。
お気軽にお声掛けください。
ただ最近は諸事情(家庭内の平和の為w)によりみんカラの徘徊を少々制限されていますので、みなさんのところになかなかお邪魔出来ずにいます(^^;)
153 人のお友達がいます
ken#11ken#11 * もっちゃん#445もっちゃん#445 *
きぬたきぬた * FLATFLAT
SANSAN s30kais30kai

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型インプレッサSTiです。 平成10年に購入して18年経ちました。 もうすぐ2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.