• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

『ラッシュ/プライドと友情』予告編

てか、今日から封切り?(^_^;)


ニキ・ラウダとジェームス・ハント

「走るコンピュータ」と「壊し屋」

F1史に残る1976年のチャンピオン争いを繰り広げた二人の男の実話を元に製作。

最終戦の舞台は日本。

チャンピオンはどちらの手に!



って結果は分ちゃってるんですけど、まあそこは知らなかったことにして楽しみましょう(笑)






ブログ一覧 | VIDEO映像 | クルマ
Posted at 2014/02/07 21:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
ともぞ~@KA9さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:54:07
富士での逆転劇!
楽しみな映画ですね。
でも、結局家で見るんだろうな・・・・
コメントへの返答
2014/02/08 00:36:20
長谷見とか星野とかも最終戦にエントリーして一緒に走ってるんですよね(^_^;)
まあどうせそんなのは話の端にも出てこないでしょうけどw
2014/02/07 23:07:54
セナvsプロスト
シューマッハvsハッキネン

…モータースポーツにあってもライバルの存在はイイですよね(* ̄∇ ̄*)

ラウダもハントも現役時代を知りませんが、きっと激しい戦いを繰り広げたんでしょうね。
私も観に行きたいと思います。
コメントへの返答
2014/02/08 22:22:50
ライバルが居ないと面白く無いですね。
ここ何年かのF1みたいに、マシンの差がありすぎて簡単にベッテルに優勝が決まるようなのも面白く無いし、タイヤでドタバタするのもなんだかな〜と(^_^;)
もっとドライバー同士の緊迫したバトルが見たいんですけど。
2014/02/07 23:46:04
たしか今日からでしたね!!

絶対見に行かないと♪
コメントへの返答
2014/02/08 22:23:37
最近とんと映画館に行ってません(笑)
2014/02/09 05:04:18
こんばんは、早速観てきました。2人の生き様の違いなども描写されていましたし、生まれる前の見たこと無い時代のレースですがのめり込んで見ることが出来ました(^^)
コメントへの返答
2014/02/09 20:09:11
さっそくですね(笑)
面白かったですか。
私はその時代はリアルタイムなので(^^;;
でも改めて見てみたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
KRCというクラブを主宰してます。 ツーリングとサーキット主体のクラブです。 クラブの活動の記録と個人の記録も兼ねてブログを書いています。 ほとんど車とM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:28:36
近頃ついてない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:43:42
2006年版 
カテゴリ:人気記事
2010/12/14 11:27:37
 

お友達

走り系にかかわらずお友達歓迎です。
お気軽にお声掛けください。
ただ最近は諸事情(家庭内の平和の為w)によりみんカラの徘徊を少々制限されていますので、みなさんのところになかなかお邪魔出来ずにいます(^^;)
153 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * もっちゃん#445もっちゃん#445 *
阿香(アシャン)阿香(アシャン) * s30kais30kai *
きぬたきぬた * アカザルアカザル *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型インプレッサSTiです。 平成10年に購入して18年経ちました。 もうすぐ2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.