• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ツーリングに備えて

ツーリングに備えて みなさん、明日はメンテナンスを怠り無く!(笑)

海水浴アイテムもお忘れなくw



明日、仕事が終わってから、テントとかテーブルとか双眼鏡とか忘れないように積み込まなきゃ(^_^;)


ああ、カメラのバッテリーも充電しとかなきゃ・・・・


あと、何か忘れてないかな・・・?(^_^;)




ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2014/07/18 20:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:00:07
海水浴の準備って、カメラの用意ってことでよろしいですね(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 22:33:01
当然望遠・・・・ですよねw
2014/07/18 21:58:38
泳げない僕はどーやって時間を潰そうか…(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 22:33:54
ウォッチャー・・・w
2014/07/19 06:40:45
ほぉ~、望遠ですか。

今年はビ〇ニが流行らしいです。

楽しみですね♪(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 15:18:27
最近目が弱ってきてるので目薬と視線を隠す(違
目を保護するサングラスは必須ですw

ほぅほぅ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
KRCというクラブを主宰してます。 ツーリングとサーキット主体のクラブです。 クラブの活動の記録と個人の記録も兼ねてブログを書いています。 ほとんど車とM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:28:36
近頃ついてない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:43:42
2006年版 
カテゴリ:人気記事
2010/12/14 11:27:37
 

お友達

走り系にかかわらずお友達歓迎です。
お気軽にお声掛けください。
ただ最近は諸事情(家庭内の平和の為w)によりみんカラの徘徊を少々制限されていますので、みなさんのところになかなかお邪魔出来ずにいます(^^;)
154 人のお友達がいます
よっし☆よっし☆ * s30kais30kai *
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * アカザルアカザル *
TW-TTTW-TT * 将軍&#39;将軍' *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型インプレッサSTiです。 平成10年に購入して18年経ちました。 もうすぐ2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.