• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

バージョンアップ版を発注しました(^_^)/

バージョンアップ版を発注しました(^_^)/ IBM ホームページビルダー12

久々のバージョンアップです(笑)
以前のがバージョン8ですから・・・・3段飛び?(^_^;)

KRCのHPをこれで少しリニューアルしようかな~


ブログ一覧 | PC・インターネット | パソコン/インターネット
Posted at 2008/01/23 18:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:27:21
うちも早くパソコンパソコン使えるようにしたいですぅバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2008/01/23 23:51:41
ネット環境がまだ整ってないんですか?
それは楽しくないですね~(笑)
2008/01/24 00:00:32
去年には中古のパソコンを華子のお友達から格安で譲って貰って配線も引いて
いつでも使える状態なんですが・・・。
マンション指定の接続会社の担当とトラブルがあり、ダンナは担当直接からの謝罪がない限り使わないむかっ(怒り)と怒ってるので、
お預けされてますがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2008/01/24 09:37:53
そこまで出来てて繋げられないとは歯がゆいですね(^_^;)
まあしかし、ネット回線業者も人それぞれですがいい加減なのも確かに居ますね(ーー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
KRCというクラブを主宰してます。 ツーリングとサーキット主体のクラブです。 クラブの活動の記録と個人の記録も兼ねてブログを書いています。 ほとんど車とM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:28:36
近頃ついてない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:43:42
2006年版 
カテゴリ:人気記事
2010/12/14 11:27:37
 

お友達

走り系にかかわらずお友達歓迎です。
お気軽にお声掛けください。
ただ最近は諸事情(家庭内の平和の為w)によりみんカラの徘徊を少々制限されていますので、みなさんのところになかなかお邪魔出来ずにいます(^^;)
154 人のお友達がいます
きぬたきぬた * 澤 圭太澤 圭太 *
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * マサちゃんマサちゃん *
もっちゃん#445もっちゃん#445 * よっし☆よっし☆ *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型インプレッサSTiです。 平成10年に購入して18年経ちました。 もうすぐ2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.