• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Q太郎のブログ一覧

2006年05月08日 イイね!

強く生きるという事。

自己満足の世界を勝手な独断と偏見で何の面白みも無く書き綴っています。
弱虫の自分を文章で戒める場所がここしか無いので…しかも出発する前に削除する可能性大。ごめん。


※以下、読まない方が賢明です。
















































強く生きる。

過去を捨てられる覚悟を持ち、過去に縛られない想像力と過去のコンプレックスを糧に出来る事。
未来を信じる事。
自分を信じる事。
泣きたいくらい寂しい時に笑える事。
踏みつけられ、蔑まされても何事も起きていない態度を取れる事。
嘘だと分かっていても信じてやる事。
価値観の全く違う相手を理解する事。
見返りの愛を求めない事。

今までどれだけの苦難があっただろうか。
その時々でどれだけ強く生きて来れただろうか。
勝利以外の何を得る為にここまで来たのか。
どれだけ人を恨んで嫉んできたのだろうか。
人を踏み台にして生きてきただろうか。
それでも冷静な仮面を被って生きてこれたのは強さだろうか。


この違和感は何だろうか。

矛盾が矛盾を生んでいる。

強い自分を演じている。

これから強く生きていくことに意味があるのだろうか。

何億と居る人の心の底は、結局同じ場所に辿り着くのではないだろうか。


ただ強く在りたい。
誰にも負けたくない。
その一心で生きてきた。


それは自分の弱さを知っているから。
いつも臆病で誰かのせいにしたいから。
嫌われる事が恐いから。


だから強く在りたいと願う。



例えその先に何も無くても。










Posted at 2006/05/09 00:48:52 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月02日 イイね!

仮釈放

たろいも~ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

いやいやいやいいね~いいね~
何かいいね~

テンションが上がりっぱなしなんで、このまま放っておくと不器用な自分でも器用にサクランボを口の中で結んじゃうくらい小悪魔な35才♂触ると火傷する年頃のQ太郎@日本語の使い方忘れてるかもです!

今日覚えた日本語は
ちょwwwおまwwwちがwww

嬉しくて使ってみました。
しかし空気が一切読めてません。
いいんです。
キャラですから(恥


えっと…なにを書きましょうかね?
別にこれといって無いんですが(無いんかい
仕事の事はアウトサイダーとかミツヤサイダーとかカメンラ(ry
とかで書けないんですが、瑞西は本当に何も無い国でしたw

そうそう、あっちの人って凄い自己主義というか利己主義というか…日本の美徳とする礼節が無い!自分が悪くても絶対謝らない!言いたい事を一方的に言うだけで人の話を聞かない!


ん?このヲレも同じようなもんか(汗



あーあー世間の声が聞こえませんがー
あーあーWBCってなんですかー
あーあーブラックマヨネーズって未だいますかー
あーあー娘が一緒に風呂に入ってくれませんがー
あーあー日本に帰ってきて最初に入った店はパチ屋でしたがー
あーあー地下鉄に乗ったらオサーンは手を上げる決まりは何時からですかー
あーあー日本って楽すぃ~♪


Posted at 2006/05/02 17:45:45 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月20日 イイね!

|ω・`) ダレモイナイ…

|  |
|  |∧
|_|・`) ソォ~
|瑞|⊂
| ̄|u'
"""""""""""""""""""""

|  |
|  |∧_,,∧
|_|´・ω・`) ヨシイマノウチ
|瑞| o●o
| ̄|―u'
""""""""""""""""""""""
|  |
|  | ∧_,,∧
|_|(´・ω・`)  ウンコラショッ
|瑞|o  っ● 
| ̄|―u'    
""""""""""""""""""""""
|  |
|_|  シャッ!
|瑞| ミ
| ̄|   ●
""""""""""""""
Posted at 2006/04/20 18:25:05 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月10日 イイね!

ありがとう

今はこの言葉しか思いつきません。

有難う…。



人間的に一回り大きくなって帰ってきたいと思います。


しかし成田のYahoo Cafeって快適♪
ここで仕事が出来たらいいな~にゃんてね。



皆、本当に有難う。
大好きですw

では逝ってきます!




Posted at 2006/02/10 12:22:13 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月26日 イイね!

笑えない

ヲレチャン長期出張の辞令が出るそうです。
しかもスイス。ヨーロレヒー


業務提携している企業が新しい事業を起こすらしく、その技術派遣メンバー8人の中にヲレの名前が…

選抜の理由として
新業務のプロジェクトに関与している。
(いや、それは前のポストの時じゃん)

シーケンスが組める。
(他にも居るだろ)

独語が出来る。
(出来ねーよ!マニュアルを翻訳するのが精一杯)


今のポストに来て未だ4ヶ月なのに…
やっとマターリ出来るようになったのに…


ごめんなさい、これから準備やら引継ぎやらで眠れない日々が続くと思うので当分の間みんカラを留守にします。

早くて半年…長くて3年…いや3年も掛かったら事業撤退した方が良いかと思うのですが('A`)



あっちに逝って落ち着いたらアクセスするので、友達削除しないでね(T∀⊂





Posted at 2006/01/26 18:46:38 | コメント(25) | トラックバック(0) | リーマン | 日記

プロフィール

来る者拒まず去る者追わず。 将来は医者か大臣か?と言われた童子でしたが普通のリーマンに育ちました。 かぁちゃんゴメン orz ちゅーか自己紹介とか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

冷やかしでもコメ入れてくれたら、無理矢理こちらからお誘いします♪
62 人のお友達がいます
SHOSHO * こあらこあら
ハイパーいわんハイパーいわん simajirou_simajirou_
YUMIYUMI 竜瀬 葵竜瀬 葵

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
色々車を乗り継いできましたが、こんなに惚れた車は今までありませんでした!これでやっと浮気 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.