• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月02日

仮釈放

たろいも~ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

いやいやいやいいね~いいね~
何かいいね~

テンションが上がりっぱなしなんで、このまま放っておくと不器用な自分でも器用にサクランボを口の中で結んじゃうくらい小悪魔な35才♂触ると火傷する年頃のQ太郎@日本語の使い方忘れてるかもです!

今日覚えた日本語は
ちょwwwおまwwwちがwww

嬉しくて使ってみました。
しかし空気が一切読めてません。
いいんです。
キャラですから(恥


えっと…なにを書きましょうかね?
別にこれといって無いんですが(無いんかい
仕事の事はアウトサイダーとかミツヤサイダーとかカメンラ(ry
とかで書けないんですが、瑞西は本当に何も無い国でしたw

そうそう、あっちの人って凄い自己主義というか利己主義というか…日本の美徳とする礼節が無い!自分が悪くても絶対謝らない!言いたい事を一方的に言うだけで人の話を聞かない!


ん?このヲレも同じようなもんか(汗



あーあー世間の声が聞こえませんがー
あーあーWBCってなんですかー
あーあーブラックマヨネーズって未だいますかー
あーあー娘が一緒に風呂に入ってくれませんがー
あーあー日本に帰ってきて最初に入った店はパチ屋でしたがー
あーあー地下鉄に乗ったらオサーンは手を上げる決まりは何時からですかー
あーあー日本って楽すぃ~♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/02 17:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

緊張したぁ〜
のにわさん

爪切り
ターボ2018さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2006年5月2日 17:56
おかーりー!
6月まで日本におってね~。
んなワケにもいかないか。
こっちも久しぶりなんで何を書いていいか良くわからん(爆)
とりあえず瑞西語であそこのことはなんて言うんですか?
(と、訳のわからん質問してみた・・・)
コメントへの返答
2006年5月2日 18:59
ただいまんもすー♪
と何故かノリピー語w

え~っと瑞西語でアソコとは…
って知らんがな(;´∀`)

6月までヲレがいたら、多分クビになったと思ってOK!w
2006年5月2日 18:04
スイスと言えば時計。アルプス?
ハイジ?ヨーゼフ?

お帰りなさい。いつまでの滞在な
んでしょうか?
コメントへの返答
2006年5月2日 19:04
たろいも~(´∀`)ノシ

時計だけで経済が成り立ってる国ですが、アルプスの少女とは一切関係ありませんw

今回は一週間の帰省なんですよ。
サザエさんの音楽を聴いたら鬱になるかも…
lllorz w
2006年5月2日 18:42
おかえりー。瑞西はいつも国境争いで貧乏くじ引いてたその土地の人がドイツ?フランス?イタリア?知るかー。いつもここで戦争しやがってー。もうどことも組みませんって言語連邦を作って独立し、自国軍で自国のみを守る永世中立国ですから、他人の干渉は受け入れないかも。。。
コメントへの返答
2006年5月2日 19:10
たろいも~(´∀`)ノシ
いやほんと、国民性って凄いな~って思いましたよ。
『我関せず』を貫き通すというか…プライドが高いというか…こっちが教えているのに、自分の意見を曲げませんからね(;´∀`)

2006年5月2日 18:50
あぁ~日本にこのまま残りたいな~
あぁ~日本の世間に取り残されてるな~
あぁ~日本の嫁はん名前変わってもたし~ニヤニヤリ
コメントへの返答
2006年5月2日 19:19
あぁ~日本ってええな~
あぁ~日本の世間は動きが激しいなぁ~
あぁ~日本の嫁は優しくないなぁ~
あぁ~嫁以外の女を探しに行くかな~


2006年5月2日 19:37
おかえりなさいです。

瑞西は風景はきれいな国と思ってましたが、人間性は…
ムゴムゴ…(-x-;)
なのですね…
コメントへの返答
2006年5月2日 21:53
たろいも(´∀`)ノシ

U3チャンなんかあった?
吹っ切れた?いやブチギレタ?w

しかしあっちの人とは友達になれそうも無いね~
まぁ生まれ育った環境とお国柄と思う。
きっと悪気は無いんやろうな…(-_-;)



2006年5月2日 19:55
Qさんお帰りなさい^^

あっちは美味い食べ物ってあるんですか?

環境というか景観は良さそうですね~
また行っちゃうんですか~
寂しいなぁ~。。。
コメントへの返答
2006年5月2日 22:05
みえみさんたろいも(´∀`)ノシ

あっちは山の幸がメインですね~ジャガイモとワインが主食w
でも意外と白米食べるんですよ!しかし味付けはクリームだとかトマトだったりしますが…
日本に帰ってきて最初に食べたのは、やっぱり鮨でした(゚Д゚)ウマー


う~ん…寂しいというその言葉、お姉チャンに言われたいものですw

2006年5月2日 21:03
おっ♪

強制相姦されたのね(爆)

マターリジャポンの空気吸ってくださいな♪
怪しい葉っぱは吸っちゃダメよw
コメントへの返答
2006年5月2日 22:08
たろいも~(´∀`)ノシ

いや、むしろ脱獄みたいな感じw

怪しい葉っぱって何々?
ヲレの行動より怪しいものが存在するの?w



2006年5月2日 21:13
おかえり~(σ・∀・)σ

GWですか~!!

アナタ、ニホンゴ ワカリマスカー?(笑
向こうではスイス語(?)で話してるんですか?

で、おみやげは?(爆

(;゚д゚)ァ....なんか聞いてばっかり(;´▽`A``
コメントへの返答
2006年5月2日 22:14
たろいも~(´∀`)ノシ

瑞西にGWは無いけど帰ってきたw

ワサシニポンコチョトダケネー(・∀・)
ちなみにスイス語ってのは無くて、ドイツとフランスとイタリア語が地域によってあるみたい…ワケワカメやね。

ヲレのスマイルは何物にも替え難いお土産だよね。
ウンウン( ´ー`)y-~~




2006年5月2日 21:14
お帰り~ おさやんです
って誰って
数子様に改名させていただきました
仮性人ですので
南アルプスの天然水は、コンビ二に売ってました~
北アルプスは昨日、雪崩がありました
コメントへの返答
2006年5月2日 22:21
おさやんたろいも(´∀`)ノシ

オールバックの数子様にズバリ言われたら仕方が無いよね~
え?おさやん仮性人?まぁ男は膨張率で勝負でしょ!w

雪崩はあっちでも毎年あるみたい…
今年一度だけ雪山行ったけど、吹雪で速攻帰りました(TД⊂


2006年5月2日 21:17
オイラは60歳になったら勝手に瑞西へ永住しようと13歳の時から考えていたんだが…(マジ話ww

25年の夢を一瞬にして消してくれたQちゃんに乾杯♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

コメントへの返答
2006年5月2日 22:24
たろいも(´∀`)ノシ

え~っと、それは感謝されてるのかな?w

KENちゃんは60歳になったらイースター島があるじゃん!イイナ~(・∀・)ニヤニヤw


2006年5月2日 21:47
おかえり~ヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2006年5月2日 22:25
BONさんたろいも~ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

2006年5月2日 23:07
おーかーえーりー(ニカッ♪)

保釈金いくら払ったんですか?(汗)
Qさんだから体で払ったんでしょ?(爆)

またすぐ逝っちゃうんですかー?
スウォッチ買ってきて(^^;)
コメントへの返答
2006年5月8日 11:32
たーろーいーもー(´∀`)ノシ

保釈金は3億ペソ要求されたのでRドアの株を売却する計画です。
あれ?いつの間に上場廃止に…
( ゚д゚)ポカーン w

もうちょいこっちに居ますよ♪
今度帰る時はスワップですね。了解!w



2006年5月2日 23:34
お帰りなさ~い^^
こちらにコメント頂いてるのを見て驚きました、こんばんは。
向こうでは考え方や認識が違うみたいで大変そうですね。
まぁ国々によって違って当然かとは思いますが驚きです。
久し振りに見て一緒の過ごす家族の時間、楽しまれてる頃ではないでしょうか?
でも娘さんが一緒にお風呂に入ってくれないのはショックですね(ププ
一時帰国の時間を有意義に過ごされて下さい^^
コメントへの返答
2006年5月8日 11:42
SHOさんたろいも~(´∀`)ノシ

あっちでは自分自身の固定観念や価値観など全く通用しませんでした…まぁ色々ありますが適応するようにしています。

このGWは馬車馬のように働かされましたね~でも楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
子供も少し見ないうちに大きくなって、成長とは本当に早いもんです。

ヲレはちっとも成長していませんがw

SHOさんのGWはどうでしたか?



2006年5月3日 0:58
三億円払ったんだっけ?
ああいや違うか違うかあれはあいつかw

まあガード下で焼酎でものめやオッチャン('∀`)
コメントへの返答
2006年5月8日 12:12
三億払えるのが凄いよなぁ~
それだけあったらヲレは仕事なんかしないで遊んで暮す事を考えるよw

㌧吉もGWは飲んだのか?
ヲレは色白の肌が酒焼けするぐらい飲んだぞぃw




2006年5月3日 5:28
御帰りなさい
一時帰国のようですね
その間にみんカラ徘徊タップリと
ご家族で好い時間を御過ごし下さいね。
コメントへの返答
2006年5月8日 12:14
トシさんたらいも~(´∀`)ノシ

今日は誰も相手をしてくれないんで、みんカラ友達に遊んでもらおうと思っていますw

トシさんのGWはどうでしたかぁ?
2006年5月3日 19:35
おかえりー(^^v
日本、満喫してるー(^^?

成田通過オフ!無理かあぁ(^^;?
コメントへの返答
2006年5月8日 12:27
神秘的さんたろいも~(´∀`)ノシ

めっさ満喫していますよん♪
オネーサン口説く時、右手に持つのはワインより焼酎がヲレの身体に合うみたいw

成田通過オフっすかー!
滑走路にエルを並べたら最高ですねw




2006年5月7日 23:23
お帰り~!!
無事に帰って来たんだね(*^ワ^)ノ

久しぶりの日本はどう?
カルチャーショック受けてたり?(笑

とにかく、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2006年5月8日 12:33
sieちゃんたろいも~(´∀`)ノシ

四国は楽しかった?ヲレは十年ぐらい前に行ったけど、道後の風俗街ぐらいしか覚えてないよw

こっちに帰ってきても、ヲレの田舎は何一つ変わってなかったからカルチャーショックは無かったね~逆にそれがショックだけどw

明後日には出発する予定なんで、もうちょい日本を楽しみます♪


プロフィール

来る者拒まず去る者追わず。 将来は医者か大臣か?と言われた童子でしたが普通のリーマンに育ちました。 かぁちゃんゴメン orz ちゅーか自己紹介とか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
色々車を乗り継いできましたが、こんなに惚れた車は今までありませんでした!これでやっと浮気 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation