• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりだのブログ一覧

2012年08月13日 イイね!

ぷーさん

何気にオイル交換してたら
売れ残り品がホコリをかぶって300円で売っていた

なんか可愛いのでつい買ってしまった。

そして後ろのナンバーにつけてしまった。

ライトもブルーでつけてしまった
(苦笑)



なんか自分の車の方向性が下品になっていくみたいだ
○| ̄|_

この車
夜見かけたら声をかけてくださいね
(笑)


Posted at 2012/08/13 23:02:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年08月08日 イイね!

バックレスト

僕の置いてあったバイクが
僕がいない間に
嫁の車で後ろから押されて、ひっ倒れますた。

なんかのバイクから応用して、鉄工屋さんに無理やり
自分のバイクにおっつけてもらったのに

見事にフェンスに突き刺さり
たまげた、爺ちゃんが300キロのバイクをお越し
(火事場のバカ力だな)

普段悩ませてる腰痛が治ったそうだ(笑)

てか~恥ずかしくってこんじは、ツーリングいけね~~



でもよかった、僕の相棒のバンディーちゃんが粉砕しなくて!!
Posted at 2012/08/08 22:34:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

プチツー

放射能も少しはおさまり
(収まったのか?)

娘を乗せてプチッとバイクで走ってみたのだ

バイクは車と違い爽快なのだ。


ももちゃんも喜んでいたのだ。

帰りに三春のハーブ園に回ってみた。



バイクで来てる人がいなく、子供も乗せてるのが珍しいのか
思いのほか目立った(笑)

ハーブソフトを食べ。
(まずかった)


家族サービスしてみた。

もうこんな事最後かな~~
Posted at 2012/07/23 00:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年07月03日 イイね!

ドレスアップ!!inリアデール

かなり暇だったので

現場でリアランプを交換してみました!!

前は赤だったのに



今度はトーメーに!!



ん~~~マンダム
Posted at 2012/07/03 21:13:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

イカリング装着

今日は雨の為、暇だったので
会社をむりくり休み

前回イカリング装着後、不点灯だったための再取り付けを試みた
(やっと商品が届いた事もあり)

また解体開始。



また一日がかりだよ~~

そして

点灯式!!

ついた~~~ (-。-)y-゜゜゜



奮闘すること半日
(前より慣れたせいか早くなった)

てかよく見ると
なんか色が変!!



ライト色間違ってやんの
\(◎o◎)/!


おわった・・・

俺の青春・・・(T_T)


Posted at 2012/06/16 15:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

バイク、車がすきです。でも運転はへたくそです。 これからどんどん日記を書いていきます 得意技はすかしっぺ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

おもろいのでお友達になってやってください
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 なま さんなま さん
みなっこみなっこ IS250LIS250L

愛車一覧

レクサス IS アイエスちゃん (レクサス IS)
レクサス乗っています。
レクサス IS レクちゃん (レクサス IS)
たまたまフィットのハイブリットか悩んだ末中古で購入

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.