• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shunichiのブログ一覧

2011年09月19日 イイね!

一級土木施工管理技師

今年受けてるんですが、一次試験で燃え尽きた。
満点目指してたのに結果はさんざん。

新傾向問題多すぎ。

二次試験まで2週間。
そろそろやるかな。

Posted at 2011/09/19 10:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年08月29日 イイね!

もうちょっと

継続してフットライトを着けようとしてます。
なんとかスイッチで付くようになったけど、ドアと連動しないと意味ない、、、

もうちょっとがんばります。

話は変わりますが、光るシフトノブ。
シガーライターから充電して、さわってから30秒間光るタイプのやつ。
定価12000円くらいなんだけど、オークションで5980円(送料込み)
欲しいけど、カード払いのホイール代があるからなぁ。でもかなりお買い得
ウィッシュはショートサイズでよかったはずなんだけど、ねぇ。買っちゃおうかなぁー、迷うなぁー
Posted at 2011/08/29 22:48:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | LED | クルマ
2011年08月28日 イイね!

佐野プレミアムアウトレット

本日は嫁と佐野プレミアムアウトレットへ

羽生インターから東北道のって今まで行ってましたが、一般道でいっても時間変わらないってことがわかり、今日は一般道で

ホイール変えてから初めてのお出かけだったけど、乗り心地も変わらない事がわかって一安心

でも、結局アウトレット行ってもなにも買わないっていうオチ。
Posted at 2011/08/28 18:05:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2011年08月25日 イイね!

フットライト2

フットライト2足元照明、写真のようにしたいのに、出来なかった…

シガーソケットは使わず、LEDは運転席、助手席合わせて2個付けたい

が、まず常時電源が必要なのがスイッチとLED
この二つを違う常時電源から引っ張らないといけないのか、不明。

ほんとにぜんっぜん基礎知識がないなと実感しました。
またチャレンジしたいと思います
Posted at 2011/08/25 15:56:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | LED | クルマ
2011年08月21日 イイね!

フットライト

さて、明日はドアと連動させた足元証明を取り付けます。
がんばるぞー
Posted at 2011/08/21 00:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | LED | クルマ

プロフィール

「松本城にてジャンプ第二弾。天守閣でジャンプ」
何シテル?   10/14 18:13
ウィッシュDBA-ZNE10Gに乗ってます 4年乗っていますが、まだ何もいじっていないので、皆さんの整備手帳を参考にいじっていきたいと思います。 まずは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WISHパーツ全部譲ります!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/17 23:30:46

お友達

ウィッシュ乗りは多いと思いますが、あまりいじっている人はいないのかな?
同じDBA-ZNE10Gに乗っている方、是非情報交換いたしましょう。
よろしくお願いいたします。
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
同じ型式の方、是非情報交換いたしましょう!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.